3652日と8400日。

 

ご無沙汰しております。

ツイッターランドの先住民、わなと申します。

 

 

 

 

前回のブログなんだったっけな?と思い、振り返ると、、

あっ、そうでした、第1回IMPACTorsに歌ってほしい曲選手権でした(なんだそれ)

 

 

またまた4ヶ月経ちましたね

この4ヶ月もまたまたものすごい濃く早い日々でした。

(自分の生活環境が変わったせいもあり、本当に怒濤だった)

 

 

 

まあそんな前置きはもう良しとして

まず本ブログのざっくりとした内容について話しますね。

 

鈴木大河くんの2つの記念日を同時にお祝いしちゃいまshow

 

というわけで、そうです。前後編でお送りします。

 

わたしが心の底から幸せを願っている、IMPACTors鈴木大河くんの大切な大切な日をお祝いすべく、このはてブロを綴っている次第であります。このブログ、1ヶ月もかけてます。(開始現在:5月13日(木)12:25)

 

さぁ、前置きはこのくらいにして、

本題に入っていきましょうか。うん

前編スタート。

 

 

 

 

まあ、何はともあれ、たいがちゃん

 

 

 

 

 

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

10年前、ジャニーズに入ってくれて、

10年間、アイドルでいてくれて、

毎日、幸せをたくさんくれて、

 

本当にありがとう。

 

 

 

いやー、10年ですよ。おめでたい。

毎年、記念日はおめでたいけど、

10年ですよ。

いや、ふと考えるとね、

自分が10年間続けられたことってあったかな、って。

10年間毎日続けられたことって、息を吸うくらいしか無いんだが(呼吸は大事)(?)

 

だから本当に、尊敬とかいう言葉じゃ言い表せないほど、すごいなぁ、って思ってます。

 

10年間のうちの、ほんの少ししかわたしはたいがちゃんのことを知らないけど、

 

10年間ここまでたいがちゃんを応援し続けてきたたいがちゃん担のみなさん

 

悔しい思いや嬉しい思いを一緒に味わってきたであろうジャニーズのみなさん

 

1人の学生として、勉学との両立と共に私生活を彩ってくださったご学友のみなさん

 

1番近くで支えてくださったご家族のみなさん

 

 

そして、渡辺翔太さん。(笑)(1番大事)

 

(笑うな)

 

あなたがいなかったら、わたしの大好きなひとは今わたしの大好きなひとではなかったかもしれません。

 

 

ほんとうにありがとうございます。

 

 

たいがちゃんに関わってくれた全ての方、

わたしがたいがちゃんに出逢えたのは、その全ての方のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

(重いよ)

(ただ、まだまだいくよ)

 

 

 

 

 

 

そしてなによりね、たいがちゃんほんとにおめでとう!

 

 

アイドル10歳!おめでとう!

 

 

 

 

 

 

私にとって今日から10日間、超絶無敵スーパーハイパーウルトラハッピー期間なのです。

 

 

大事な人の大事な日が続くのはほんとうにオタクの幸せそのものなのです。

 

 

 

 

 

ここでちょっと話が逸れますが、

私は昔から応援してる歌手がいます。

その子は大学入学年にデビューして、

大学4年の時、周りがみんなスーツ着て就活してる中

一人で歌ってて、

ほんとうに葛藤の1年だった、

ってよく言ってました。

周りが未来に向かって進んでる中、自分は未来も見えないなんの保証もない仕事をしていて。このまま普通に就職しようかな、とも考えてて。

 

 

まあ何が言いたいかって、

こういう職業についてる人には

一度は訪れる経験なのかな、と。

彼女はデビューしていたけど、ジャニーズJr.なんてもっと未来が確定されていない職業。

(私たちはひたすらに応援して信じて願ってるけど)いつどうなるかわからない、保証なんてなんもない職業。

 

たいがちゃんのこの1.2年のことを思うと、一度はそんなことも考えていたのかなぁなんて。

特に4年の春、

つまり去年の今頃、周りが就活真っ只中、せっかく訪れたひとつのチャンスが消え去って。

どんな気持ちだっただろうな、って。

不安とか葛藤とかそんな言葉では言い表せないくらい、いろいろ考えることもあったのかな、って。

 

 

 

でも続けてくれた。

 

 

 

ここでまた例の彼女の話に戻りますが、彼女も続けました。夢を追いかけました。そしてその翌年の春、武道館で卒業式ライブをしました。その年の紅白にも初出場しました。その翌々年には女性シンガー日本初の偉業まで達成しました。

 

 

 

そうなんです、続けてくれたからたくさんの夢が叶ったんです。

あの時普通に就職して、今日もどこかの会社で働いていたかもしれない。

もちろんそれがダメだと言ってるわけじゃない。

違う道に進んだ方が幸せだったかもしれないし、

違う道に進んだことで得たこともたくさんあったかもしれない。

 

 

 

 

でも続けてくれた。

 

 

 

 

たいがちゃんも、そう。

続けてくれてありがとう。

ジャニーズという道を諦めないでいてくれてありがとう。

 

そのおかげで私は今たいがちゃんに出会えてるからね!

こんな逸材、大事に大事に箱の中にしまっていたら、

箱の隙間から光が漏れちゃうよ。

ほんとに。

 

箱を開けてくれたジャニーさん、ほんとにありがとうやで。

(急なジャニーへの感謝とエセ関西弁)

 

 

 

 

 

たいがちゃんはよく

 

「僕、自己評価が低いんです」

 

と言う。

 

 

「IMPACTorsになれたことはありがたいけど

なぜ選ばれたんだろうって考えると逆に不安にもなる。」

 

とも言う。

 

 

 

でもね、あなたにはたくさんの人を虜にさせる魅力がたくさんあるのよ(急におばさん)

 

 

まあ、これは後編にとっておくけど(とっておくんかい)

 

 

あなたはIMPACTorsにとって確実に必要不可欠な存在だよ。

そして私たちファンにとってもおなじ

 

少なくとも私はそう。

たいがちゃんの存在で頑張れたことが何度あったか、

たいがちゃんの存在で救われたことが何度あったか、

たいがちゃんの存在で幸せになれたことが何度あったか

 

 

とにかくあなたはすごいの!!!!あなたは必要なの!!!!!!ほんっとにすっごいんだから!!!たいがちゃん担ってほんとに幸せ者なんだよ!!!!!!わかってる!?!?!?!

 

 

だから、

だからこれからもたいがちゃんはたいがちゃんが生きやすいように、生きてね。

ずっと追いかけることしかできないけど、

こんな私でも応援させ続けて欲しいです。

 

 

 

 

もうお腹いっぱいってくらいいろんな夢を見させてもらったけど、

彼らはたぶんまだまだ満足してないし、

私もまだまだ見たい景色がいっぱいあります。

 

 

 

アイドル10歳、おめでとう。

大好きな6人と一緒に、ずっとずっと、ずっといてね。

 

 

 

追伸

山拓也様、入所10周年おめでとうございます。

あなたとたいがちゃんの間にある他の誰にも入る隙のない、特別な空間があることに時には妬いてしまいますが、たいがちゃんから発せられる「カゲ」が大好きなので許しましょう(誰)

本当に10年間、アイドル続けてくれてありがとう。

これからも二人にしかわからない、安心や落ち着きや気楽さ、等々の空間があり続けますように。

心から見守っていきます。

 

 

 

 

って、

 

 

 

アッッッッッッッッッッッーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

0時すぎてる!!!!!!!!!!!

 

これ5月から書いてるって冒頭で言いましたよね。

なのにまだ書き終わってないの。ヤバ怖なんですけどォ。(現在:6月19日0時04分)

夏休みの日記最終日に書く小学生なので許して。

あと、それだけ愛が溢れてるってことで許して。(ただの激重こじらせオタク)

 

 

 

 

 

まあ何はともあれ、

たいがちゃんの11年目もこうやって始まったことがめちゃくちゃ嬉しいです!!!!

11年目もたくさんの夢を叶えられますように!

言霊ってあるからね!ね!あらた!

 

 

 

 

というわけで、

 

 

アイドル3653日目のスタートです。