3652日と8400日。2

 

こんにちは!!!!!!!!!!!!!

 

10日ぶりですね!!!!!!!

 

詳しくは前編をちぇけら!

3652日と8400日。 - nn_gc29のブログ

 

 

さてさて後編はじまりましたがさっそく

 

 

 

きょうはなんにちですか!!!!!!!!

きょうはなんのひですか!!!!!!!!

 

 

 

パパイヤ鈴木の誕生日です!!!!!!!!パチパチパチパチィ

 

 

 

 

いぃ〜〜や、違うだろ!って言いたいところだが間違っ(割愛)

 

 

 

 

 

本日は!!!!!!!!

 

 

 

そう!!!!!!!!!!!!

 

 

 

鈴木大河くんの!!!!!!!!!

 

 

 

23回目の!!!!!!!!!!!!

 

 

 

誕生日です!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Habby Birthday!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーーメデテェ!!!!!!!

 

 

 

 

たいがちゃんがこの世に生まれて、

23年ですよ

 

 

 

23年って何年ですか?

 

 

23年って何年なんだろう

 

 

23年前、たいがちゃんを産んでくださった

お母様、こんなに素敵な人に育ててくださったご家族、本当にありがとうございます。(たいがちゃんのお母様いつも産んでくれてありがとう!)

そしてたいがちゃん、生まれてきてくれて、ありがとう。

たいがちゃんが生まれてきてくれたから、わたしはたいがちゃんと出逢えたので。

たいがちゃんがこの世に生まれた現代に生きられて嬉しいです!!!!!(激激激激重)

 

 

 

それではたいがちゃんが23歳になった記念に、

たいがちゃんの好きなところ23個

言います!!!!!!

 

 

 

 

1 ぽわぽわ〜って溢れ出るマイナスイオン

 

2 いつも冷静に周りを見れるところ

 

3 話してる人の方をちゃんと見るところ

 

4 じーーーっと見過ぎなところ

 

5 はしゃぐみんなを一歩外から見守ってるところ

 

6 でも実はゴリゴリに参加したいところ

 

7 なのに振られるとうまくやれないところ

 

8 ブツブツと小声で突っ込むところ

 

9 リアコ担当を狙ってるのに胸キュンが苦手なところ(そこが胸キュン)

 

10 外ではしっかりしてるのに家では甘えモードなところ

 

11 すぐに顔が赤くなるところ

 

12 誰かが喋ってる後ろで一人の世界に入って遊んでるところ

 

13 日にちを表す手

 

14 ボディータッチが彼氏なところ

 

15 隠しきれぬギャル心

 

16 9割5分某○DDER E○RORの可愛い私服

 

17 ○○がちゃ←全てのコンビが最高

 

18 弛まぬ努力の結果、常に最高を更新するパフォーマンス

 

19 ほぼ喋らないMCやisland TV

 

20 6人のことが大好きなところ

 

21 いつも私たちを置いていかないでくれて、ついてこいと言うのではなく、歩幅を合わせて一緒に歩いてくれるところ

 

22 いつも自分に自信がないと言うけれど、1オタクのわたしがそんなことないって自信を持って言えるから、たいがちゃんはそのままでいて

 

23 たいがちゃんと出逢えてからの全ての日々 アイドルを続けてくれてありがとう 生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

(最後の方好きなところじゃなくなってるやん)

 

 

 

危なく5億個書いてしまうところだったけど、23歳なのでどうにか23個に収めました。

 

 

何はともあれ、22歳のたいがちゃんも大好きだったけど、23歳のたいがちゃんも相変わらず好きです。3652日のアイドルたいがちゃんをお祝いした10日前から8400日の人間たいがちゃん(?)をお祝いした今日まで、もう、スーパーハイパーウルトラエグゼクティブハッピーでした!(エグゼクティブ全然関係ねぇよ)大切な人の大切な日が続くって、本当に嬉しいものですね。これからもそんな大切な日がたくさんやってきますように!☺︎

これからも何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

たいがちゃん!!!!たいがちゃんの8401日目も健やかに過ごせますように!!!!!!祈っております!!!!!!大好きです!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

1998.06.29 - 2021.06.29    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. たいがちゃんと時を同じくしてこの世に産み落とされたわたしも、無事に23歳児になりました。

これからも明るく元気に激重オタクやっていこうと思います。皆さん、これからも、こんな私と仲良くしてやってください。よろしくお願い致します。長々と失礼しました。    23歳のわなでした