第2回IMPACTorsに歌ってほしい曲選手権②

 

①はこちら→第2回IMPACTorsに歌って欲しい曲選手権① - わなのブログ

 

 

こちらはソロ・ユニットetc.編となっております!

(文字数が爆発していたので分けました)

 

 

 

さて、さっそくこちらもはじめていきましょう〜❗️❗️❗️まずはソロ編❗️

今年のサマパラでソロがあるかどうか分かりませんが言うだけタダですのでね❣️

 

 

 

ソロ編

 

 

佐藤新

 

◎パフューム/山田涼介

・同じ山田涼介くんソロ曲のOh!my darlingと死ぬほど迷ったんですが、アジアの夜が好みに響きすぎたのでこちらをしてほしくなりました…。 これを歌っている山田涼介くんは当時14歳だったため可愛い〜!?の印象しかないのですが、大人全開の不敵な笑みと共に「教えて欲しいのさ どんなキスが好き?」って言い放つ新くんを見たらもう人生でやることとか特に無いです。ありがとうございました。

◎好きだよ/佐藤勝利

・冒頭の「好きだよっ」で崩れ落ち、サビの好きな子に想いを伝えきれないもどかしさで泣き崩れたい。

◎Crazy you/山下智久

・「計算高いそれもわかってる だけどどうしようもなく落ちていく」「もう僕は君の奴隷になる」大人な恋愛、ヒモ感あらみなどっちに歌ってもらうか迷ってます

◎Sweet Liar/Hey!Say!7

・ずっとやりたいって言ってるし、今の金髪のビジュでやられたら絶対にしぬ自信がある

◎Oh! my darling / 山田涼介

・「WaiーWai tonight 🎶」のあらちゃん絶対かわいい!!!!

◎ALIVE/玉森裕太(2票)

・いつものぽわぽわあらちとは違った爆イケあらちが見れそう。振付は横原さんにお願いしたい。

愛、テキサス / 山下智久

◎LOVE CHASE / 山下智久 

◎Only One…/玉森裕太

・新くんのまだ青くて不安定な感じが曲に合ってると思う!

◎暁/大野智

・好きな曲を好きな人がやるこれ以上の贅沢はないです

◎女王蜂/Hey! Say! JUMP

◎CANDY/中島健人

・絶対可愛い

◎PINK/八乙女光

◎静かな夜に/大野智

Loveless/山下智久(2票)

◎Mermaid/タッキー&翼

 

 

 

山拓

 

◎止まらない想い/関西ジャニーズJr.(?で合ってる?)

・めちゃくちゃマニアックなのですが、桐山照史くん(ジャニーズWEST)が作った曲で、止まらない想いという曲があります!! それをどうしても歌ってほしいです!!!! 最近更に歌が上手になって甘く優しい声かつ素晴らしい声量で歌えるようになった影山くんに、ぜひ、、この曲を、、、何と言っても歌詞が影山くんです(は?) 君に降る悲しみや痛みを受け止めて守ることができたらという歌詞が沁みます勝手に、、

◎やさしいひと/ ジャニーズWEST 濵田崇裕

・影山さんにこんな優しい歌歌われたら思わず涙ほろりの自信アリ

Magical Song /嵐 相葉雅紀

・あのクソデカ電飾サングラスをかけた影山さんが見たい。

◎Missing Piece /中山優馬

◎WHITE WORLD/中丸雄一

Snowflake /中丸雄一

◎ディア ハイヒール /中島健人

◎ムラサキ/ 赤西仁

◎何万回だって君が好き/ジャニーズWEST

・何万回だって伝える一途な感じ、拓也にピッタリだし恋に悩んでる姿さえ好きになる。

◎candy /中島健人

・真面目な曲は別でやっていいから(?)6人バックでやってほしい(参考:河合+snowmanのcandy)

アオゾラペダル/嵐

・拓也と河川敷までチャリで競争して、帰りにパピコ半分こした高校時代の記憶がありありと蘇りますね

◎Hit the floor / 大野智

・バラードばっかりじゃなくてさ、こーゆーのもさ、ぜひやってもろて

◎愛よ、僕を導いて行け/Hey!Say!JUMP

・影山くんの歌声で歌われたら大号泣する

◎間違っちゃいない/ジャニーズWEST

・優しいけどちょっと熱い感じ絶対合うと思う

◎Last Dance/Hey! Say! JUMP

◎FORM/北山宏光

・リアコ拓也にぴったりな歌詞!

◎虹 /二宮和也

・だれでもあの歌声でこれ聞いたら惚れる

◎DON'T WANNA DIE/Kis-My-Ft2

◎PRECIOUS ONE/KAT-TUN

 

 

 

基俊介

 

◎bubble gum/有岡大貴(2票)

・ハスキー気味で消えちゃいそうな声、ヒラヒラした踊りが有岡くんと似すぎてて絶対これ!歌って欲しい!ってずっと思ってます(元有岡担)

・大ちゃんと基くんはなんだか同じ匂いがするんですもん、、、

◎また今日と同じ明日がくる /二宮和也

・本家が良くて涙出るから(雑) 基くんとニノって何か通ずるものありますよね………

◎CANDY 〜Can U be my BABY〜 / 中島健人

・かっわいいかっわいいなんのその。「らぶもってぃ〜!」って言いたい

◎Give me... / 北山宏光

・これはたぶん全わたしがしぬ

◎FORM /Kis-My-Ft2 北山宏光

◎#No!No! /Kis-My-Ft2 玉森&二階堂(2票)

・B型の曲です。一回しか聞いたことないけど、聞いた時にこういうの聞きて〜!!となったので。

◎sugar and salt/櫻井翔

・たぶーと迷いましたが、たぶーより可能性が少なそうなこっちを皆様に布教したいです!歌詞も曲調も色々しんどいです!

◎Love=X2U/藤ヶ谷太輔

・基くんの色気のある笑顔としなやかなダンスがぴったりだと思う!

TEST DRIVE /赤西仁

◎TAMER /中間淳太

キ・セ・キ /滝沢秀明

アブストラクト/中丸雄一

・曲の感じがすんすけに合いすぎる。

◎1582/亀梨和也

・絶対カッコイイです!!!!

◎T.A.B.O.O /櫻井翔

・高学歴は通る道

◎狼青年

 

 

 

鈴木大河

 

 

◎交差点/中山優馬(3票)

◎fragrance

・ドリボの劇中曲で円盤化してないんですけど、直感で大河ちゃんぽいと思いました ドフェスで金指さんが歌ってた曲かと…

◎Forever L/中島健人

・歌詞が死んじゃう……

◎UnleAsHed /山下智久

◎ha-ha / 赤西仁

One in a million /山下智久

◎care / 赤西仁

◎Pure Ice /亀梨和也

◎青 /山下智久

・本人がやりたいとおっしゃっていたので(はず) でも聴きたいのは

Loveless /山下智久

・圧倒的

◎360m/渡辺翔太・目黒蓮阿部亮平

・大河ちゃんがこれ歌ったらうっっってなりそう。しらんけど。

◎キャラメル・ソング/嵐

・「可笑しいくらい君が好き」を大河ちゃんの声で聞きたい

◎ Coffee & Cream/SixTONES

・チルい曲=大河ちゃん

◎Into your eyes/中間淳太藤井流星小瀧望

◎ブリュレ/関ジャニ∞

 

 

 

横原悠毅

 

 

◎CANDY/中島健人

・Loveゆうゆ〜て叫びたいだけですすみません 🍭

名脇役/ SexyZone

・いろんなJr.やってるけど、なんかみんな主役顔なんですよね、いや横原くんも主役ばりの顔ですけど、脇役になりきれぬ存在感ですけど。でも物語の立ち位置としては名脇役になれそうじゃないですか。あと、普段飄々としていて自分らしさ貫いてるキャラの彼が、あの歌詞を歌うの苦しすぎる、恋愛になるとたんと弱くなる名脇役よ… 私の名脇役よ…!!!!(?)

◎Come back to me/松本潤

・また同じアルバムからの選曲なのですが、松本潤くんのソロ曲を横原くんにやってほしいです! 横原くんの甘めな歌声とごりごりのパフォーマンスのギャップが好きなのでこの曲をやって欲しい!の気持ちになりました…。 全体的にノリノリでかっこいい曲なのですが、サビ前の「用意はいい? その先に僕らを待つ試練と日々に 壊れそうになっても きっと光は射すから」をまっすぐ歌うところを想像するだけで超泣きそうになります(?)

◎My life /菊池風磨

・風磨くんの曲全部歌って、マジで

◎more... / 菊池風磨(2票)

◎rouge / 菊池風磨

◎FaKe / 菊池風磨

◎It's going down / 菊池風磨

◎But... / 菊池風磨(2票)

菊池風磨ばっかりごめんなさいとにかく横原悠毅にはソロで風磨のソロを歌って頂きたいのです ◎xLunaSx / 藤ヶ谷太輔

・これもいい(理由になってない)

◎Rain/大野智

・めちゃくちゃに贔屓で恐縮なんですが、 大野くんのRainが絶対カッコ良いと思うのです。Cメロ後の細かい足捌きからのバカデカYeah!に包まれて人生を閉じたいですありがとうございました

◎Party up! /菊池風磨

◎MOLA /山下智久

◎俺たちの青春 /髙木雄也

◎HEY WHAT'S UP? /赤西仁

◎Sun Burns Down /赤西仁

マイガール/嵐

・カラオケの十八番らしいのでどうにかしてやってほしいです。全然ソロとかじゃなくていいんで見せてください。

◎セピア/SixTONES

・横原さんといえばセピア色なんだからねっ!(?)

◎Think u x. /Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔

◎LOVE JUICE /赤西仁

・どえろい曲で踊らせたい

◎Do it again/山田涼介

◎Mr. Jealousy/中島健人

◎カクシゴト/北山宏光

◎ムラサキ/赤西仁

◎秒針/山下智久

 

 

 

松井奏

 

 

◎ナイモノネダリ/Hey!Say!JUMP

・裏Fab入った時、メンバーが遠かったからモニターの歌詞見ながら聴き入ってたら、急に奏くんと重ね合わせちゃって大号泣した。これ歌ってくれたら人生やめてもいいし、この曲を最後に聞いてしにたい

◎Gimmick Game/二宮和也 

・これしかありません。絶対みんな好きなやつです。想像しただけでTDCごとご懐妊です。でも奏の尊先が翔くんなので、T.A.B.O.Oもアリです。どちらにせよ待ち受けているのは死です

◎Waiting for the rain/中島裕翔

・奏くん足長いしスタイルいいしロングコートにタップ水の演出ってハマると思うんですよね……これ歌ったらモデルの仕事に繋がるよ!(知らんけど)(知らんのかーい)

◎Shake it!! / 松本潤

・色気があるようなえっちぃようなとてもみなちにやって頂きたい絶対(アラフェス見ててこれは奏だと思いました)

◎namaeoshiete/King & Prince

・がっつりあの長い脚で踊ってほしい

(個人的に大塚愛プラネタリウムを歌わせたい(?))

◎Candy~Can U be my BABY ~/中島健人

・ぜっっったいに可愛い。良かったら横原さんも出てきていいですよ?

◎カ・ク・シ・ゴ・ト/北山宏光

・声質的に合いそうだし、悪い顔とか寂しげな顔で「嘘だよ」って言ってほしい!

◎ミステリー ヴァージン /山田涼介

◎Oh! my darling /山田涼介

◎わたし鏡/関ジャニ∞ 安田章大

・イイ曲です

◎ガンバレッツゴー!/Hey! Say! 7

◎チョコラタ/Hey! Say! JUMP

◎Clap-A-Holics /玉森裕太

◎花に想いを/テゴマス

◎花の舞う街/上田竜也

◎Why?←調べてもどなたのやつかわからなかったですすみません🙏

 

 

 

椿泰我

 

◎Remedy/増田貴久

・増田担なんですけど、増田くんを好きでいてくれるJr.はまっすぐで素直でいい子です。そしてかならず将来大成するんです。ほんとです。椿くんは昔から増田くんを憧れにしてくれていて大好きです、ガチで。何の話してましたっけ、あ、ソロか。増田担歴8年、1番好きな増田くんのソロを椿くんに是非やって欲しいです。 是非本家のパフォーマンスも見てほしいんですが、お茶の間のふわふわ癒し系まっすーのイメージを覆す刺激的な曲です、ガツガツ踊るので椿くんに持ってこいです‼️椿くんいつも増田くんを好きでいてくれてありがとうな〜!!!!!

◎「じゃなくて」/相葉雅紀

・椿くんの演技と曲の解釈が好きなので、曲調はポップなのに歌詞が切なめな「じゃなくて」をパフォーマンスしてほしいです! 椿くんの「君にとっての僕 親友 そんなの理想 じゃなくて!」「君のせい そろそろ気づいてよ」を聞いたら最後、国民的友達止まり幼馴染み椿くんにこじらせて夏の思い出になります

◎戀/増田貴久

◎V/戸塚祥太

・意外ととっつーのソロも似合うと思うんです!

◎Friendship / 相葉雅紀(2票)

・今絶対アラフェス見とるからやとおもう

・優しい声質がめちゃめちゃ曲に合いそう。

◎Hip Pop Boogie /櫻井翔

・これをやってる椿くんしか想像できない

カンタービレ /上田竜也

◎I'm in love /森本慎太郎

◎Hit the floor/大野智

・マジで監禁されそうですね

◎Pinocchio /ジャニーズWEST 中間淳太

◎Camellia/玉森裕太

スワンソング/KinKi Kids

 

 

 

もうCANDY人気すぎるから全員でやれwwwwww

 

 

 

ユニット編

 

続いてユニット編❗️❗️❗️

全21ペア+トリオも大好きなのでもう一生かけてでも全組み合わせやってね❣️(圧)

 

 

 

 

 

 

かげよこ

 

月詠人 / ジャニーズWEST (小瀧桐山)

・かげよこでしょう!殺陣と和服、バルコニー太鼓の2人に是非ともやって頂きたい絶対全然オタクが惚れる自信ある

◎月光/KinKi Kids

・かげよこを含めた歌うまJr.の皆さんに昔から歌って欲しいと思ってた曲。特に地方出身の横原さんが歌う「都会に流されて 変わってゆく僕を〜」は効いてくると思う。

◎Why/ジェシー, 京本大我

◎FIRE!/Kis-My-Ft2(藤北)(2票)

・もちろん影横で!

◎My Girl/山田涼介・有岡大貴

◎欲望のレイン/KinKi Kids

◎GAME/ SexyZone

 

よこみな

◎kicyu / 関ジャニ∞(横山安田)

・かげよこいや、よこみな?うわ、迷う 

◎Make my day/ SexyZone

・少クラで岸×中島でやってる回があるんですけど、そのままよこみなでやって欲しい。うちの白王子と黒王子はよこみなです!!!!!!!!

 

 

 

よこもと

◎ My girl / Hey! Say! JUMP (有岡山田)

・こちらはよこもとです。絶対に。「僕だけを見て」だなんてほんとに私の事で喧嘩をしないで!(よこもと厨私情) 

◎Electric SHOCK/中島健人菊池風磨

・同い年IMPACTorsのコレオよこもとのElectric SHOCKは激エモで激ヤバ

◎FIRE!!! / Kis-My-Ft2 (藤北)

・よこもとっしょー!!!死!! 

◎ONE STEPBEYOND/少年隊

 

 

かげつば

◎ GOD DAMN / ジャニーズWEST (神山濱田)

・これはねえ悩んだのよ本家は綺麗なハモリかつクソアクロバティック(?)でかっこいいから、個人的にはかげつばでやって欲しい

◎Double Up(千賀健永、二階堂高嗣

・影山くんが千賀くんパート、椿くんが二階堂くんパートでやってほしい!

◎アイシテモ(KEN Tackey)

・かげつばでやったら絶対かっこいいです!

 

よこがちゃ

◎Jealous guy/Hey!Say!JUMP(2票)

・よこがちゃがやるって言ったんで。

・Jealous guyは一生待ってます。はやくやれください。

 

 

あらみな

OVER Drive /テゴマス

・クリエで僕のシンデレラを歌ってくれた時、涙しました。もう聞けないと思っていたテゴマスがあらみなによって蘇って気づいたら涙涙。偶然にもテゴマスとメンカラが一緒なんですあらみなちゃん。僕シンかわいかったなぁ、てことで、OVER DRIVE、彼女をドライブにつれてく甘酸っぱくて元気でかわいい曲なんです。あらみなとドライブしたいあらみな担を味方につけて私は猛プッシュしますよ!!!!新と奏聞いてるか〜‼️

◎My Girl/有岡大貴・山田涼介

・あらみなに取り合いされたい人生でした!!!!! 「誰よりも近くで守ると決めたんだ」言われたい……… 

◎ぱんぱんだ/関ジャニ∞(横山・丸山)

◎ STRIPE BLUE/少年隊

 

あらたいが

青春アミーゴ /修二と彰

 

もとみな

◎ネガティブファイター /Hey! Say! JUMP

 

えびちり

◎Magic Power/Hey!Say!JUMP

・派手でポップなメンカラ衣装で楽しく盛り上げて欲しい。似合うよ。

◎Oh!アイドル!/愛追I隊

・サビの合いの手は「バッキー!がちゃーん!…………影山拓也!」でお願いします。

◎FUNKY FLUSHIN/少年隊

 

よこもとがちゃ

◎Super Super Night/ナイトスタイルピーポー

・もってぃーは知念、大河ちゃんは裕翔、横原さんは薮くんで

◎Magic Touch /King & Prince 

◎Jelous Guy/Hey! Say! JUMP

・歌われたらもう死ぬ。本当に。(震)

◎CHANBARA /King&Prince 

 

 

あらみなもと

◎Prince Princess / Prince

 

かげもとWタイガ

◎Body Paint / King & Prince 

 

 

番外編 ペトラ

 

◎ペットショップラブモーション /Hey!Say!JUMP

・誰がどのパートをやるか、朝まで酒飲みながらオタクと語り合いたいです。 超個人的には、 ねずみ(知念)→基 ネコ(伊野尾)→奏 うさぎ(中島)→新 犬(髙木)→横原 です。でも大河ちゃんのうさ耳も見たいです。(強欲すぎ)異論は認めます。

・🐭基 🐱新 🐰奏 🐶横原!!!イヌ!よこはら!!とかどうでしょうか絶対に可愛いです犬横原は譲りません!

・よこもとあらみな 

 

 

その他

 

◎Sing for you/玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉/

・3人選べません!きゅるきゅるでやってほしいです!

 

◎条件反射/伊野尾慧

・どの組み合わせでやるかは決められないのですが、伊野尾慧の条件反射はやるべきですね…(圧)

 

 

 

みんなかげよこのこと好きすぎじゃん🥺🥺🥺

てかMy Girl人気すぎません???

 

 

 

 

 

さて続いては!

今年のサマパラでこういうの見たいよ選手権(←いつから選手権に?)

 

 

 

Hey! Say! JUMPのMasqueradeを仮面舞踏会のコンセプトでやって頂きたいです…!2016年のDear.のオープニング演出がかっこよすぎて🤦‍♀️英語のナレーションに合わせて妖しい音楽が流れ始めそのまま曲のイントロから始まり、仮面を着けたメンバーが踊り出すという演出だったのですが、初めて見た時に鳥肌が立つほど惹かれたのでIMPACTorsにもぜひ…

 

◎寸劇が、見たい………❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 他グルの寸劇を見る度にいいなぁ…となるのでそろそろいんぱ達のも見たいです。こちらは何を見せられてもあの時のアレか!?になるのでなんでも大丈夫です。たくやお兄さんとしゅんすけお兄さんとみなとお兄さんと楽しいこと、しちゃうよ〜ん❗️もまだですし。横原先生に左肘を見せてもらってからの経過観察もまだですし。(怖…)

 

◎メンバーカラーかつ系統もバラバラな衣装が見たいです! 他グルの話になりますが、五騎当千の時のHiHi Jetsがメンバーそれぞれ系統もカラーも違う衣装を着ていたのがとても衝撃的だったので、IMPACTorsもどんな系統が似合うのかな〜と考えるのだけでも楽しいです!

 

◎Wタイガ完全プロデュースの衣装が見たいです。 コーナーでいうと、クリエC時代にリモートでやってたNGワードゲームや「クイズ!私の演技はどれでしょ〜!」がみたい!

 

Travisがやってた感じの各々のプロデュース曲 ・コントコーナー(学生服とかランドセルとか) ・王子様衣装 ・トンチキ曲してほしい ・松井奏からのファンサ

 

◎特攻ほしい!かっけぇーやつ!!🌟 メンカラ入ってる衣装ほしい!!💖 王道キラキラアイドル系の曲ほしい!!

 

◎影山くんに!!!!!またロング丈を!!!!!着せてくださ〜〜〜い❗️❗️❗️❗️❗️

 

◎キスマイメドレー(A10TION、キミキセ、エンサマ、#1 Girl など)

 

 

◎彼らはジャニーズなので(当たり前)メンカラ衣装が切実に欲しいです、、

 

◎かわいいに振り切った曲と衣装が欲しい…!!!!

 

◎全員上白シャツ一枚のどえらいやつ(言い方)

 

◎MCでセトリ決めのエピソード話が聞きたい

 

◎じゃんけん大会→男気で愛の言葉3連発

 

◎浴衣で一曲歌って欲しいですよねぇ...

 

◎ポップアップ スクリーン7分割

 

◎よこもとがちゃ(拗ね俊)

 

◎EDMガンガン系()

 

◎ポップアップ&特効

 

◎メンカラの服

 

 

 

夢がありすぎる、、、、、、、、、これを読んでいる(読んでいる)IMPACTorsのみなさん、ぜひご検討ください、、、、、マジで、、、、メンカラ衣装、、欲しいな。。。

 

 

 

 

 

さて、続いては、

余談ですが、

今後バックについてほしいグループ 

です。

いやー、キスマイ兄さんのバック最高でしたよね、やっぱりカッケェ曲をバッキバキに踊るIMPACTorsも好きですが、かっわいい曲をシャカリキに踊るIMPACTorsっていいですよね、てことで、

 

 

f:id:nn_gc29:20220718112449j:image

 

WEST兄さん〜ジャンプお兄たん〜かつん兄さん〜よろしくお願いします〜〜(圧)

 

 

 

 

さてさて、ここからが超本題ですよ

 

第1回(←2回目あるの?)きのこの山たけのこの里どっちが好きか選手権〜‼️‼️‼️‼️‼️ 

 

 

f:id:nn_gc29:20220718112725j:image

 

 

圧倒的にきのこ派のわたしですが、3分の1も同志がいて泣いてます、、、、、、、今後もきのこ派として闘っていきますのでたけのこ派の皆さん、覚悟しておいてくださいね

 

 

????????

 

 

 

 

 

最後に、一言アピールくれたみなさんにお返事します〜‼️‼️‼️‼️

みなさんありがとうございました🙏

 

 

 

◎密かにすきです。 

 

えっ、嬉しいです。dm待ってます。(オイ)

 

 

◎深夜テンションでした。

 

深夜テンションほど最高なものはないですよね。

 

 

◎「僕の見ている風景」にはTroublemakerやMonsterなど誰もが知ってる有名な曲から、Everything、Summer Splash!など夏にピッタリな爽やかソングも入っているのでぜひ!聞いてください!そしてIMPACTorsは歌ってください!ただの「僕の見ている風景」オタクでした!

 

分かります、わたしも「LOVE」の次に好きなアルバムです(強火LOVE担) リフレインが好きです(マニアック)

 

 

◎目に見えるものが真実とは限らない。 何が本当で何が嘘か。 松井奏はどうしてあんなにもファンサをくれないのか…見つめてくるのはファンサなのか…コンタクトをした奏はファンサマシーンになるのか…頑なに年上好きアピをしてくるのは逆に歳下が好きなのか… まついみなとまんの世界へようこそ。

 

真相は闇の中っと…

 

 

◎あの、いつもツイート楽しみに見ています…小心者なのでいつも話しかけられないのですが大好きです…ただのファンです… そして私、今まで親にライブに行くのを止められていたのですが、この夏、ついに許可が出たので人生初ライブの可能性が出てきているJKです…

 

ありがとうございます😭ファンなんて…ただのツイ廃オタクなのでいつでも話しましょう!親さん!ありがとう!ライブは楽しいぞ!(ライブは楽しいぞおばさん)

 

 

◎通りすがりの元二宮担、現松井担です。全力でJAMを推薦していきたく思います。横原見てるかーーー!!!!!! p.s.いつも陰ながらツイート拝見させていただいてます!めっちゃ元気もらってます( ; ; )

 

JAMの亡霊、分かります。横原さん見てますか?

p.s.ありがとうございます( ;  ; )陰じゃなくて表からどうぞ💪

 

 

◎全体的に曲が古くて自分の世代がバレそうでお恥ずかしい&メンバーに選んでもらえないだろうなあの曲ばかりですが何卒お願いいたします。(誰に)集計楽しみにしてます♡

 

本当に勉強になります。IMPACTors、意外と、そこ?!ってとこ選んだりするので、祈りましょう。言霊ってあるので。集計楽しかったです!ありがとうございました!

 

 

◎サマパラ最前(言霊)

掛け持ちキス担でバックついたのが本当に嬉しかったのでキスマイで固めてしまいました…!集計頑張ってください!わなさま愛しています❣

 

キスマイってまじで良曲多すぎますね キスマイで20曲くらいやってほしい(無謀) 

そんなこと言っても何も出ないぞ、、、、、(ありがとうございます)せめても最前祈っておきますね。

 

 

◎キスマイ兄さん一生ドームツアーしてろください!!!!セトリ最高!!!シャカリキ踊るバック最高!!!!まぁ私スノ担なんですけど!!!ガハハ!!!!!

 

まっじで一生キスマイドーム付いててほしい!ひさびさにシャカリキ踊るみんな見て、やっぱJr.はこうでないと!と血が滾りました まあわたしスノ担なんですけど

 

 

◎わなさーん!!こないだは陸部マシュに返信ありがとうございます!!次は4継メンバー考えて送りますね!!大好きです!!!!!!

 

おお!陸部の方!あんなマニアックすぎる虚妄伝わるのあなたくらいなので、どんどんましゅください。わたしが楽しいので。

 

 

◎圧倒的たけのこの里でしょ!!! たけのこの里vsきのこの山も闘うけど オタクvs事務所も頑張るぞっ!!!

 

わたしは事務所にもたけのこにも負けんぞ、、、、、、、、(並べるな)

 

 

◎学が足りずこの3つしか出なかったんですが気合いは充分です❗️よろしくお願いします❗️(選挙?)

 

気合いは十分なので当選です‼️(選挙?)

 

 

◎IMPACTorsは自分が好きなジャニーズの曲ばかりカバーしてくれるので、応援してます!

 

これからも好きな曲をやってくれるように、言っていきましょう!言霊ですよ!

 

 

◎キスマイの曲は何でも良いので絶対にやってください。本当に。横原さん振付よろしくね😉💥

 

バックついてたやつを新規の振りでやるのさいきょ〜にアチぃからたのむよ横原

 

 

◎圧倒的きのこ派!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アピール力よわ)

 

!の多さで採用です。

 

 

◎新くん生きててくれてありがとう!こんな事務所に所属していても大好きだよ!!

 

そうですよね、こんな事務所でも所属タレントは大好きらぶちゅっちゅなんですよね

 

 

◎個人的に小麦全粒粉を使ったたけのこの里を凍らせてから食べるのが好きです

 

プロ来た

 

 

◎絶対きのこだろ!いや絶ッッッ対きのこだろ!!!!!なんでだよ!!!

 

よくわからないけど勢いが良いので合格です。

 

 

◎長々と失礼しました🧀締切ぎりぎりに駆け込んでます

 

夏休みの日記最終日に全部妄想で書くタイプでしょ、🧀夏楽しみだね

 

 

◎松井奏可愛いに振り切った曲やってほしい!!

 

可愛いに振り切った奏が可愛くないわけないのでやってください

 

 

◎よこもと大好き基担でした

 

がちゃもいーれーて

 

 

◎わなさんだいすきぃ〜⸜❤︎⸝‍

 

えっえーん、嬉しいです。dm待ってます。

 

 

 

 

以上、わなが嬉しいだけのコーナーでした。

ありがとうございました。

しばらく生きられます。

 

 

 

 

 

というわけで❗️長きにわたってお送りしてしてきましたが❗️IMPACTorsのみなさん‼️読みましたか‼️

ちょうどサマパラのリハをやっている頃ですか‼️選曲まだ間に合いますよね‼️ぜひに‼️ご検討のほど‼️よろしくお願いいたします‼️

 

 

 

以上‼️第2回IMPACTorsに歌ってほしい曲選手権でした‼️楽しかったです‼️お付き合いいただきありがとうございました‼️また次回‼️(やるんかい)