2022年総決算 第二回IMPACTors大賞 前編

いやはや、今年もこの季節がやって参りましたね。 ご無沙汰しております。 今年こそ絶対今年中に出そうと思って早めにアンケート取って早めに締め切ったのに、あんなに意気込んでたのに、集計してまとめに取り掛かったのがもう師走も師走ですよ(絶賛執筆中20…

第2回IMPACTorsに歌ってほしい曲選手権②

①はこちら→第2回IMPACTorsに歌って欲しい曲選手権① - わなのブログ こちらはソロ・ユニットetc.編となっております! (文字数が爆発していたので分けました) さて、さっそくこちらもはじめていきましょう〜❗️❗️❗️まずはソロ編❗️ 今年のサマパラでソロがある…

第2回IMPACTorsに歌って欲しい曲選手権①

みなさんご無沙汰しております。 いやいや、月日が経つのも早いものであと約一ヶ月後はサマーパラダイスですよ。 我らがインパク担、非常に強欲かつ彼らに対する期待度が高すぎる故に、度々あれをやれこれをやれと押し付けがましく騒いでる訳ですが、今日も…

2021年総決算 IMPACTors大賞

2021年総決算 IMPACTors大賞 〜もー年忘れの時期なので総決算しtiger〜 (年忘れどころか新年も明けすぎですよ)(ごめんなさい) さてさて、みなさんお待ちかねの!!!!! ところでこの総決算SP、なんのことか分からない方のために説明すると、私の私による私…

2回目の10月16日。

みなさん。はじめましての方もいるかもしれませんが、こんにちは!お久しぶりです。わなです。 現在2021年10月17日朝7:46です。 完全に見切り発車でこれを綴っております。 それはそうと、 私ごとですが、虎者 NINJAPAN 2021(以下:虎者)南座公演の遠征帰りで…

3652日と8400日。2

こんにちは!!!!!!!!!!!!! 10日ぶりですね!!!!!!! 詳しくは前編をちぇけら! 3652日と8400日。 - nn_gc29のブログ さてさて後編はじまりましたがさっそく きょうはなんにちですか!!!!!!!! きょうはなんのひですか!!!!!!!…

3652日と8400日。

ご無沙汰しております。 ツイッターランドの先住民、わなと申します。 前回のブログなんだったっけな?と思い、振り返ると、、 あっ、そうでした、第1回IMPACTorsに歌ってほしい曲選手権でした(なんだそれ) またまた4ヶ月経ちましたね この4ヶ月もまたまたも…

第1回IMPACTorsに歌ってほしい曲選手権

余寒厳しき折ではございますがいかがお過ごしですか。 前回のはてブロから約4ヶ月、世界は回りに回りましたね。 まさに衝撃。 IMPACTorsというグループになり、IMPACTorsとして雑誌に出て、IMPACTorsとしてテレビに出て、IMPACTorsとしてステージに立ち、IM…

大切な日の備忘録 2020年10月16日

さてさて最近寒くなってきまして一家に一たいがちゃん欲しい季節ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 わたしは幸せです。幸です。 なぜなら 私の大好きな7人がこれからも7人でいられるからです。 ここ最近のC担は期待と不安と緊張が入り混じったような…

くりえし〜と夏 後半戦

さてさて、続きです。 まだ続くの?と思った方。まだ続きます。 よこあらがちゃに参りたいと思います。 エントリーNo.5 佐藤新 「線香花火」ココロオークション あらちゃんは常に親のような目線で見ちゃうのですが そんなあらちゃんの切ない夏のお話です。 …

くりえし〜と夏 前半戦

えー、皆さんお久しぶりです初めまして。 残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 まだまだ暑いのですが夏の終わりに「くりえし〜と夏」について急に語りたくなったので扇風機の前でスイカバーを食べる大河ちゃんを目の前で眺めながらブログを書…

クリエCと夏2020

どうも。初めまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 通りすがりの大河ちゃん担です。 残暑厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 クリエC初単独公演 Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推s…(以下略)通称Cパラから10日が経ち…