第1回IMPACTorsに歌ってほしい曲選手権

余寒厳しき折ではございますがいかがお過ごしですか。

 

前回のはてブロから約4ヶ月、世界は回りに回りましたね。

まさに衝撃。

IMPACTorsというグループになり、IMPACTorsとして雑誌に出て、IMPACTorsとしてテレビに出て、IMPACTorsとしてステージに立ち、IMPACTorsのグッズが出て(しかもジャンボうちわに昇格)、Top Of The Worldという激強オリ曲をいただき、なんとなんとMVがYouTubeに上がり、オタク大好き定点なんかも出ちゃったりなんかして、パッと挙げただけでもえげつないスピード感。怒涛だったよね。色々あったけど、でも毎日楽しい。これに尽きるよね。サチ。

 

さて、色々すっ飛ばして早速本題に入りますが(今回は激重ブログではないのでご安心を(笑))

一年越しに、クリエC(人間)がクリエD(公演)になってクリエ(現場)に帰ってきますね!!(クリエCの概念)

しかももうCでもDでもなくて、正真正銘彼らは「IMPACTors」なんですよ。

涙ちょちょぎれますよね。涙ちょろりです。

 

まあ?キャパがどうとかチケットがどうとかもう一旦全部忘れて、純粋に新譜(新譜ではないけど)が増えるの嬉しすぎません????我らまだサマパラ擦ってますからねw

 

そこでですよ!インパク担が大好きなこの企画!歌ってほしい曲提案するやつ

 

題して

 

第1回 私にIMPACTorsに歌ってほしい曲を教えてください選手権 です(?)

 

 

まあ私が嵐さん以外あまり曲を知らなすぎるがために勉強しようとマシュマロを募集したところ、なななんと、想像以上のマシュが飛んできて、お腹いっぱい!みんな優しすぎ!デキジュすぎ!(まあマシュマロなんて白いしふわふわしてるから実質カロリーゼロなんでまだまだ食えますケロ)

 

ここでまとめてすみませんが、マシュマロくださった皆さん

本当にありがとうございます!!!ただ私が楽しく勉強になるだけの企画に、もう本当にフォロワー大好きラブ

 

そして先にも述べたように、予想以上のマシュが来たのと、

共有してほしいですとの声があったため、パソコンをカチカチしています。

(卒論の合間に書いているんですが、なんでしょう手が止まらない止まらない。卒論とは大違い。教授よ、これ卒論じゃだめ?)

 

 

さて相変わらず前置きが長すぎますが、早速「第1回 私にIMPACTorsに歌ってほしい曲を教えてください選手権」(長え)始めていきたいと思います。(ドンドンパチパチ〜)

 

 

 

まず始めに、

複数回答があった人気曲から紹介していきます!(コメントも載せてくれた方はそれも載せます!)

 

 

 

 

◎ペットショップラブモーション/ Hey!Say!JUMP  4票

 ・あらみなよこもとで!

 ・新🐭基🐱奏🐰横原🐶で!横原さん耳つけて〜〜

 ・もとみなあらよこで!は

 ・新ネズミでもといくんネコでよこぴがイヌでみなとがうさぎでお願いします!

 

 

 

 

まさかの!全回答があらみなよこもと!これはもう必然!やれ!

 

 

 

 

◎交差点 / 中山優馬  3票

 ・新にソロでやって欲しい

 ・やさしさが寂しいって歌詞ががちゃんにぴったりで苦しい

 ・渡辺翔太担だから

 

 

 

 

いーやこれはまじでやってくれ

わたしがしぬ

 

 

 

 

◎CANDY / 中島健人 3票

 ・新にソロでやって欲しい

 ・尊先ケンティーの曲やる奏くんが見たい‼️LOVE MINATY‼️‼️‼️💖って叫ばせて‼️‼️(原文ママ)

 

 

 

あらVSみな どちらがやるでしょうか‼️

どっちもみたいがな‼️アラティー‼️ミナティー‼️叫ばせて‼️

 

 

 

 

PEACH / Sexy Zone    3票

 ・かわいい系の曲をやってくれるとのことなので…メンバー同士の絡みが見たい

 

 

 

横原本気でやれよ……………‼️

 

 

 

◎ブリュレ / 関ジャニ∞ 3票

 ・言わずもがな

 

 

 

 

コメントにあった通り、言わずもがなです。

瀕死案件

 

 

 

 

 

◎Dye D?/ 関ジャニ∞   3票

 ・絶対にやれ!

 

 

 

 

 

コメントそれな?

いやいやいやいや、まっじでやばいこれは

ほんっとに、ほんっとにやってくれ頼む、、、、

 

 

 

 

WASABI / 関ジャニ∞  3票

 

 

 

 

てか関ジャニさんつっっっよ、、、、まーじツォイ、、、、、

 

 

◎will / V6   3票

 ・基くんソロで踊ってほしい!2017princeキントレのときの基くんに堕ちた担当になったので

 ・横原先生こういうの好きじゃろ。横原振付で!

 

 

 

 

お恥ずかしながら初めて聞いたのですが、

これは横原先生好きじゃろ(どこの方言ですか?可愛い惚れそう)

色気だだ漏れですやん

歌ってください

 

 

 

 

 

◎ぱんパンダ/ 関ジャニ∞  3票

 ・ノリノリな奏くんと照れながら踊る新くん絶対可愛い🎶

 ・あらみなかダブルタイガに!

 ・ダブルタイガで「僕らは仲良し双子のタイガ 

くいしんぼうのタイガ 

食べ物探してどこどこへでも

食べたらお腹がタイガタイガ〜

僕はタイガ〜

僕もタイガ〜

2人揃ってタイガ〜タイガ〜🎶」して欲しいですね〜🐯(ニヨニヨニヨニヨ)    (原文ママ)

 

 

 

 

あらみなvsダブルタイガ‼️

いやー選び難い、、、、、

まさかのパンダじゃなくてタイガーver.見たいジャーン、、、、、

 

 

 

 

名脇役Sexy Zone 2票 

 ・影山くんのこと勝手に幼馴染枠だと思っているので「君の友達ランキングだったら僕はナンバーワンを取っているんだろうか」の影山くん想像しただけで苦しい、、でもベツコミの椿くんの話聞いたらかげつば二人でもいいな!

 

 

 

こんなん、ね、あちら側から提供してきてますからね、(かげやまくん)

誰のこと想って歌ってんのよ、、、ねぇ、、、

 

 

 

 

◎Sugar / 嵐 2票

 ・少クラでトラジャが歌ってるの見てIMPACTorsにも歌ってほしい!

 

 

 

アッーーーーー!!!!!

掛け持ちのおれ、まじでやってほしい

シングルでもないのにSugarの人気凄まじいっすよね

まじで好き

やれ。

 

 

 

 

◎スキすぎて / Sexy Zone  2票

 ・7人でスキすぎてやってほしい😭

 ・これに関してはもうやると思ってる

 

 

 

いやもうこの辺のセクゾの曲たち、本気でやってほしい

彼らはkawaiiがめちゃくちゃ合うんだよ‼️

 

 

 

 

LADYダイヤモンドSexy Zone  2票

 ・本気の本気でアイドルしてほしい(特に横原)

 

 

 

 

コメントそれな?おい、やれよ?本気の本気でアイドルしろよ?ゆーゆっ

 

 

 

 

◎YOU / KAT-TUN   2票

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ聞いてみたいんですけどどこで聞けますか、、、、、、、

 

 

 

 

 

Dear Snow / 嵐 2票

 ・ほんとにこれは親和性しかないので絶対!

 

 

 

 

アッーーー!!!!!私がずっとやってほしいって言ってるやつ!(歌割まで作った)

ニノぱーと絶対に椿くん!

 

 

 

 

◎Love situation / 嵐 2票

 ・これはほんとにほんとにやってほしい!!!チカヅキタイは基くんにやってほしい!!!

 

 

 

チカヅキタイ選抜誰でしょう!!!!!!!

たいがちゃんぱらどっくすの前科があるので嵐さんの曲で爆弾落としてこないか心配。

 

 

 

 

PIKA☆NCHI double / 嵐 2票

 ・絶対にエモエモ

 

 

 

うわーー!!!ぴかだぶはえもすぎ!

7人これ終盤に歌われたら泣く

 

 

 

花言葉 / A.B.C-Z   2票

 ・ダンスゴリゴリもいいけどほわんとしたのも見てみたい

 

 

 

 

花言葉ーーーー!!!踊らない曲もいいですよね!!

花言葉で結婚したい。

ちなみにたいがちゃんの誕生日の花言葉はラブレターです。可愛すぎません?

 

 

 

 

 

◎君の彼氏になりたい。/ Snow Man    2票

 ・わたなべ帰れガチャをもといにやってほしい。帰さないキャラはつばみな?横原に言われたら苦しくなっちゃう。

 

 

 

 

うわ!!!きましたね!君彼!!!

横原に帰れ言われたいってずっと言ってますわたし

帰れって般若の顔で言われたら震える。痺れる。

 

 

 

White Love / Hey!Say!JUMP 2票

 ・季節感皆無だけども

 

 

 

 

これはいつか王子様衣装で歌ってほしいのよ。

黒とかギラギラが多いけど、白のきらっきら王子様衣装でほわらぶ、is死

 

 

 

 

◎Jealous guy / Hey!Say!JUMP 2票

 ・よこがちゃがやりたいって言ってたから

 ・よこがちゃぜッッッッッたいエモい

 

 

 

 

アッアッアッアッアッアッ

じぇらすがい。。。。。。。。

(遺言)

 

 

 

 

◎Flamingo / Kis-My-Ft2  2票

 ・基くんがやりたいって言ってたので!歌った日にはもう私は………

 

 

 

 

Flamingoなんて歌った日には私は………………

基くん歌いたいって言ってんだから提案してね!なら(圧)

 

 

 

 

◎if / Kis-My-Ft2  2票

 ・結婚したい

 

 

 

 

いやー!!!結婚しよ?!いんぱく担みんなで結婚しよ?!?!

最初のセリフ誰が誰か考えるだけで白飯3杯はいける

 

 

 

 

◎Bitter sweet / 嵐 2票

 ・これもやられた日にはオタクが軽く25倍は増えます

 

 

 

 

嗚呼ビタスイ。

恋じゃんこんなん。

勝訴。

決定。

 

 

 

 

◎One Love / 嵐 2票

 ・王道に結婚したさはあります

 

 

 

 

まあ王道に結婚させてくれよな

まあこういう曲歌ういんぱくたーずの耐性ないんで結婚する前に召されますが

 

 

 

 

◎罪と夏 / 関ジャニ∞  2票

 ・絶対に見たい!サマパラで歌え!

 

 

 

 

サマパラ歌ってくれ!!!!!

罪と夏聞かなきゃ夏じゃないよなあ?!?!?!

(クリエは5月ですよ)

 

 

 

 

てなわけで複数票でした!

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ人気曲揃い

(私の感想も吐き出しときました。笑)

 

 

 

 ここからはグループごとにいきます!(順不同)

 

 

 

 

◎カンパイソング

 ・「じゃあビールの人〜?」で「はーい!」っていう影山くん死ぬほど見たい

 

◎キャラメルソング

 ・夜の影で基くんにはニノパートが合うなって思ったから

 

◎Blue

 ・横原に歌ってほしい!

◎それはやっぱり君でした(二宮和也)

 ・影山くんに!

◎STAY GOLD

 ・新に!

◎Beautiful days 

◎君の夢を見ていた

◎迷宮ラブソング

Love Rainbow

 

 

V6

 

◎Get Naked

◎darling

 ・言わずもがな

 

 

TOKIO

 

◎リリック

 ・Aぇが歌ってたの見て歌ってほしいと思った!歌いはじめはあらたちゃんにぜひ!

 

 

関ジャニ∞

 

◎イッツマイソウル

ツブサニコイ

◎ひびき

◎I to U

◎愛でした。

◎ひとつのうた

◎Sorry Sorry love

◎Black of night

◎フローズンマルガリータ

◎バナナジュース

◎アイスクリーム

◎my store〜可能性を秘めた男たち〜

◎言ったじゃないか

◎マイナス100度の恋

◎純情恋花火

◎Energine!

◎Sweet Blous

 ・歌詞がヤバで溶けます。7人でも溶けるし1番似合う基くんのソロでも溶けるし大人組よこもとでも溶けます、、、

 

◎ここにしかない景色

 ・一言目のフレーズが大好きでその一言で何でもできるくらいのパワーがありすぎて塾の帰りずっと聞いてた!

 

ノスタルジア(丸山錦戸安田大倉)

 ・歌って欲しくてたまりません。よこもとかげつば希望です。コンサートではバクステと両サイドからそれぞれ出るムビステに乗った3人とメンステから歩いてくる1人がセンステに集まるっていう本家の演出で見たい!

 

 

Sexy Zone

 

◎Hey you

◎A My GIRL FRIEND

◎I see the light

 ・号泣する

◎プンププンプン

◎ぶつかっちゃうよ

 ・トンチキかつ可愛い!

◎New Day

 ・かげよこシンメ!途中二人手を合わせる振りがあるのでそこは本家のままでやってほしい

 

◎マワレミラク

◎ラブマジ

◎キャラメルドリーム

 ・ぴよてぃさんも言ってました(ぴよてぃ登場w)

 

◎unreality

 ・どちゃくそオシャレな曲なのでぜひ!

 

◎My Life(菊池風磨)

 ・よこがちゃで!

 

◎Mr.Jealousy(中島健人)

 ・もといくんに!

 

◎Sing Along Song(勝利風磨)

 ・かげあらに!

 

 

 

ジャニーズWEST

 

◎for now and forever

◎100%I LOVE YOU

◎君へのメロディー

◎You're my treasure

◎terrible(小瀧・藤井)

 ・よこみなに歌ってほしい

◎迷宮summar

◎Can't stop

◎SHE IS MY…

◎ONI-CHAN(流星淳太)

 ・よこもとに!

 

 

KAT-TUN

 

◎Lovin'u

 ・つばみなかかげつばあたりで見たい所存です

 

 

King&Prince

 

◎シンデレラガール

◎Key of  heart

◎koi-wazurai

 

 

Hey!Say!JUMP

 

◎TastyU

◎Puppy Boo

◎Memories

 ・歌詞がIMPACTorsと重なって泣けます。コンサート終盤にやられたら死にます。

 

◎Chance to CHANGE

 ・春高バレーイメージソング!明るい!

 

◎ス・リ・ル(Hay!Say!BEST)

 ・セクスィ〜!

 

◎Come back…?

 ・オシャレですとにかくオシャレ

 

アイ☆スクリーム

 ・ラップのとこ基くんにやって欲しい!

 

 

NEWS

 

◎Smile Maker

 ・IMPACTorsのSmileめちゃくちゃ好きなのでこれも合うはず!

◎SHOCK ME

◎FightingMan

 ・横原振り付けでガチガチに踊ってほしい

◎Greedire

 ・あらみなもとつばで!

◎Liar

 ・よこもとつばで!

◎七夕まつり(テゴマス)

 ・かげよこで!

◎タイムマシン(テゴマス)

 ・かげあらで!

◎Touch

恋する惑星

◎恋のABO

 ・O型6人とB型基くんの血液型偏りぱくたーずに歌ってほしい

◎恋を知らない君へ

◎渚のお姉サマー

Winter Moon

◎Sweet Martini

◎I・ZA・NA・I・ZU・KI

◎SuperSONIC

D.T.F.

◎NYARO

 

 

SixTONES

 

◎Special Order

 

 

Snow Man

 

◎Party! Party! Party!

 ・基くんが自粛期間に踊ってたし、大河ちゃんもやりたいって言ってたから!

 

◎D.D.

 ・D公演だから!とか言って歌ってほしい(笑)

 

 

Kinki Kids

 

◎雪白の月

 ・大河ちゃんの下ハモ想像しただけで泣けてくる

 

 

Kis-My-Ft2

 

◎夢中恋歌

 ・あらみなで!絶対可愛いし奏に関しては確チャンでキス顔します!

 

◎COUNT 7EVEN

 ・歌詞がドンピシャだからゴリ押ししてる

 

◎r.a.c.e

◎Still song for you

◎#1 Girl

◎FORM

 ・北山さんのソロだけど誰かに歌ってほしい!

◎Tell me why

 

A.B.C-Z

 

◎Black Sugar

◎Saw me tight

 ・大人っぽい曲を大人っぽく歌うのが上手な彼らにぴったり!歌った日には私の命は無いですが…

 

◎好きなんだ…

 ・えびちりにやってほしい!大河くんに恥ずかしさを振り切って元気いっぱいおふざけソング歌ってほしい

 

 

中山優馬 

 

◎貯金箱

 ・ソロでもユニでも全員でも全部良さそうで一生悩む!歌詞的にも踊り方的にも椿くんが合いそう!

 

◎舞い恋

 ・基くん絶対にしてくれ…

 

◎おやすみ

 ・7人で、本家みたいにパジャマとトランポリンベッドの演出で、ってのは譲れない

 

 

関西ジャニーズJr.

 

◎君の罠だけ幻でも構わない

 ・絶対に似合う!

◎君からのYELL

 ・号泣する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで!

長々お送りしてきました第1回IMPACTorsに歌ってほしい曲を私に教えてください選手権でした!!!!

 

 

 

ほんっとにほんっとに想像以上のましゅありがとうございます!!!!!!!

こんなにくると思わなくてわな氏最高に楽しませてもらいました!!!!!!!

聞いたことない曲もあったのでお勉強します!!!!!!

 

 

 

 

ちなみにこれ事務所に提出しておきます!!!!

頼んだぞ!!!!

IMPACTorsさんよ!!!!!

読んでよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで長々書き連ねてきましたが、

以上になります!お待たせいたしました!

(誤字脱字、曲名のミス等ご了承あれ)

 

 

 

 

 

最後に1番大事なこと、

 

 

クリエに行かせてクリエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(切実)(懇願)(号泣)(嗚咽)

 

 

 

 

 

 

 

p.s.ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

次回あるのかどうかわからない第1回ですが、

まあ何卒。

 

 

 

 

 

いじょう!わなでした!