大切な日の備忘録 2020年10月16日

さてさて最近寒くなってきまして一家に一たいがちゃん欲しい季節ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

わたしは幸せです。幸です。

 

 

なぜなら

私の大好きな7人がこれからも7人でいられるからです。

 

 

 

ここ最近のC担は期待と不安と緊張が入り混じったような日々でした。

 

MステのジャニーズJr.(ジャニーズJr.)だったり、9グループだったり、67人だったり

 

「ら」(出たよ)

 

だったり。とにかく一喜一憂の日々でした。

当日も「ああ出ないんだ」「いやでもまだわからない」ってとにかく情緒が忙しかった。

(いやまじで振り回しすぎ!w)

 

いざ始まって、

あの運動会みたいなJr.の集団から目かっ開いて探しました。

 

 

 

い!!!!!!る!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

もう叫んだよね。リアルな方で。

 

 

出てるじゃん、し〜ちゃん。

嬉しすぎて町内一周して来ようかと思ったよまじで。(やめな)

 

 

 

 

グループでもない7人が2列目にいて、地上波で歌う世界線、鳥肌だった。

嬉しすぎてあんなに大量のJr.がいる中でもうCちゃんしか見れなかったよねえ。。

 

しかもこの一ヶ月5人と2人に分かれていたからこそ、

久しぶりに揃って、歌って踊る7人、本当に輝いてた。

 

 

あ〜幸せだなあ。Mステに出て他のグループと一緒に歌ってるんだもんなあなんて感慨深く思っていたら

 

 

 

 

 

え!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

え!!!!!!!いま!!!!!!!!!

 

 

 

いま!!!!!!!え?????????

 

 

Cちゃんの下に出たテロップには

 

IMPACTors      (インパクターズ)

 

 

状況も掴めないままただただ泣き叫んだよね。

その後の様子はほぼ記憶にない。(がち)

ただただ泣いた。

嬉しかった。

それとともにたった一回しかないこの瞬間に立ち会えたことに鳥肌が止まらなかった。

 

 

 

いや〜、あんまり期待しすぎるとショックが大きいからって閉じ込めてた気持ちもあったけど、正直これまでも何度か期待した日はありました。(C担、そうだよね?!?!)

 

その度に、まあ甘くないよねって現実に向き合ってきました。

でも、7人がこれからも7人でいられるようにって頑張ってる姿を見てきて絶対に諦めたくないなって思っていました。

 

クリエが中止になった時もサマパラが終わった時もJr.祭りが終わった時も、

そしてSHOCKと虎者に分かれた時も、

いつだってこれからもずっと7人でいられる保証なんてなくて。

でもみんなはISLANDTVでもずっと「7人」を主張してきて。

7人でやっていきたい意思や覚悟を見せてきた。

 

やっぱり私たちファンの力なんて微力で、

結局は彼らの努力が身を結んだってわけですよ。

 

 

本当にすごいなあ。夢みたい。

いや二日経った今も夢?って思う瞬間がある。

 

え、夢じゃないよね???笑

 

 

いや多分夢じゃないんだと思う。

 

彼らはこれからIMPACTorsとして雑誌に出て、テレビに出て、オリ曲をもらって、YouTubeに出て、グッズが出て、単独公演をして、ってどんどん夢を叶えていくんだよね。

いや、夢はでっかくね!

ぜってえ叶えてやんよ!!!!!

 

今までは想像もしなかった夢が現実になるかもしれないんだよなあ。

感慨深いなあ。

 

 

そこで思い出す、クリエに向けての雑誌のインタビューや島動画やサマパラでの挨拶。

 

クリエにサマパラに、そして2020年に人生を懸けた彼らは、勝ったんだよ。

 

 

みんな、絶対にデビューしような。

 

 

 

言霊ってあるから。

 

ね、新。

 

 

追伸

突然IMPACTors担になった私ですがクリエCへの愛着がありすぎてしばらくは慣れなそうです。

でも、みんなへの愛は変わらないどころかどんどん増しちゃってるんだからね!

 

 

追伸の追伸

 

鈴木大河(IMPACTors/ジャニーズJr.)

 

ってカッコ良すぎるだろ。

IMPACTorsの鈴木大河担です!!!!って自慢しながら街歩きたい(絶対にやめな)

 

 

追伸の追伸の追伸(は?)

 

サマパラ備忘録を書いていた8月の私へ

 

名前ついたよ。

 

 

 

 

 

 

 

2020年10月16日

本当におめでとうございます。

私の人生の中で絶対に忘れられない1日になりました。

こんな激重オタクですが1ファンとしてずっとずっと応援させてください。

 

 

以上。

 

 

(長ぇよ。笑)