2022年総決算 第二回IMPACTors大賞 前編

いやはや、今年もこの季節がやって参りましたね。

ご無沙汰しております。

 

 

 

今年こそ絶対今年中に出そうと思って早めにアンケート取って早めに締め切ったのに、あんなに意気込んでたのに、集計してまとめに取り掛かったのがもう師走も師走ですよ(絶賛執筆中2022/12/14 12:34)

今のところ頑張って今年中には終わらせたいので応援してください(今言われても)

声出しもOKになったのでね。(?)

 

 

追記(2023/3/6 12:51) えっと〜…、あの、誠に申し上げにくいですが、あの〜2023年ももう3月ですよ、弥生ですよ。いい加減にしてください?しかもこれ前編なんだって?いい加減にしな?本気で謝りな???????

 

 

と、私が私にブチギレ寸前なので、早速始めます。 

 

 

ところでこの総決算SP、なんのことか分からない方のために説明すると、私の私による私のためのIMPACTors大賞なのです!つまり、某ジュニア大賞では絶対に聞かれることのない項目も多々あり(というかほとんど)という私が楽しみたいがために始めた私利私欲企画なのです!()

 

今年(去年)もたくさんの投票ありがとうございました!

今年(去年)は120票以上もの投票をいただきました!

 

 

飛べるので好きなやつからどうぞ。↓

 

 

 

 

恋人にしたい

 

 

前回に引き続き、王道の部門!

この部門、意外と自担が恋人にしたいの対象ではないパターンも多くて非常に趣深いので今年は誰担からの投票なのかも書いてみました!参考までに!(なんの?)

 

 

それでは〜イッテミヨ❗️

 

 

f:id:nn_gc29:20230306233855j:image

 

1位 鈴木大河 33票 (前回1位)

 

 

・絶対大切にしてくれると思う (大河担)

・みなとが彼氏って言ってるので彼氏です (奏担)

・包容力で溢れているから (横原担)

・いや、メロいだろスパダリ世話してほしい(介護?) (大河担)

・世のデートスポット鈴木大河としか行きたくないです (影山担)   ←分かんの

・優しくて、彼女想いの発言が沢山あるから。 (新担)

・現在進行形でわたしの彼氏です (基担)

・恋人と言えば鈴木大河。 一緒にディズニー行った記憶も、家でネトフリ見ながらゴロゴロもしたし、ショッピングデートもしたし、スタリでスタバの新作飲みにも行きましたもん! (奏担)

絶対彼氏として完璧。ちょうどいい頻度で会ってくれるし、こっちが辛かったら頭なでながら優しく話聞いてくれそう、でも片付けとかサボってたら叱ってくれるし呆れながらも一緒に片付けてくれるんでしょ?もう最高じゃん (新担)

・圧倒的包容力。なんでも許してくれそう笑 (基担)

・逆に鈴木大河を恋人にしたくない理由が知りたい (大河担)  ←大それな

・本当に恋人にしたい、毎日思ってる (大河担)  ←激しく同意

・圧倒的彼氏 (横原担)

・包容力の塊すぎるし、仕事とか疲れて帰って来た時にめちゃくちゃ癒してくれそう。 (横原担)

・国民的彼氏は譲れないけどみんなの彼氏だから (奏担)

・とあるチャートでおすすめメンに出てから突然の恋。くそっ。 (新担)

・がちゃんと笑い合いながら過ごしたい (横原担)

・穏やかなので (大河担)

・言われると嬉しい言葉を全部さらっと言ってくれそう (大河担)

・付き合う前も付き合ってからも全部女の子の理想を超えてきそう、絶対蛙化ならない。 (横原担)

・存在が恋。大河ちゃんが何をしてても付き合いたいの感情しかない(コワ)    (椿担)

・理由は一旦置いといて、彼氏になって欲しいから。 (大河担)

・さす(がにスパダリすぎてしんど)い (大河担)

 

 

㊗️2連覇‼️

 

 

 

 

2位 影山拓也 26票 (前回2位)

 

 

・IMPACTorsの中で一番恋愛観が似てる (影山担)

・すべてを包み込んでくれそう。 (よこもと担)

・私の事好きだから (基担)

・片付けしてない部屋でも許してくれるから! (影山担)  ←大事

・現在進行形です (奏担)

・忘れられない男No.1 (新担)

・絶対幸せにしてくれるから (影山担)

・大学の先輩にいそうですでに恋している。(新担)

・存在が恋人なので!!!!!!!(新担)

・リアコだから (影山担)

・彼氏だったんだなぁ、と思わせる素材の提供量 (新担)  ←素材(素材)

・大河は優しすぎる。優しいだけでなくある程度自分を持ってて時には喧嘩できてでもなんだかんだで甘やかしてくれる影山拓也でしょ!!! (大河担)

・なんかリアル (奏担)

・やっぱり自担さまさま (影山担)

・影山拓也は恋です。恋かぁ……(虎者) (奏担)  ←懐かしい

・あらたが好きだけど影と付き合ってた記憶がある (新担)

・いつもはうるさいのに、不意に見せるカッコイイ表情や仕草にキュンときてしまいます…。 (基担)

顔良い、高身長、性格良い、スポーツできる、字が綺麗、、、本気で付き合いたい (横原担)

・影山拓也は彼氏ではなく恋人。 タキシード着て歳の数の薔薇の花束用意してくれそうで好き。漫画でしか見ないようなシチュエーションだけど、拓也ならやりかねない。やりきろうとするけど、どっかのタイミングで恥ずかしくなっちゃって、あのでっかい口で笑っちゃうとこまでがセットで好きです。絶対前髪上げてコテコテなヘアスタイルで来るけど、私は前髪あり派です。 (基担)

・絶対幸せにしてくれるからです (影山担)

 

 

 

 

3位 横原悠毅 18票 (前回3位)

 

ツンデレが好き (横原担)

・不安になんてさせないことが予想できちゃう (奏担)

・家事できてイケメンだから‼️(大の字) (横原担)

・「好きになっちゃいけない人を好きになるみたいな」とか言ってましたけど、その通りです。付き合ってくれ。 (横原担)

・ゆうゆは私が大好き、私もゆうゆが好き、これ以外に理由って必要ですか? (横原担)

・単純に好きだから (横原担)

・面白い (よこみな担)

・可愛いと思った時に可愛いって言ってくれるのは結構重要じゃないですか?干渉少なめなのもいいしずっと隣で笑わせてほしい。 (奏担)

・程よい距離感で程よくお互いに気を遣い合って安定した暮らしが出来そう。 (基担)

・私ツンデレ好きなんですよね笑(唐突) 横原さんとは同級生で、男子友達にもツンデレを発揮しているくらいです。 彼女はちょっと控えめな性格なんですよね。 男子「お前ほんと○○のこと好きだよな!」 横原「うるせーよ!笑(照)」 ○○「…!(照)」 男子「横原ちょー照れてる」 横原「照れてねーよ!」 って感じですか? ちなみにこの時はもちろん2人は隣にいますよ!2人の距離は横原が照れちゃってるので絶妙で、○○ちゃんも嬉しい&照れです。 こんなカップル理想です。とにかく【横原の照れ笑いが見たい👀】 (大河担)

・朝目覚めて隣をふと見たらこの顔、この声ならもうなにもいらない (横原担)

ツンデレな世話焼きは恋人にして損することないです。損得とかで表現したくないけど、きっときっと幸せにしてくれる!彼みたいな人の愛情深い一面が見えた時に全女子は弱いはず、…はず!! 「お前さぁw」とか「おねえさん」とか付き合っても中々名前で呼んでくれなさそうなとこも好きかもしれない。たまに呼ばれて爆死したい。 実はかなり聞き上手だから悩みもくだらない話も嬉しかった話も彼女にしか見せない優しい顔で聞いてくれそう。 (横原担)  ←ふとしたときに名前呼び捨てで呼ばれた時の破壊力 HP0

・いやもう、よこはらせんせーしか居ません。毎日楽しくなりそうだけど、干渉しすぎなそうだし。 (横原担)

・横原悠毅と書いてハートフルと読むので。 (横原担)  ←本気(と書いてマジ)に次ぐソレ

・旦那にしたいです (横原担)

・自担ってのもあるんですけど、好きな人に甘いので。やれやれ、はいはいってされたいんですどうしても。 (横原担)

・程よい距離感 (奏担)

・ゆうゆのあのツンであんなに愛してくれたら幸せでしかない…あのプリとか…ね…(地雷だったらごめんなさい)     (奏担)

 

 

4位 佐藤新 17票 (前回5位)

 

・可愛いから (2票)      (新担)

・クラスの人気者だけど、陰キャな彼と恋したかった。 (大河担)

・この中で1番、お互い何も考えずにラフに付き合えそう (基担)

・なんだかんだ1番リアコ。彼女が帰りたくないって言ったら「帰したくない」、彼女とおうちデートでしたいこと「映画を見る(バックハグか横に並ぶ)」 これが本人の口から出てるのがしんどい。絶対甘々彼氏 (新担)

・本能 (新担)  ←新担の説得力

・前世から私の彼氏だった記憶あるので💦 (新担)

・いつも甘やかされてる新がへなちょこな私のお世話頑張っててほしい 寝る時に仰向けに寝てる新の上にうつ伏せで寝たい (新担)

・国宝級顔面を独り占めさせて欲しい (新担)

・顔がタイプ (新担)

・高良くんがスパダリすぎたのでその人格多めでお願いします(?) (影山担)

・ずっと見ていたい (新担)

 

 

 

5位 椿泰我 8票 (前回6位)

 

 

 

・顔が完全に婚約者 (奏担)

・こっちが面倒になるくらいマメに連絡くれそう (奏担)

・絶対付き合ったら大切にしてくれる (影山担)

・椿くんとちっちぇ時からの幼なじみルートで最終的に付き合いたいです。結婚してくれ。(恋人にしたいJrでは?) (新担)  ←恋人(ゆくゆくは結婚を考える相手)にしたい部門なので問題なし

・優しさの塊だから (影山担)

・この部門は影山くんが強そうですが、脱出島を見てから椿くんへのリアコが止まりません。私がおばあちゃんになっても一緒のベッドで寝てくれそう。面倒見良さそう。追われる恋がして〜〜〜 (奏担)

 

 

 

 

6位 松井奏 6票 (前回7位)

 

 

・デートでしっかりエスコートしようとプランを考えてきてくれるけど、私が思い付きで入ったペットショップで気に入ったヘビに近付けなくてアワアワしているところを見てかわいいなーって悶えたい(私はヘビとか爬虫類とか平気なので余裕でヘビ首に巻けます。嫌われない程度にしないといけないなと自制します) (新担)

・数ヶ月前まで椿リアコで生きていましたが、あなたたちのせいですよ、どっぷり奏の…はぃぃ… (奏担)  ←身内①

・ヒモっぽいのに私生活は朝に強くて寝坊したことなかったり、帰ってダラつかないでシャワー浴びたり意外とちゃんとした生活送ってるから付き合ったら生活がちゃんとしそう (奏担)  ←わたしも毎日床で寝るのやめたい 奏頼む

・なんだかんだデートプランとかめっちゃ考えてくれそうだもんね (奏担)

 

 

 

7位 基俊介 5票 (前回4位)

 

 

・全てが好き (基担)

・しんぷるにすきなひと!🥺💞 (基担)

・朝、一緒にこだわりの紅茶を啜りたい‥ (基担) ←私はmy mother isスムージーで乾杯

 

 

 

 

 

 

 

私のリア恋枠

 

 

さてさてこちらも前回に引き続き部門入りです。

 

f:id:nn_gc29:20230306233912j:image

 

1位 鈴木大河 49票 (前回2位)

 

 

・私のっていうか世界のリアコ枠

・あらみなへのお兄ちゃんの対応がもう、リア恋

・同じ高校で片思いさせてほしい

・担当なので✨

・包容力の塊

・鈴木大河一択

・いやーーーーリ!ア!コ!

・大学で出会った鈴木大河さんと付き合ってもうすぐ2年になります 

・彼以外考えられない

・大河ちゃんのことを思って夜な夜な泣く日々を送っているから

・なんかまだ愛情表現慣れてないあの感じがほんとにいい、すぐ照れるところとかただのリアコ

・リアコは…鈴木大河さんだろ❗️(自然の摂理) ボコボコに失恋した時に「もうさ、俺にしとく?」って言ってきて情緒がおかしくなる しとく?とか言うな させてください

・彼氏なので ←今年もいる断言スタイル

・結婚したい

・顔も声もスタイルもセンスも性格も話し方もタイプだから

・存在がリア恋

・なんでも許してくれそう

・2人きりで話せば絶対オレに落ちるよ的な発言を聞いてから大河ちゃんのことはそういう目でしか見れなくなりました。責任取ってください。

・これはがちゃんですね! 絶対優しくないですか!? でも私はがちゃんに優しくされたいというタイプよりかは、メンバーにツッコむような感じで接して欲しいです!? ○○「〜〜だよねー。」 大河「それ〜〜でしょ(じゃん)笑」 みたいな感じですごい優しく気を使ってくれるよりかは、ツッコミあいたいんです!

・「うわ、がちゃんがいい」って思うことがたくさん

・松井奏が大河くんはリアコと実体験を教えてくれてるので!

・今年のサマパラの煽りでの「大変よく出来ました💮」に盛大にめろってしまいました。

・声がリアコ

・おもんないカップル(cv.横原)になりたい ←一生おもんなカップルでいたい

・包容力がすごい

・どこにでも居そうなのが本当に良い(褒めてます!!)

・あなたが無意識に言ってるソレとかアレとかが私をどれだけリア恋まっしぐらにさせてるか!気づいて!?大河ちゃん?!

・あんなん恋するしかない

・恥ずかしくて胸キュンとかできない感じもリアルだから。

・シンプルに優しそう

・リアコ過ぎ死ぬ!!!

・リア恋っていうか元彼に似ててたまに辛くなります ←だからその元彼紹介してくれって(最悪)

・話し方、聞き方、声、全てが彼氏、リア恋でしかない。何より自他共にリア恋枠をゴリ押ししているので、応援してあげたい。(母親?)

 

 

 

2位 影山拓也 29票 (前回1位)

 

・ガバガバ笑ってない影山を見ると苦しくなる

・楽しそうだから 

・リアコになるために生まれてきた 

・仕事できるお兄さん感がしんどいから

・ひたすら全肯定してくれそうな影山くん一択。 (新くん担当ですが新くんをめっちゃほめてくれまくる影山くんにときめきまくり)

・一緒に寝て朝を迎えたい

・恋しない方が難しい ←分かんの

・存在がすでに彼氏

・「俺はリア恋枠!」を感じないのに恋してしまう。←結果そういう人がいちばんのリア恋枠なのであり…

・学生時代付き合った記憶あります、、、

・1回は付き合ってみたいじゃん?みんな好きじゃん?

・リアコだから

・笑顔が沢山で、何気なくドキッとさせるような行動をするから。

・昔に会ったことある顔。幼馴染顔。

・実際に過去一番好きだった人が人柄も雰囲気もキャラも見た目も影山くんに似てるので、、間違いなく恋してた記憶あります……

・付き合った記憶があるから 

・影と学生時代付き合ってた記憶がある ←無い記憶フェスティバル

・理由になってませんが、タイプじゃないのにもうどうしようもなくリア恋枠です。あの感じで180cm台なのが本当にずるいです175cm顔なのに

 

 

 

 

3位 横原悠毅 11票

 

・沼 

・かげとかなり迷いました、私の中では不動のツートップです

・なんだかんだで今年もマブ原との恋愛がしたい。 俺の名字あげるってライブで言った時自分のオタク見るふりしてチラってこっち見たよね(?!) ←ね⁉️

・やば恋愛観あるけど私はいける。あと旦那に似てる

・ゆうゆだもの ←ゆうゆ日めくりカレンダー出そ

・やっぱり彼ですね。会社でも学校でもなんでもいいんですけどマブなんです。マブなんですけどリアコなんです。いつもは男友達って感じなのにふとした時に男を感じてめろりたいです

・女の子の扱いが一番上手そう。大切にされたい。

・なんやかんやで彼女に甘くて、ダルそうにしながらも何でも付き合ってくれそうだから。

・恋愛系の質問のたまにおふざけしてない回答ががそうさせる

・ステージであんなつよつよビジュアルで無敵歌声ダンス披露しておきながら、ひとたび自分のオタク見つけると彼氏みたいな顔でかまってくれるから。ザ アイドル〜🪄🫧みたいなファンサじゃなくて(しないという訳では無いが)「はいはい仕方ねぇな」みたいな顔して"かまってくれてる"感がもうリアコにならざるを得ん。 あんなの好きにさせにきてる。 あとリアルなとこでいうと、彼女に「かわいい」は言えるのに「好き」は言えないところとか。(#LOVEより抜粋)なにそれ!!かわいい!!‪💢そんな在り来り文句言うような女にはなりたくないのに「私のこと好き?」て聞きたくなってしまうからずるいです、リアコです

 

 

 

4位 佐藤新 8票

 

 

・もう絶対高天でバレた。リップ音付きのキスができるようになった事実がある時点でリアコ。

・何も出来ないっぽいのにメンバーには頑固って言われるの人間味あって好きです、、、。

・ここは譲れなかった

・顔面と中身のギャップに恋しない人いますか?

・自身と同い年かつ学校ではインキャだったエピソードに好感しかないから。

 

 

 

5位 椿泰我 7票

 

・親の紹介したことある

・ふとした瞬間にすきぃ〜ってなる!💖

・これは譲れん

・スパダリ感が否めないから

 

 

6位 松井奏 5票

 

・なんだかんだ松井 でも興味ないふりして尻尾ブンブンされたい

・存在がリア恋 

・カミトの甘声で名前呼んで欲しい

・話し方がマイルドなのに声が低いのがいい。 アンコールで見上げて改めて背の大きさと骨の太さと手の血管があってちゃんと男だった

・弟感とお兄ちゃん感を兼ね備えてるからこそ歳上も歳下も行けそうで可能性無限大

 

 

 

7位 基俊介 4票

 

・なんでリアコじゃないの?

・怒ってる顔かわいい。ちっちゃくないもん!

 

 

 

 

 

 

シンメになるなら

 

これ私的に軽い気持ちというか「この人とシンメになりたくね⁉️」って気持ちで部門に入れたんですけど、みなさん現実的に本気でシンメを選んでて好きでした。

 

 

f:id:nn_gc29:20230306233946j:image

1位 基俊介 34票

 

・なんか色っぽい絡みしてくれそう(下世話顔)

・お互い切磋琢磨したい

・単純に身長が近い()

・基くんとシンメになって、SnowManの深澤さんを尊敬する先輩にして2人でいわふかの楽屋に突撃したいから

・身長が高い。

・ちっちゃいもの倶楽部

・切磋琢磨したい。 基くん完璧すぎて負けず嫌いな私が成長できそう。 あ、あとしんちょ(略)

・楽しそう

・私がダンス(人並みに)できる、低身長なので基くんです。IMPACTorsのB型2人目になって最年少メンバーとして可愛がられたい!!つばがちゃにお世話してもらいたい!

・私が身長146cmしかないから1番ちっちゃいしゅんくんがバランス良さそう

・私も小さいので☺️☺️

・私の身長が152cmなので7人の中で一番大きくない(大きくない)人がいいかなと思いました。

・ボイパシンメをやってみたい

・リアルに身長のこと考えたらもってぃー

・唯一のB型だから

・2人で何踊る? 玉森くんのSurvivorかALIVEかな!?

・基くんのボイパに合わせてラップしたい

・私自身身長があまり高く無いので見栄え的に。あと女子校出身なので、性質の面で男子校出身の基くんと似てるかもしれないから。

・B型同志気が合いそう

・相場で(サイズ感的にそう)

 

 

みんな現実的に身長で選んでて本気度が伝わる(すごい)

 

 

 

2位 横原悠毅 20票

 

・ステージ上ではめちゃくちゃ合うけどそれ以外では気まずい関係になりたい

・私とは真逆なタイプなので新しい魅力が生まれるかも…

・なんかちょうどいい←失礼

・うまくやれると思う

・何となくゆ〜ゆとの誰も割り込むことの出来ない絶対的信頼関係が欲しい。

・「だり〜」とか言いながらも曲の構成とかダンスのことしっかり相談乗ってくれそう。よこってシンメのそういう不思議な距離感を大切にしてくれそうだし俺もよこにとってそういうシンメになりたいよ(Jr?)

・本当は新がいいけど、ゴリゴリのセンターだから

・程よくストイック

・声量は絶対に勝てませんが、思考と音の取り方はついて行けます

・私にゲロ甘な横原とシンメで!

・イケメンのシンメがいい

・言わなくても分かってくれそう

 

 

 

 

3位 鈴木大河 16票

 

・鈴木大河さんとアイコンタクトとりたいです ←不純でごめん、ガチそれ

・お洒落なシンメになれそう

・大河くんのシンメで踊りたい

・もとがちゃふぉーえばー🫶🏻🫧

・消去法

・てぇがちゃんと場ミリの確認したいです 〇〇ここ2で合ってる?あれ私さっき3にいたかも、、、みんなもう一回構成確認していい?俺らズレちゃってた 「「「「俺ら」」」」

・鈴木さんと支え合いながらデビューに向かって頑張りたい。言葉にしなくても分かる距離感。

・あの穏やかな人柄の大河ちゃんとどんなときも支え合って乗り越えていきたい

・しっかりしてそう

・どんな人とも、こんな私ともシンメになってもぶつからずうまくやっていってくれそう。

・同期の鈴木大河くんとサマパラで猫中毒をやってオタクの悲鳴を聞くのが夢だから(強めの幻覚)

・1番優しそうだから() よこもとは厳しそうだから却下。かげつばは動きが大きくて目立つが故に、自分が霞みそうだから却下。みなちはスタイル良すぎて釣り合わなくて、こちらが恥ずかしくなるので却下。あらちとWセンターは張れないので却下。消去法みたいになっちゃったけど、ここもう1回やってみよっか!って一緒に合わせてくれそうな優しい大河ちゃんとシンメしたいです。

 

 

 

4位 佐藤新 13票

 

 

・2020年に美 少年の龍我とやっていた&SayのW佐藤が忘れられません。センターの新が龍我と2人で踊った時の、違う種類の華同士のぶつかりにメロメロになりました。お互いを高めあえる華に頑張ってなりますので(?)よろしくお願いします!!

・IMPACTorsのセンターになりたい

・性格が似てるから

・Wセンター張りたい

・シンメなんておこがましいので下に引かせてください ←この部門MVP

・シンメになって何番だっけ?って聞かれるからいつも教えてあげることで自分がいないとだめかもってなって欲しい()

・飯尾さんのポジションはわたくしに!! ←しぬ 私も飯尾ウォーキング練習しないと

 

 

 

4位 影山拓也 13票

 

・頑張れそうだから

・なんかわかんないけど楽しそうですよね

・横原の気持ちを味わう

・横原担のかげよこ厨なんですけど横原くんの気持ちを味わいたいからです。

・背中合わせしたいナンバーワン

・かげが隣にいれば間違いない。

・自分と正反対の人とシンメになりたい

 

 

 

6位 椿泰我 10票

 

・一緒に面白い自己紹介作りたいから

・辛いことがあっても乗り越えられそう。

・たくさん笑わせてくれそう

・夫婦漫才のシンメでお願いします

・一緒にシンメダンスしたい

・シンメのつばっくんとステージ上で目合わせて楽しいを共有したい

・自分のが売れる気がするから(最低)

・身長が同じくらいなので

・椿くんのシンメになったら無理でも椿くんと同じくらいバッキバキに踊らないといけない環境ができて成長できそうだから

 

 

 

7位 松井奏 7票

 

 

・尊敬する先輩(?)影山拓也さんのような高身長えぐスタイルになって奏と背中合わせしたいです

・ウザがりたい。めちゃくちゃウザがって「ね〜え‼️」って言わせたい。いちゃいちゃしたい。○○ちゃん相変わらず塩だな〜って言われたい。

・ワンワン奏くんを軽くあしらってファンを沸かせたい。(絶対にデレデレにならない強い意志💪)

・シンメって曲中に、2人で中央に来てキメることあるじゃないですか! 私は奏とかっこいいポーズで会場湧かせたいです!何かいいポーズありますかね?(やる気)  

・自分がちっさいので凸凹シンメ

・同い年コンビ♡になりたい

 

 

 

 

ドライブデートしたい

 

 

いつまで経ってもYouTubeでドライブ企画をやってくれないので部門入り(?)

 

 

f:id:nn_gc29:20230306233957j:image

1位 基俊介 37票

 

・この人以外の助手席は乗れない

・助手席に乗るのは私しかいない

・助手席からちょっかいかけたい

インパクの中で唯一ちゃんと車運転できるんだもん(><)♡ 趣味がドライブな男チャラいけど遊びたい・・・

・運転上手いから

・いちばん運転上手い!!🚗

・他がペーパードライバーだから ←間違いない

・あらあらかしこのドライブ見てから虚妄が止まりません。ついこの間海沿い走って来ました

・運転席にいる基くん想像ついた。

・運転が出来て、センスのある音楽とか流して楽しいドライブが出来そうだから。

・車内でしょーもないけど楽しい会話を楽しみたひ。マブとしか思ってなかった俊介の激メロ運転姿を隣で見た日には多分タヒぬ。

・モチィさんとドライブデートして曲流した時に「これCMで聞いたことあるやつ〜」ってハンドル片手に鼻歌歌われて恋に落ちたことあるし… 

・圧倒的!家まで迎えにして欲しい!

・隣に座っていじりたい

・安心して運転任せられそうなのが彼のみなので…

・運転してる姿がエロい

・ドライブと言ったらモトイさん❗️モトイさんと言ったらドライブ❗️キラキラ光る夜の街を走りたい❗️ ←エンドレスマジカルモトイ

・私結構基さん可愛い系 尻に敷かれる系彼氏だと思ってるんです笑 ただただ 冬に 基「イルミネーション綺麗だね!」 ってさわやかに言われたいです! (既にエモい) お願いします!!? (可愛い系ですけどこれやってーって言ったら「えー、やだよー笑」って言いながらやってくれるタイプです。)

・運転が得意で年上の一枚上手な甘いマスクのお兄さんが嫌いな女は居ません。

・助手席からチラチラ基くんのことを見て「そんな見てんじゃねぇよ笑」って罵られたいです…

・仕事終わりスーツ姿の彼と夜景を観に行きたい

・基俊介さんの助手席に乗りたいから。 車にこだわりとか持ってて欲しいし、あわよくば左ハンドルとかだったら昇天。車に乗った直後、近づいてきてキスされるかと思って目閉じたら、「え?なに期待してんの?シートベルトするんだけど?」『あ、いや、別に、、、』「キスされると思った?やだな〜ふふふ」って満足げに笑う基さんの横で恥ずかしくて俯いてたら、名前呼ばれて不意打ちにチュッ(音立てるのが重要)って触れるだけのキスされたい。(運転に集中して下さい)

・信号待ちの時に窓の枠に肘置いてたり片手運転する俊、かっこよすぎてガン見しすぎたことあります

 

 

 

2位 鈴木大河 27票

 

・運転うまそう

・運転が全く危なくなさそう

・運転してほしい

・急ブレーキなって、あの手を前に出してくれるやつやってほしい 伝われ

・デート前に下見してくれる男ですよ⁉️

・ペーパーって言ってるけど絶対運転できるしオシャレな曲かけてくれるし寝てもいいよって微笑んでくれます

・絶対に車にブランケット置いてあります。見たことはないですが聞いたことあります。(?)

・多分合流して助手席乗ったらドリンクホルダーに私の大好きな飲み物が置いてある。できる男。 しかも音楽はチル系のいい感じの音楽流れてて、昼でも夜でもドライブ絶対楽しいし、赤信号で絶対ちょっかいだしてくる。

・おじゃましま〜すって助手席乗ったらスタバの新作置いてあるしデート中盤で落ち着いてきたらなんかいい感じの音楽流してくるし信号待ちで手重ねてきて親指でスリスリしてくるので

・片手でバック決めてる大河くんが見たいし私専用ブランケットとミルクティー用意しててくれる絶対に

・運転してる姿見つめて照れられたい(?)

・気遣いすごそう

・ゆっくりのほほんと癒されたい

・ドライブデートというより大河ちゃんのプレイリストを知りたい ←ほんとそれな×1000000000000

・寝ても許してくれそうだから。乗り物乗るとすぐ寝てしまうので…。

・あの横顔で運転されたら車より速く走れる自信あります。

・迎えに来てくれるし、いざ出発しようってなったら後ろから紙袋取って「あっ、はい、どっちがいい?」って抹茶フラペチーノかホワイトモカ、どっち選んでもいいようにどっちも私が大好きなやつ(しかもカスタムまで)買っててくれるんだよあの男は ←もしかしたらコンポタもある(ない)

・鈴木大河担なんでね…推しの運転姿は何杯でも行けますワ……

・最終的に私は寝ちゃうんだけど、それに気づいた大河ちゃんは愛しそうに私を見てブランケットをかけます。

 

 

 

3位 横原悠毅 19票

 

・横顔眺めてたい、そして怒られたい

・私が運転大好きなので、横原さんを助手席に乗せて運転したいです!

・免許取って欲しいから

・免許持ってないとか嘘 

・無免許だろうが私が運転するからいい

・無免許ということを差し置いてもゆぅゆとドライブしたいです。私も無免許ですが。

・私が運転してる隣でドライブスルーで購入したマックポテト(M)をちびちび食べてて欲しい。 3回に1回無言で私の口元にポテト差し出してくれる。優。 一発でバック駐車キメたらうぇ〜いって小さい拍手してほしい。

・横顔が美しい

・おせちドライブしたいな🚗

・おせちの3段目で左折メインのドライブしたいから

・私が運転ですね!駐車とか1発で決めて、「意外に上手いじゃん!」って言われたい

・話が面白くて楽しめそう

・お前は!早く!免許とれ!!一緒に行くか!?(無免)

・横顔一生眺めてたい

・私が運転するので隣で私にあーんしてください

 

 

シンプルに無免許なのに3位は草

 

 

 

4位 影山拓也 15票

 

・彼女乗るとブレーキの踏み方超良さそう

・運転が安定してそう

・運転してあげるから眠気覚ましよろしく

・車内で大声でウルトラソウル歌いたい。馬鹿騒ぎしてくれそう。ウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/ヘーイ!!のタイミングで信号変わってタイミングの良さに大爆笑したい。

・海辺のデートに行きたいですね。今の時期に謎に連れて行って寒って言いながら笑い合いたいし、寒いからハンバーガーとか買って車内で一緒に食べたいですし、混雑した時も笑わせてくれて飽きること無さそうだし、夕日に照らされる彼の横顔に惚れ直しますね。

・夜景もいいけど、影山くんと早朝ドライブとか絶対いい、まだ寝起き顔のまま海辺のカフェで日の出見ながら朝ごはんだけ食べて、昼には帰ってきて疲れちゃって「1時間だけ昼寝しよ〜⁉️」って言われたい

・運転してる姿を横から見つめたい(願望)

・なんかずっと楽しそう

・サービスエリアを巡って食べ歩きしたい

 

 

 

5位 佐藤新 7票

 

・笑って楽しんでくれそうだから

・私が運転します寝顔見せてください

・私、免許持ち車持ちなのでどこまでも運転してフルーツ狩りとかスイカの美味しいところまでつれていってあげたい。帰りには温泉に入ってゆっくりして日頃の疲れを癒してあげたい。助手席で地図とか見てくれるけどよくわからなくてナビできない姿を愛でたい。ウトウトして寝てしまった横顔をひたすら眺めたい。

・ナビとか一切しなくていいし、私が全部運転するので助手席でSAで買ったソフトクリームとか食べててほしい。目的地に着いたら運転してないし、なんなら寝てたけど「やっと着いた〜!つかれた〜」って伸びててほしいです。 ←「そうだね〜つかれたね〜^_^」

 

 

 

6位 松井奏 5票

 

・私がちゃんと運転できるようになったら助手席に座ってもらい、運転してる私の口元にスターバックスラテアイストールサイズを持ち、「○ッちゃん」て飲ませてくれる ←身内からの回答

・楽しそう

・彼は無免ですがいざとったら田舎へドライブ行こうね。やっぱり常磐道でも乗る?今の時期だと紅葉とかいいよね 車窓とイケメンの横顔程の絶景はないね

・まだ無免許だけど免許持ってたら最後までちゃんと運転してくれる。(参照:リモート心理テスト) ちょっとプンスカしてても顔が可愛いから許す。

・奏くんは免許持ってないので助手席でナビをしてもらうんですけど、本人は家に帰りたくないのでわざと道を間違えてきます。

 

 

7位 椿泰我 3票

 

・椿くんの助手席に座りたいです。迎えにきてくれて「コーヒーかココアどっちがいい?」『コンポタ』「コンポタもあります」をしてほしい。 ←椿なら緑茶も水もポカリもありそう(何者?)

 

 

 

 

 

 

残業一緒にしたい

 

残業なんてIMPACTorsがいないとやってらんないので部門入り

 

f:id:nn_gc29:20230306234108j:image

1位 横原悠毅 40票

 

・コンビニでコーヒー買って駄弁ってたい

・はいはい、しゃ〜ねぇな〜 って聞こえた気がする

・え、なんか横原くんと残業って、えっ(黙って)

・文句言いながらもやってくれそう、マブだから〜

・横原先輩定時には仕事終わってるはずなのに残業してたらコーヒー差し入れしてくれるだけじゃなくて、手伝ってくれる。 終わったあと飲み行こうぜ、奢れよって言われて飲み行ったのにお会計はしてくれる、そのまま横原先輩の家かな、、、

・作業効率とか以前にあの綺麗な顔が同じ空間に存在してるだけで絶対捗る。残ってる仕事片付けるの付き合ってくれそう。「業務時間じゃないからいいよ」って寝かしてくれそう。起きたら半分くらい終わってる。

・一緒にしたいと言うよりこっちの残業手伝って欲しいです ご飯の約束してたのに残業なっちゃってお前な〜、、、って言いながら手伝ってくれる ほんとごめん😢な私に楽しみにしてたのは俺だけですかーーーって😐←この顔して言ってくる ←うわ、見たことある

・文句言い合いながらの残業とか楽しそう

・マブなので終わったら一緒に飲みに行ってくれそう。それがあるから何だかんだ頑張れる。

・断れずに押し付けられた仕事を1人でデスクに向かって黙々としてる時に後ろから『お姉さんもう時間すぎてますけど』ってミルクティー片手にきて欲しい。 仕事終わりに一緒にご飯行く約束してたのに断りの連絡入れる暇もなくて、『俺とご飯行くんだろ?』って言いながら手伝ってくれて超特急で終わらせてくれます。 ←全人類が好きな横原の「お姉さん」

・あーだこーだ言いながらできそう

・同期原と隣同士のデスクでだりー帰りてーって言いながらならなんやかんや頑張れそう

・横原と残業したすぎて!!!!!

・疲れてるだろってのと、横原さんの私的欲求で甘いもの買ってきて一緒に食べたい。個人的にはパピコをはんぶんこしたいです。(雪見だいふくでも可)

・は?お前まだ終わってねぇの?とか言いながらなんだかんだ一緒に残って手伝ってくれるゆぅゆは。この貸しにこの後奢りな、とかさらっとご飯の流れに持っていって、しかも結局ご馳走してくれます。神

・うだうだいいつつ手伝ってくれんだろ?な?

・どうせ手伝ってくれる好き

・面白い話をしつつ、仕事もしっかりやりそうだから

・「終わんね〜よ〜」って言い合いたい。でも横原の方が先に終わって、「帰っていいよ」って言ってもなんだかんだ残ってくれる良い奴なの知ってるよ

・残業したことないからわからないけど、私が残ってたら「まだやってんの?笑」って煽ってくるくせになんやかんやで助けれくれそうだから

・別に手伝ってくれるわけでもないし、わざわざ残ってくれてるわけじゃないし、あくまで「終わらなきゃ俺の仕事に影響出るから早く終わらせろ」のスタンスなんだからもう早く素直になりなよ ←大好き

・「俺今日早く帰る予定だったのにさ〜。」と文句を言いながらも、私の手伝いをするために残業してくれそう。

・「え?お前も残業?」『ってことはよこも?』「先輩にあれこれ頼まれちゃってね、俺仕事できるから。」『あーはいはいそうねー、まあでもよこも一緒なら良かった〜』「なんだそれ(笑)俺は全然嬉しくねえけど」とか言いつつ内心めっちゃ喜んでるゆうゆ可愛い♡♡♡(強火素直になれないゆうゆ担) お互いキリがついて、一杯行くか〜って飲みに行って、仕事の愚痴聞いてもらったり、ぐたらない話したりしたい。帰り際に『あ〜こんな時迎えに来てくれる彼氏いたらなあ〜』って言ったら、「いや、こんなの貰ってくれるやついねえだろ(笑)まあそれまでは俺が相手してやるって」って言いつつ本当は自分のものにしたいゆうゆ可愛い♡♡♡ 次の日会社行ったら、先輩に「え?横原こんなとこまでやってくれたの?」って言われて、「あ、いやっ、、ちょ、先輩、、、」って本当は残業する必要なかったのに私のために残業したのバレそうで焦ってるゆうゆまでセットで堪能したいです

・同期横原、さっさとこれ終わらせて飲み行くぞって手伝ってくれるので好きです

 

 

 

2位 影山拓也 28票

 

 

・しごでき影山先輩はサラッと手伝ってくれます

・頑張れそう

・疲れてても励ましてくれそう。

・差し入れしてくれたり、手伝ってくれたり、なんなら帰り送ってくれそうだから

・仕事出来そうだし、励まし合いながらやれそう

・たぶん喋りすぎて仕事進まない

・盛り上げてくれそうだし楽しくできそう

・やるかぁ!って付き合ってくれるしいつのまにかスタバ買ってきてて差し入れしてくれる、ほんとはもう仕事終わってるの知ってるよ

エナドリとかくれそうだから

・「よーし!あとひと踏ん張りだ!」って言ってコーヒー渡してくれます

・終わったら、「ッッッッァア〜‼️‼️‼️‼️‼️一杯行きますかぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」って言われたので

・影山先輩となら頑張れそう

・「まーなんとかなるっしょ❗️❗️👊」ってあのカラッと明るい笑顔向けて付き合ってくれるけど結構時間かかっちゃってぐったりしててもいいです、逆にちょっとぐったりしてだるそうなかげを見るために残業してるところあります

・つかれた〜ってのびしてたらいつものテンションで励ましてくれそう

・辛い残業も楽しくなりそう

・コーヒーとか渡してくれながら「俺も手伝うよ」って言って資料?とかさりげなく持って行ってくれそう

・「やるかァ〜‼️」て19時過ぎのテンションとは思えないけどちょっと元気出るしこちらが終わるまで待っててくれる。その後の「腹へってね⁉️」から有楽町で一杯🍺までが影山先輩とのお決まりです!!! ←「腹減ってね⁉️」←聞いたことありすぎ

・クソ客に捕まって外回り長引いてしまって、もう誰もいないかな〜と思いながら本社に戻ったらフロアの明かりがついていて、1人デスクで作業している上司の影山さん(既婚)「遅くまでお疲れ様です!これ、取引先でもらったんでどうぞ」ってお菓子渡したら「おお、サンキュ!」ってさわやかスマイルしてくれるのでこの世の全てがどうでもよくなりました

 

 

 

3位 基俊介 18票

 

・2人で残業してそのまま2人で飲みに行きたい

・捗りそう

・一旦退勤しちゃうけど、仕事抱えまくりで大変そうな私のことがどうにも気になって飲み物とかたこ焼きとか買ってきて手伝ってくれる。でも「気になって」とは言わないで「おれもやり残した仕事あったんだよねー」って言ってくれる。

・なんかえっち

・こっちだけ緊張してドキドキしてたい

・仕事できそう

・基「帰るか〜!」が聴きたい。

・基くんがめちゃくちゃ仕事できそうで頼りになりそうだから。

・自分が年上で仕事もできる美人で、基くんの残業手伝って惚れられたいけど自分では想像がつかなかった。他の完璧な女性設定なら容易に想像がつく

・まーだ仕事残ってんの?ってポンってしてほしい

・基さんとたわいもない話をしながら残業したいですよね! 口調も友達と話すような感覚で 基「マジで疲れたー。久しぶりにこんなに残業したわ」 〇〇「それな…。疲れたー。」 基「帰ろーか。」 〇〇「うん」 基「途中まで送るよ」【”途中”←ポイント】 〇〇「まじ?やるやん」 基「なんだよ笑うるせーな笑」 途中までっていうのが【The友達】って感じですよね。 まぁ…その1ヶ月後の残業は、家まで送ってあげてると思いますよ?

・お前早くしろよ、雑魚って罵られたい

・残業後に居酒屋に一緒に直行したい

・後輩の私(私?)が仕事終わらなくて困ってるのに気づいて手伝ってくれてササッと仕事終わらせてくれるんですけどその後きっと家に連れ込んでます

 

 

 

 

4位 鈴木大河 11票

 

・先に大河ちゃんが終わったとしても自分が終わるまで待ってくれそう  何なら手伝ってくれそう

・暖かい飲み物買ってきてくれそう

・お疲れ様ってコーヒー渡して欲しいのは私だけじゃないと思う

・「お疲れ様」って言ってコーヒー買ってきて欲しい。

 

 

5位 椿泰我 8票

 

・あわよくば私の仕事押し付けたい

・優しいので仕事押し付けて帰ります

・おにぎり買ってきてっていったら従順に買ってきてくれそう、ありがとうだいすき

・冒険少年見て確信しました。

・脱出島の時のポジティブな声掛けがさす(がにてんさ)いだったので()

 

冒険少年の影響すごい

 

 

 

 

6位 佐藤新 4票

 

ポンコツ後輩に仕事教えながら残業したい

・上司の愚痴言いながらお互い頑張りたい。

・一緒にいてくれたら疲れも忘れる

 

 

6位 松井奏 4票

 

・奏の「疲れたの?うるせ、頑張れ♡」がないと頑張れないです。

・後輩なのに「せんぱい疲れた〜」ってタメ口で言ってほしい。 そう言いながらなんやかんやちゃんと仕事してるから惚れる。

・隣でいてくれるだけで捗るよね。

 

 

 

 

家庭教師になってほしい

 

イケメンの家庭教師とか少女漫画でもなかなかないので現実ではあるわけなくて部門入り

 

 

 

f:id:nn_gc29:20230306234128j:image

1位 基俊介 46票

 

・分からないところは的確に教えてくれそう

・頭良いし教え方上手そう

・簡単な問題も分からない私を蔑んだ目で見る基俊介

・頭良さそうだから

・英語がめちゃくちゃに苦手なので英語を教えて欲しいです。

・受験生の私、立教大卒、理系、得意科目は数学の基先生を本気で尊敬しているので…

・頭いいから

・ちょっと怒られたい

・ふーん、えっちじゃん

・エロい

・やってなかったらちゃんと怒ってきそうだし、それ見てケラケラしたい🤭

・勉強以外のことはあんまり教えてくれないガードが固そうな感じが想像できる(笑)

・自分のプライベートなことを聞かれたらすごい嫌そうな顔してるのが目に浮かぶ ←ガチでそれすぎるwwwwwwwwww

・ちょっと冷たい感じで教えてくれるけど問題とけたらちゃんと褒めてくれそう 冷たいしゅんくんを好きになりたいし年上の彼女がいてショック受けたい ←家庭教師モトイ、絶対年上の彼女いる

・シンプルに偏差値

・教え方が上手そう、色々と

・なんか頭良さそう

・受験前は基先生のストイックさがありがたい

・「え?昨日やったじゃん、なんでわからないの?」って言われたいドM心が騒ぎました。

・えっちだから

・年上大学生の俊介先生に見合う女になりたくてちょっと背伸びして可愛くすると「それ、似合わないよ」とか天邪鬼なこと言ってることに気づかず相手にされてないと思って凹みたい(願望どない) ←「それ、似合わないよ」タッハーーー

・頭良さそう

・立教だから

・なんか基俊介さんの家庭教師ってえっちですね(???)

・「勉強に馴れ合いはいらない」←クソ懐い

・シンプルに頭が良いので。 私が理系なので理系の基さんしか欲しくないです。基先生と同じ大学入るの目標に頑張りたいです。「○○ちゃんがうちの大学入ってきたら嬉しいな〜」ってあの笑顔で言ってくるもんだから、変に期待しちゃうけど、基先生はちゃんと大学に歳上の彼女いるんですよね、、

・自分高3で大3の基先生にドキドキしすぎたい し、無事合格して卒業した瞬間交際始めたい

 

 

シンプルに:頭良い

 

 

 

2位 鈴木大河 25票

 

・家庭教師鈴木大河←もうエロい

・家に呼びたい。それだけ。

・褒めて伸ばしてくれる 2票

・教えるのうまそう

・わからないのを諦めずに呆れずちゃんとわかるまで教えてくれそう、自分の子供にもそう、「ぬ」が書けない娘ちゃん3歳に「〇〇〜笑このグルグルが1つ多いよ〜笑」って娘ちゃん赤クレヨンで大河パパ水色クレヨンでちゃんと丁寧に教えてくれる ←別なポイントで被弾 パパにしたい部門殿堂入りです

・絶対優しいもん。解けなくても責めないもん。「じゃあここまで俺とやってみようか」って自分も解いてそう。生徒の立場に立ってくれそう。

・満点とって褒めて欲しい。

・バイトとして家庭教師やってる年上大学生の大河ちゃんに叶わない恋したい

・成績上がったら褒めてほしいし、成績落ちても励ましてほしい。絶対に味方でいてくれそう。

・激甘キャラメルボイスと自然発生型マイナスイオンで眠くなってしまい 眠い?と聞かれるも良し、あと2問解いたら休憩ね、と甘やかされるも良し。

・大河ちゃんて新とかの通訳係してるじゃないですか!?  だからいけますね!とにかく優しいし何回間違えても「も〜!笑」って言ってもう一度しっかり教えてくれそうだなって思います🤪

・密室空間で二人きりになってドギマギしたいです。こんなに優しくしてくれるなんてもしかしたら…と脈アリ勘違いをした直後に待ち受けが彼女とのツーショなの見て撃沈したいです。

・優しく教えてくれそう

・ずっと優しく丁寧に教えてくれそう

・勉強より恋愛相談したい

・冒険少年の濾過装置の説明あたりでクレバーだなあと思ったので。

・優しそう

・絶対頭良いもん…間違えても怒らずに1つずつ落ち着いて教えてくれそう…

 

 

 

 

3位 影山拓也 12票

 

・楽しく教えてくれそう

・楽しそう

・カゲヤマセンセイでしょうどう考えても

・休憩時間に密室(ただの自分の部屋)で2人でおやつ食べたい。終わりの時間迫ってくる頃(夜7時半くらい)に分からないところいっぱい聞いて、いつもより遅い時間まで一緒にいてドキドキしたい

・成績良いと「出来んじゃん‼️😄」悪いと「伸びしろ伸びしろォ‼️😄」てとにかく明るいし自信持たせてくれる優良な先生なはず。かといってうっとおしくなく、娘の受験期のナーバスを吹き飛ばすポジティブな空気感で毎日夕方16時にうちにくるのでママも信頼してくれてます。ちなみに他の先生なら「お気遣いなさらないでください」って遠慮して手付けないお茶菓子や夕飯を「ありがとうございますッッ」と気持ちの良いお礼と共に完食していく。センター試験前に「キット勝ット」くれる。ベタだけどそんな影山先生大好きだよ〜! ←受カールもくれる

・ハンドパワー!って謎にテスト前パワー送ってきそうが故

・受験直前にナーバスになってる時に全力で励ましてくれそう

 

 

 

4位 横原悠毅 11票

 

・なんかエロい空気がします ←言い方草

・結局イケメン講師が強い。

・横原先生って呼びたい

・「そんなのもわかんねぇの?」って言いながら教えてくれます結局ね?

・ちょっと口の悪い横原先生に教えてもらいたい

・地頭的な頭の良さも教えてくれそうだから

・勉強云々より2人きりの空間で色々発展したい()

 

 

 

5位 松井奏 9票

 

・ずっと部屋うろちょろして勉強しなさそうだから

・多分めちゃくちゃ厳しい、そんなのも分からないの?って言われそうだけど、途中でお母さんがケーキ持ってきたらあのわんこ笑顔でお礼言うし、 ○○ちゃん一回休憩しよ〜!!!っていってくれて時々の優しさにきゅんとしたい。

・松井先生って呼びたい。 お部屋であのイケメンと2人きりで勉強教えられてもそれどころじゃないですけどね。 松井先生に学年5位以内入ったら一緒にデートして欲しい!!

・楽しく教えてくれそう

・普段の話し方とか咄嗟の切り返し方に頭の良さが出てるからわかりやすく説明してくれそう

・松井せんせ!って呼びたい ←17歳に戻って呼びたい人生

 

 

6位 椿泰我 7票

 

・一生懸命わからないところをどうわかりやすく伝えたらいいか考えてくれそう。

・楽しそう

・椿くん勉強教えるの上手そうだし褒めてくれそうですよね、私褒められると伸びるタイプなので勉強教えてもらいたいです

・ちゃんと教えてくれそう

 

 

7位 佐藤新 3票

 

・先生の顔がよすぎて、何も頭に入ってきません!!!!

・多分2人して分からないところが分からないってなる

 

 

 

バイト終わりに迎えにきて欲しい

 

 

バイト終わりなんて問答無用で迎えにきて欲しいので部門入り(どんどん理由適当になってない?)

 

f:id:nn_gc29:20230306234139j:image

1位 横原悠毅 32票

 

 

・連絡なしに入り口とかで待ってて欲しい、好き

・夜道を2人でふざけ合いながら帰りたい。

・なんやかんや来てくれる

・どんなに疲れていてもあの顔面とごめんあそばせの服見たら元気出そう。

・だるがりながらも部屋着で来てほしい

・連勤終わりで死んでる時になぜか現れるマブ横原です

・これはもう横原くん一択です、パーカー着てスマホ見ながら柱に寄りかかって待っててくれた記憶あります。

・ガードレールにもたれる姿、まるで天の川に浮かぶダビデ像のよう ←感性

・なんだかんだゆゆだよね〜!!!!!!!

・迎え来て〜って言ったら「は?笑自分で帰ってこいよ」って言われて、んーわかったよーーって言ったら「まー待ってろ、行くから」って言ってすぐに来てくれるスウェット眼鏡サンダル姿の横原はどこですか?

・迎えにきてーって連絡したら「えーダル」って返ってくるけどちゃんと迎えにきてくれるの知ってる。ちゃんと温かい飲み物とか持って待っててくれそうだし夏ならコンビニ行ってアイス買ってくれそう。

・なんだかんだめろい

・横原さんなら 「よ!おつかれ」『えっいたの?いつから?』「さっき来たとこ。」『なんで!』「仕事…疲れてるか?と思って」『…ありがとう』「照れんなよ」『照れてないし!』「はいはい。帰りますよ」の会話が出来ますね!

・ガードレールとかに寄りかかって待ってて欲しい。横原くんなら帰り歩きでも自転車でもなんでも許す。←一輪車でも三輪車でも全然

・徒歩で迎えに来てくれるし、10分前にはついてる。この時期の一言目は「さみー。」ってポケットに手を突っ込んだまま歩き出す ←横原の「さみー」聞きたいから一生冬であれ

・バイト終わる時間近づいたら従業員入口の横でスマホいじりながら待っててくれる「よっバ畜」←だいすき 

・「なんでいるの?」『たまたま?』のやり取りしたいです くりぃむしちゅー上田ばりに好きィィイイイイって叫んだ

・ゆうゆは迎えに来て〜😭っていってもだるいむりとかいうけど結局来てくれてなんなら遠回りしても家まで送ってくれる

・だるそうにしてるように見えて、彼女の好きな飲み物とか買ってくれてて、アウターのポケットに手を突っ込んで待ってたりしたら最高です

・一緒に散歩して帰りたい

・従業員出入口から出てくるまではまだかな?って待ってるのに出てきた瞬間別に待ってませんよって雰囲気醸し出すためにスマホいじってそう。その後荷物無言で回収してくるしコンビニで肉まん食べる。

・ば先の通用口から出るとすぐ向かいの電柱に寄りかかってスマホいじってるねしかもパーカー着てる呼んでもないのに

・バイト先も近くて、近所に住んでて「ちょうど終わる時間同じだから」を理由にいつも迎えに来て、家まで送ってくれるマブ原欲しいです。いつもと違う時間に入った時とか、私だけバイトの時は「ちょっと用あって外出たからそのついで」とか言いつつ、本当は心配だから"わざわざ"迎えに来てるの知ってるんだからな〜〜〜!

・めんどくせーなーとか言いながら最後はじゃあ テキトーにそっちいって待っとくわって言って来てくれるし並んで歩いてる帰り道「どうでしたか今日は」って前向きながらこっちは見ずに聞いてくるし、自分から迎えに行きたいと思っている時でも直接的にはすぐ言わず遠回しに言ってくるので可愛い

 

 

 

 

2位 鈴木大河 31票

 

・車で迎えに来てくれて大河ちゃんのあの笑顔でお疲れ様って言われたら何連勤も乗り越えられる気がします

・車で迎えに来てもらって甘やかされたい

・現実にはなぜ迎えに来ないのかわからない。

・その日のテンションで全てを察して癒してくれそう

・バイト終わってLINE見たら「駐車場で待ってるから。」ってメッセージが数分前に入っていて(シフト終わる時間もちゃんと把握してくれてる)、こっちがお願いする前にもうすでに駐車場で待っててくれてます。

・冬とかね!ぜってーあったかいココア持って待ってくれるだろ!!うわーー!!

・あの声でおつかれさまっていわれたい😵‍💫

・雨の日に傘さして待ってます彼は ←私の分の傘も持ってて「今日天気予報見なかったでしょ。笑」って笑うんだ こ〜い〜しちゃったんだ〜

・バイト終わり待っててくれてる。多分出口のところで携帯いじってる。帰りにコンビニでご褒美のアイス買ってくれる。

・お疲れ様って優しく言ってほしい

・バイト先の窓ガラスみたいなのコンコンってしてから手振ってくれる 鈴木大河さんを寒空の下待たせるわけにいかないので秒で退勤してクビになりたい ←本望

・疲れたって抱きついてお疲れ様って優しい手で頭撫でられた記憶があります

・あの優しい笑顔でお疲れって言われたら疲れが溶けていきます、、私のバイト終わりに鈴木大河さんをください、、(切実)

・優しさがゆえ、タダ飯食えそう 

・癒されたい

・冬の寒い日にココア持って待っててください

・いたわってくれそう

・バイト先出たら車でお迎え来てくれてて、みんなに羨ましがられながら帰りたい。

・保健室ですのでね、絶対優しいんですよわかります 塾講師バイト(勝手に私情挟むな)結構メンタルやられるからその辺りのケアも絶対してくれる……

 

 

 

3位 佐藤新 16票

 

・疲れを癒してくれるのは彼だけ

・可愛く待っててくれそうだから

・連絡なしに来て、「おれも今終わったとこだから会いたいなと思って」と言ってくれる。定時より時間過ぎてしまって結果的に待たせてしまったんだけど「スマホで読みたいマンガあったからちょうどよかったよ」と言ってこっちが気にやまないよう気遣ってくれる。帰りにおいしいフルーツタルトを食べて帰りたい。 

・その後一緒にコンビニスイーツ買う

・散歩しながら帰りたい 

・あの可愛い顔をバ終わりに見れただけで元気100倍です!

・おつかれ〜ってあの顔で言われたら何時間でも頑張れる手繋いで歩いて帰りながらコンビニよってアイス一緒に食べたい

・つか、こっちが迎えに行く ←ギャルで好き

 

 

 

4位 松井奏 11票

 

・奏くんのスーパースマイルでバイトおつかれさま!って言われたいから

・「〇ッちゃん今日もお疲れ様☺️」って言われた過去あるからね…廃棄のケーキ2人で公園で食べたもん ←身内からの回答(n回目)

・疲れてる体に彼の笑顔は染みますよ… 何をする訳でもないけど、バイトの愚痴とか聞いてもらいながら一緒に帰りたいですね。

・疲れた時には松井奏。おいで!ってハグして欲しい

・癒し

・毎日仕事終わりにデカワンコいたら頑張れる

・迎えに来たことあるよね?

 

 

 

5位 基俊介 9票

 

・車で迎えに来てくれたら100点

・「は?何その先輩きっしょ」って一番言いそう。愚痴ったとて「それはお前が悪いだろ」とか言わなさそう。 ←ば先の大愚痴大会開きたい(最悪)

・車で迎えに来てくれたことあるよ記憶にある

・めんどくさがりながらも来てくれるんですよ

・車で迎えに来てね

 

 

 

6位 影山拓也 8票

 

・お疲れ様!って声掛けてくれる姿が一番に思い浮かんだ

・疲れが吹っ飛びそう

・冬になったらコンポタとかココア持ってまっててほしい

・好きだから

 

 

 

7位 椿泰我 6票

 

・いつでもどこでも迎えに来てくれますよ、彼は。(GPS付けられてる?)←○enly?

・温かい飲み物とか用意して待っててくれそうだし、家まで送ってくれそうな優しさがあるから。

・康二の合鍵を所持してるぐらいなので、こっちが言わなくても絶対に迎えに来ます。

・死ぬほど嫌そうな顔で来て欲しい。

 

 

 

 

お化け屋敷一緒に入るなら

 

 

戦慄迷宮行ってみた❗️のYouTubeが一生上がらないので部門入り

 

 

f:id:nn_gc29:20230306234150j:image

1位 影山拓也 31票

 

・2人で大声で叫んでお化けを怖がらせたい

・ビビってる私を見て笑いながらさっと手を引いてくれたりエスコートしてくれそうだから

・騒がしくて怖さが軽減しそう

・守ってくれそう

・影の大きい声があれば怖くなさそう

・うるさそうで怖くなくなりそう

・2人でワイワイギャーギャー言いたい。

・暗いのを理由にしてくっつきたいし自分よりビビってて声でかいから怖くなくなる

・かげ先いって💢うるさい叫ばないで💢とかやりたいですね。かなり理不尽な怒り方しますが。影山くんごめん。

・うるさすぎて逆に笑っちゃいそう。なんならお化けすら笑ってそう。一気にピースフル。でもめちゃくちゃビビり。

・一緒にビビりたい

・俺が守ってあげるからねって言いつつ、バカデカボイスで叫ぶ影山くんが隣にいれば怖くなさそう

・声で色々掻き消してくれそう

・ギャーギャー騒ぐだけ騒いでぜんぜん進んでないってやつやりたい(後ろ詰まりまくってるよ〜〜!!)

・「〇〇怖がってんの〜⁉️」とか入る前は煽るくせに、入ったら手繋ぎではなく片腕を両手で掴ませてくれて内心ちょっとお化けにビビりつつもそんなことより怖がる彼女が可愛すぎてニヤけが止まらない影山拓也がそこにいた気がしました

・怖がる私に「だぁ〜いじょうぶだよオレがいんだから‼️オレが守るから‼️」って言ってくれそう、ノリできっしょ!とか言い返すけどその時は本当に怖いから内心キュンとしてしまいそう。

・なんかずっとうるさそう

・影山くんもビビりらしいので全然頼れなさそうですが、こちらも半泣きになりながら、うるさい!!!!💢💢って体バチバチ叩いて前に進もうと思います。

・一緒に馬鹿騒ぎしたい

・絶対おもろい

・純粋に影山くんを盾にしたい

・一緒にわーわー叫びたい!怖くて叫んでも彼もバカデカボイスの持ち主だから怒らないでくれそう!(え)

 

 

 

バカデカボイス要員すぎ

 

 

 

2位 横原悠毅 27票

 

・余裕そうだから!ビビってる私をみて笑っててほしい

・入る前は「こんなん余裕っしょww」って言いながら、いざ入ったらめちゃくちゃビビってる横原悠毅

・騒いでる横で鼻で笑われたい。 でもなんだかんだで腰抱いていてくれるし 抱きつかれて喜んでるゆうゆが想像できる

・強そう

・絶対行きたくないのでずっと横原さんの背中に隠れながら進みたいです。いつもはベタベタすると怒ってくるけどこういう時だけは背中に隠させてくれます。 出た後涙目の彼女を見て、甘いものとか奢ってくれそう。

・ビビりやん

・ちょっとむっちりしてて安心感

・私お化け屋敷大好きなんですけど、苦手な横原と行っていじり倒したいです

・私人が怖がってるの見るの好きなんですよ笑(性格悪) 横原とかあまり弱いところ見せなさそうじゃないですか? でもお化け屋敷前に 「無理なんだけど」『え?』「まじで無理」『お化け屋敷苦手なの?そういうタイプ?』(いじり)「めっちゃ突っかかってくんじゃん笑」『いや意外だなと思って!可愛いとこあるんだね笑』「まじうるせー笑」 って会話出来たら最高です。

・こんなのも怖いのかよって笑いながら、さりげなく手を繋いでくれそう。

・怖がってるとこ見たい!!!

・ビビりゆうゆを置いていきます

・自担がビビってるところ笑って煽りたい。

・ビビり散らかしてるよこぴ〜を後ろから驚かしたい。終わった後どつかれたいししばらく拗ねててほしいです。

 

 

 

3位 佐藤新 23票

 

・1番お化け屋敷平気らしいので…笑

・実は得意そう

・どさくさに紛れてタッチしたいシタゴゴロ

・なんかお化けとかそういうのには強そう(?)なので

・肝座りすぎて絶対守ってくれるから! 泣いたら大丈夫だよ〜ってふわふわ抱きしめてくれそう

・2人でギャーギャー言って楽しそうだから

・意外と肝の座ってる新きゅんに守られたい……💭

・お化け屋敷平気って言ってた気がするし、何も考えずスタスタ歩いて引っ張ってほしい!

・なんだかんだいちばん強そうだし吊り橋効果でいつもは赤ちゃんの新がかっこよく見えて恋が始まります

・あの顔でお化け屋敷大丈夫とか、メロやん

・お化けに限らず、私がこの世の全ての魑魅魍魎から新ちゃんを護りたい。 ←守るじゃなくて護る

・一緒にキャーキャー騒ぎたい

・一緒にビビりたい

・意外と平気な顔して頼りになりそう

・男気が見たいから

・新の顔だけ見てれば怖くない!!!

 

 

 

4位 松井奏 10票

 

・怖がって進めなくなるところを間近で見たい。私も苦手だけどがんばるので、がんばる健気な私をもっと好きになってほしいという作戦です。

・怖がってるとこみたい無理可愛い好き

・本気で怖いから入りたくないけど私より怖がるみなちがいれば本能が守らねばスイッチ入れて平気になりそう

・身長高いんだから壁になってよ!私も怖いの!

・こちらが女の子であろうと関係なく私の後ろに隠れやがる。お化け出てきたら無慈悲に私のこと差し出して逃げやがる。でもそのくらいの方がギャーギャー全力で楽しめるし、外出てから「さっきの奏ほんと最低だった!!‪💢💢www」て話題にできる。

・デカいのにびびってそうでかわいい私が守る

・壁役として適役だから。

・吊り橋効果で付き合いたい

・2人で怖がりたい

 

 

 

5位 椿泰我 10票

 

・胸筋で守って欲しい

・全部のバケモノから守ってくれ椿くん ←もしかして新を魑魅魍魎から護ってくれたのって椿くん?

・あんまビビらなそう

・一緒に騒ぐと思うけどしっかり守ってくれそう

・お化けより強そう

・怖い怖いって怯えながら一緒に入ってくれそうだし、なんなら私よりもビビってくっついてきそう。あの胸筋でビビる椿くん見て、逆にお化けがビビりそうだから。(筋肉をネタにすな)

・胸板に守られたい ←フィジカル大事

 

 

6位 基俊介 8票

 

・シンプルにどんな反応するのか気になる。

・しがみつく。しがみついてほしいそうなので。

・いつも煽られるからビビってるところ煽りたい

・虫に絶叫するモトイさんを見て、突然出てくるものに弱いと予想。自分より怖がる人がいるとお化け屋敷も楽しめそうなので、、、(最低)

・ひたすら煽りたい。お前先行けよ、って背中押すし、怖いを理由にお気に入りのお洋服を引っ張ってびよんびよんに伸ばす

・前行けよ、やだわお前が行けよ、のやりとり一生やってるうちに出口着く ←やりたい

 

 

 

7位 鈴木大河 4票

 

・落ち着いてる  守ってくれそう

・隣にいて欲しい

 

 

 

 

体調悪い時にきて欲しい

 

 

マジでどんな良薬よりもIMPACTorsなので部門入り

 

 

f:id:nn_gc29:20230306234220j:image

 

1位 鈴木大河 41票

 

・声が優しい

・声が落ち着く 影山と迷ったけど声が、、笑

・おでこに手当てて熱計ってもらいたいしベットで寝てる私の手を握って欲しい

・隣にいてくれるだけで具合悪いのも治りそう

・ちょっとほっといてほしい、とかも察せそう。

・スパダリがちゃん一択 おかゆ苦手だからうどんにしてほしい私利私欲 ←わたし雑炊で頼む

・優しい超絶優しい頼もしい好き

・すぱだり大河に看病されたい、、、

・彼はスパダリです

・ベットで寝てる私の手握ってくれそうだしお粥とか作ってくれそう夜は絶対添い寝してくれる

・彼氏だから

・ちゃんと面倒見てくれそう

・安心と信頼の鈴木大河さん。

・玉子粥を作ってくれる家庭的な横原さんと最後までせめぎ合いしていたのですが、 近くのスーパーでゼリーやら果物やらスポドリやらを大量に購入して持ってきてくれる大河ちゃんも想像したらさすすぎました。買いすぎだよって言って照れる大河ちゃんを見たいです。(真剣)

・素直に推しだからです笑 「大丈夫?」の声で治りますわ()

・優しく看病してくれそう

・鈴木大河は特効薬。お粥並みの優しさ ←新しいキャッチコピー、IMPACTorsのお粥担当

・思いっきり甘やかしてくれそう

・辛そうな彼女見て早く治しなね?って言ってくれます絶対に ←私男が言う「〜なね?」がしぬほど好きってユッケジャン‼️

・分かりやすく優しくしてくれそうだから。

・あの優しい声で看病されて熱上がりたい。

・そんなん一択やんけ。。。。。。熱上げて!(うちわ) ←スプパラで掲げるわ(取り上げられてください)

・心配してそばにいてお世話してくれそう

・薬、冷えピタ、のど通りやすい食べ物を買って来てくれるから本当にありがとうって思うんだけど、それよりもただ大河ちゃんが隣にいてほしい

・保健室……ぢゃん……

・がちゃんの声にはヒーリング効果があるから。

 

 

 

2位 横原悠毅 20票

 

・多分お粥作ってくれるしりんごすりおろしてくれる

・寝ぼけた彼女が甘えてきて理性を必死に保ってる横原さんがいます(占○ク?)

・横原くんの手料理が食べたいから

・圧倒的横原!横原にしかすっぴん見せられない!マブだから!

・具合悪くて寝込んでたら「ドアノブにポカリとお粥かけといたから」ってLINEが入ってる。家は知ってるけど、家の中までは入らないギリギリあと一歩の関係です。

・イケメンは特効薬ですのでね

・何も言ってないのに生きてる?って急に来るマブ横原、さらっとおかゆとか作ってくれます ←大丈夫?じゃなくて生きてる?なの好きですありがとうございます

・照れ隠しで「バカは風邪ひかないんじゃねえの(笑)」とか言ってますが、熱出たって言った瞬間から家に来る準備してますよね知ってます。

・ゆうゆは甘いので!!!看病スキル☆☆☆☆☆

・静かに横にいてくれそうだから。

・家事全般できる男なので

・顔見ただけで免疫力上がるので

・「すげぇわかりやすくダウンすんじゃん」て心配してるのか?という反応と共に家来てくれるけど手にはポカリとゼリーと冷えピタとご飯とアイス入った袋下げてて大好きだよ!!!!!!!おかげさまでこちらが完治した頃には喉痛めて完全に貰い風邪してるところもかっこつけきれてなくてかわいくて大好きだよ!!!!!! ←えーん、典型的な「横原悠毅」でスコ

・適度に看病してくれそうだから。

・横原くんにおでこに手を当てられたいから

・彼女が体調不良の時はすぐ駆けつけてくれて LINEで「欲しいものある?」「ごめんあと5分で着く」とかめちゃくちゃ言ってくれる。大好き

 

 

 

3位 椿泰我 18票

 

・お母さんみたいに手厚く看病してくれそう ←というかほぼ母

・ここで椿くんの世話焼きポテンシャルが大発揮されます!全ての家事をこなして、気遣い120点で、次の日には熱下がってるでしょう!

・スパダリさま

・あれやこれやお世話してくれるから「ごめんねつばくん」って泣きそうになってたら「不謹慎だけど嬉しい、頼ってくれてありがと」ってぽんぽんしてくれました

・体調悪いときに好きな人に会いたくないのでつーばきばきぐらいがちょうどいい

・ごめん、ちょっと体調崩しちゃったから今日いけない って送ったLINEを見て両手に袋抱えて訪問してくれそう。ぜりーとか冷えピタ薬はもちろん夜ご飯のものとか、自分のお泊まりセットとか持ってきて泊まり込みで看病してくれそう

・甘やかしてくれそう

・ばっきーに心配されたい

・心配しすぎレベルに急いできてくれるし、頼んだ肝心な冷えピタを買い忘れて別のものばっか持ってきてくれるけどそれもクスッて笑えちゃうから椿くん好きなんだよな、冷えピタ忘れたから濡らしたタオルで冷やしてくれるし、そのタオルもすぐ緩くなっちゃうからって隣で10分おきくらいに取り替えてくれるし、笑わせたいからってタオルエゲツナイ搾り方するから結構もう濡れてない

 

 

 

4位 佐藤新 11票

 

・なにもしてくれなくていいから隣にいてほしい。それだけで回復する自信がある。

・あのあれなんです高天のあれやってほしい手を頬につけるやつやってください 「熱あるでしょ、あついよ」ってあれ、、???さっきまで熱なかったのにな、、、???

・もはや何もしなくてもいい 居るだけでいい 存在が万病に効くので

・頑張っていろいろしてくれようとするも、失敗しちゃう。そんなところも新なら許せる。

・あらたの顔みたら寿命も1000年伸びる ←目指せ閣下

・あたふたしちゃって、何したらいいか分かんないけど、新なりに精一杯看病してくれそうなの想像したら可愛いから。寝てる私の横で、ぽんぽんってしながら、「早く元気になりますように!元気になったら○○行きたいな〜○○もしたいし〜○○も行ってみたい!!」とかあれこれ話してたら可愛い。まあもちろん寝てるフリですから、全部聞いてるんですけどね。

 

 

 

4位 影山拓也 11票

 

・ペッパーライス作ってくれ

・辛い時めっちゃ尽くしてくれそう

・あの優しい声で甘やかしてくれる

・面倒見てくれそう

・からだに優しいものとか作ってくれそう。弱ってる彼女が可愛すぎてかまちょしたいけど、その気持ち抑えてタオルケットとか掛けてくれてとにかく頭ポンポンお腹ポンポンしてる絶対

・「お粥作るね」とか言ってキッチンに立つけど、心配でこっそり見てたら「アチッ」とか言いながら頑張って作ってくれてそう。

・来てもバタバタするだけなんだけど自分のために何かをしてくれてるかわいい拓也を見たい

・my mother is smoothieつくってほしい ←イジってて草 

 

 

 

6位 松井奏 7票

 

・何も出来ないなりに頑張ってる姿がいいよね

・長男でちゃう。世話焼いてくれそう。顔見たら元気になる以上。

・全く家事も出来ないのに精一杯やってて欲しい愛でる

・子犬みたいな目で、心配してくれたら治る。

・自担に癒されたい

 

 

 

7位 基俊介 5票

 

・しんぷるにすきなひとに看病されてぇ〜です🤒🥺

・なんだかんだ適切な処置はしてくれそう。

・何にも言ってないのに察して看病しに来てほしい

 

 

 

 

 

隣の席になりたい

 

やっぱり誰もが健三と隣の席になりたいので部門入り(いよいよ支離滅裂)

 

 

f:id:nn_gc29:20230306234231j:image

1位 影山拓也 32票

 

・教科書わざと忘れて見せてもらいたい

・彼はいつも寝てて毎回ノートを借りようとしてきます

・サッカー部の朝練終わりの拓也が授業中寝るのでノートを見せる毎日です。

・授業中2人でずっと話してたけど声がバカデカいから拓也だけ怒られてた記憶あります

・先生に当てられてあたふたしてる所を助けて、「貸1ね?」って言って、その日の翌日に購買でお菓子を買ってもらいたい

・あの顔をずっと見つめて先生に怒られたい

・人気者で、常に人に囲まれてるのでクラスで目立たない存在の私は隣の席のはずなのに接点がないけど、教科書忘れた影山くんに「ごめん俺教科書忘れちゃって‼️◯◯さんちょっと見して⁉️」って少し席を寄せた時に思った以上に距離がぐっと近づいた瞬間にドギマギしたい!!授業終わりに「◯◯さんありがとう‼️まじ助かったわ‼️」って屈託ない笑顔を見て、次の日から隣の影山くんを猛烈に意識する学校生活を送りたい

・眉毛が騒がしいから見てて面白そう ←眉毛が騒がしいというパワーワード

・学生じゃん

・楽しかった

・ここわかる?とか本人は小声のつもりが全然先生に聞こえてて一緒に怒られたい

・シンプルに寝顔が見たいです

・問題解きながらケラケラしたい🤣

・わざと忘れて教科書借りたい

・かげつばに挟まれたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・三連休明けの英語の授業のはいりで、隣の席の人と三連休について3分間英語で言い合うみたいなのをやって、3日間部活だった影山くんは「えぇっとぉ…I...practiced soccer...on weekend‼️」くらいしか言えなくてそこからがっつり日本語になっちゃって『三連休部活しかやってないの?!やっぱサッカー部は大変だね〜💦』「まあでもいつものこと(笑)俺サッカー好きだから楽しいよ‼️」てな感じでそこから雑談始めたら3分が一瞬で終わるんです。書きすぎましたごめんなさい。←私の学生時代ほぼそれだった 30秒で終わってあと雑談(聞いてねぇよ)

・授業中に一緒にふざけてくれそう

・宿題やった?とかノート見せてって言われたい

・プリント足りないと列違うのに私のために「せんせぇ❗️こっち(隣)の列1枚足りませェん❗️」て叫んでくれるし、小テストで丸つけし合いっこする時珍回答で笑わせてくれるし、2 限には教科書立ててバレバレの早弁するし、体育終わりに「アッチ〜〜❗️❗️」てこちらにおかまいなくシャツ全力でぴらぴらしてるし、前髪ちょっと巻いてみた日にはじっとこっち見て「…なんか変わった?…前髪‼️切った‼️え違う⁉️」て絶妙にはずしてくるし、席替えする日には「いや〜世話になりましたわ❗️ありがとな😁」て屈託のない笑顔見せてくるし、気づいたらこちらが好きになってる隣の席の影山くんは罪な男子でした!!!

・基本、みんな私の後ろの席がいいけど、強いて言うなら!

・ずっと寝顔を見ていたい。

・授業中コソコソ話したいのに影山くんの声が大きすぎて先生に怒られちゃうんだけどその後また怒られちゃったねって笑い合いたい。

・私の通っていた高校自分で時間割作ってたので、そのコマで選択した授業に誰も知り合いが居ないなんてこともよくあり、うるさくて元々仲良い人たちが集まっている授業を選んでしまい憂鬱だったけど、隣のサッカー部影山くんだけは私にもいっぱい話しかけてくれて上手く授業の輪に入れてくれるから好きになっちゃいます

 

 

 

2位 佐藤新 24票

 

・顔を見たいから

・高良くんみたいに見つめられて目が合いたい。

・横顔をひたすら眺めてまつげの長さを堪能したい。 シャーペンの芯がなくて困っている私に芯をくれて、お礼に消しゴムをあげたらそこから13年片思いしてくれて運命的な再開を果たして恋人になって結婚したい。←聞き覚えあんな⁉️

・隣の席になれば初恋相手になれると聞いたので

・授業中に顔を見たい

・挨拶だけでも交わしたい。

・教科書忘れたって言われて席付けたいし 消しゴム貸してあげたいし あのまつげの長い寝顔横で見たい、、、

・月曜が憂鬱じゃなくなりそうランキング1位。お菓子あげたいし教科書貸したいしノート見せたい。いつの間にかセットで覚えられたい。「ふたりともなに?付き合ってんの?」って友達に冷やかされて「は、はぁ⁉️」ってなってんのに当の新は「おれはそのつもりだよ」って言われて盛大にトゥンクしたい。

・あの顔を毎日拝んでいたら幸せでちゃんと学校通います。

・ぼーっと外見てる佐藤くんのことを先生が見てるのに気づいて当てられるぞ〜と思ってたらほんとに当てられて「…3?」とかめっちゃ的外れなこと答えて怒られてるのをニヤつきながら見てたい

・静かで可愛い

・寝顔を見たい(寝る前提)

・ずっと横顔拝んでいられる!!!!!

・好きだもん

・お世話してあげたい

・初恋の相手実は私だからです

・授業に飽きたときに端正な顔をチラ見したい。

 

 

 

3位 松井奏 18票

 

・休み時間とか構ってーって言ってきそうで可愛いと思ったから。

・真面目なタイプの奏くんの綺麗な字でちゃんとノート取ってるのを横から見つめたいし、後ろの方の席だとメガネをかけるので萌えますよね ちょっと不真面目な奏くんだと授業中ほぼ寝てるし、窓側後ろの席に(何故か)だいたいいるので、窓から入った風邪で髪が靡いて、長い睫毛と綺麗な顔を見つめてたら先生に当てられて焦って答えると、横から『今よそ見してたでしょ。笑』ってからかわれたい ←ぜっっったい授業中だけメガネかけるやつジャン‼️‼️‼️‼️‼️スキ‼️‼️‼️‼️

・隣の席で眺めたい。目合って「ん?」ってされたい。私が授業中ウトウトしてたらちょっかいかけられたい。奏の忘れ物は私が貸したい。お返しにデートとか連れて行かれたい。(ワンチャンしか狙ってない)

・大学の設定なのですが、たまたまその日に隣の席で、グループワークで初めて話して、勝手に片想いして、、でも上の学年だし、高嶺の花の存在でなかなか自分から話しかけられなくてウズウズしたい。

・なんか楽しそう! 授業中けっこう喋れそうですよね! みなとから「ねーねー」って話しかけてきます!そしたら 先生に「おーい!そこー。」 2人「すみません笑」 って言ってくすくす笑い合いたいですね。

・寝てるところをツンツンして起こしたい

・わざと教科書忘れて借りたい 前の席で合法に見つめるのも良いけど

・松井奏の顔がだいすきなので凝視してたら「○○ちゃん、見すぎ笑おれのことすきなの?」って言ってくるから

・数学教えてくれ!お願いだ!

定期テストの点見せあう仲でありたい

・「教科書忘れちゃったー!○○ちゃん見せてー!(机くっつける)」の常習犯だから。ちょっと髪型変えたりすると「髪型変えた?可愛い!」とか照れずに言ってくるもんだから、なんだこの可愛いわんこは…となりたい。でも私が教科書忘れたら「もしかして俺に見せてもらいたくてわざと忘れた?」って小悪魔みなと出てくるから苦しい。

 

 

 

4位 横原悠毅 15票

 

・授業中、横原の方からちょっかいかけてきてやり返したら先生に「そこうるさいぞ!」と怒られた(無い記憶)

・マブ一択

・イケメンの横顔をただただ拝みたい

・女子のファンクラブあるけど近寄りがたいと噂の隣の席よこぴから「次の小テストの範囲どこ?」って割とナチュラルに聞かれた時は心臓が爆発するかと思いました ←きょどりすぎて芋返事しかできないやつ

・ゆうゆに教科書貸してって言ったら最初はやだって言われたけど絶対机くっつけて見せてくれるし私のノートに落書きしてきた記憶がある

・どっちがじゃがりこ音出さずに食べれるかゲームして、音鳴っちゃった時の笑いを堪えたい。

・横原の前の席にいる大河ちゃんに、私が恋をしていることに気づいた横原は、ニヤニヤしながら協力してくれそう。ブサイクな寝顔を撮り合いたい(勝手に寝顔ブスにしてごめん、横原)

・クラスで話したことない横原くんと隣の席になって、初めは気まずいな…と思っていたものの、ノートの隅っこに落書きしてたり、1人だけ黄色の蛍光ペンで丸つけしてたりとちょっとお茶目な部分を見ているうちに次の席替えがきてしまって、次の席も横原くんの隣がいいと思っている自分に気づきました… ←実写化しろ

 

 

 

5位 鈴木大河 11票

 

・ある日ごめんノート見せてもらっていい?😣🙏って言われて優しい声と下がった眉に恋します

・隣の席になったことをキッカケに恋仲の関係になる過程を楽しみたい

・安心感えぐい

・影山くんが何かしでかしたときに隣の席の大河ちゃんと顔見合せて笑うので(?)

・教室に入ったら、大河ちゃんからの「おはよう☺️」で一日を始めたい

・高一の夏、席替えで隣の席になった大河くんに教科書見せてもらったあの日から徐々に好きになり高一の冬に付き合いたい ←人生プラン最強で草

 

 

 

6位 基俊介 9票

 

・教科書忘れました〜って言ってしょっちゅう席くっっける

・テストで役立つ

・課題写させて

・数学詰むので馬鹿にされながらも(ここ重要)私が先生に指されてあたふたしてたらスっと助けに入ってもらいたいッス。

 

 

 

7位 椿泰我 4票

 

・全然話したことなくてもペアワーク積極的にやってくれそう

・毎日楽しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!前編10部門でした!!!!!

感想は後編に綴りますが、いやーーーー!楽しかった!!!!!!!!前編ありがとうございました!!!!!!!心が潤いました!(無い記憶で)

 

 

 

 

さ〜て、後編のIMPACTors大賞は〜???

 

・一緒に買い物行くなら

・浴衣で花火デートしたい

・子供の運動会で親子レースしてほしい

・姉の旦那さんになってほしい

・マジで男女の友情証明できるのは

・女子会したいのは

・元カレにしたい(したいとは)

・一番いいコンビ

・一番スターだと感じるのは

・ズバリ!来る2023年のイチオシメンバーは

 

 

の10本です!ジャンケンポン!ウフフフフ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後編も乞うご期待!!!!!(本気ではよ出せ)