2020-01-01から1年間の記事一覧

大切な日の備忘録 2020年10月16日

さてさて最近寒くなってきまして一家に一たいがちゃん欲しい季節ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 わたしは幸せです。幸です。 なぜなら 私の大好きな7人がこれからも7人でいられるからです。 ここ最近のC担は期待と不安と緊張が入り混じったような…

くりえし〜と夏 後半戦

さてさて、続きです。 まだ続くの?と思った方。まだ続きます。 よこあらがちゃに参りたいと思います。 エントリーNo.5 佐藤新 「線香花火」ココロオークション あらちゃんは常に親のような目線で見ちゃうのですが そんなあらちゃんの切ない夏のお話です。 …

くりえし〜と夏 前半戦

えー、皆さんお久しぶりです初めまして。 残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 まだまだ暑いのですが夏の終わりに「くりえし〜と夏」について急に語りたくなったので扇風機の前でスイカバーを食べる大河ちゃんを目の前で眺めながらブログを書…

クリエCと夏2020

どうも。初めまして。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 通りすがりの大河ちゃん担です。 残暑厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 クリエC初単独公演 Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推s…(以下略)通称Cパラから10日が経ち…