2021年総決算 IMPACTors大賞

2021年総決算 IMPACTors大賞

〜もー年忘れの時期なので総決算しtiger

 

(年忘れどころか新年も明けすぎですよ)(ごめんなさい)

 

 

さてさて、みなさんお待ちかねの!!!!!

f:id:nn_gc29:20220126110818j:image

 

 

 

 

 

ところでこの総決算SP、なんのことか分からない方のために説明すると、私の私による私のためのIMPACTors大賞なのです!つまり、某ジュニア大賞では絶対に聞かれることのない項目も多々あり(というかほとんど)という私が楽しみたいがために始めた私利私欲企画なのです!()

それなのにたくさんの回答をありがとうございます(泣)

その数なんと111票!大体こういうのはフォロワーの1割が相場だと予想してましたが、なんとはるかに上回る投票数( ;  ; )ありがとうございます( ;  ; )

素材があればあるほど論文の正確性は増し、密度も上がりますからね…(急にガチ)

 

まあ皆さん気になっているでしょうから、クソ長い前置きは終わりにして早速結果発表していきますか。「理由」欄があまりにも KYOMOU festival だったため、そこに関してはときどき筆者(私)の感想が紛れ込んでいますこと、ご了承ください。ちなみに私からの感想が付いている人は「圧倒的それな大賞」か「思わず吹いたクソオモロ大賞」か「ヴッッッッッわなの心を拗らせ大賞」なのでおめでとうございます(?)

 

※円グラフは自動で色決められてるので、メンカラと違って紛らわしくてすみません。かげよこだけ一緒ですが…oh KAGEYOKO…

 

 

(↓飛べますので見たいやつからどうぞ)

 

 

 

 

 

 

はいはい、本題はっじまっるよ〜❗️❗️❗️❗️

 

まずは、、、

 

恋人にしたい 

(急に本命)

みなさんの思いがひしひしと伝わって首がもげそうなほどヘドバンしてました。それでは〜、イッテミヨ❗️

 

f:id:nn_gc29:20211229014958j:image

 

1位 鈴木大河 (38票)

 

・顔が好き 仕草が好き 存在が恋 絶対おうちでダラダラネトフリ見たい 自分に抜けてるところがあるから呆れながらもお世話して欲しい

・恥ずかしがりつつ照れつつちゃんと気持ちとか伝えてくれそう。一途そう。添い寝してくれそう。
 ・全てが運命。趣味も好みも思考も全部が同じでこんな異性今まで出会ったことがないから

自担は奏くんだけどどう考えても鈴木大河さんと付き合った方が良いに決まってる。 ←良いに決まってるは草。奏頑張れ!

春の桜も夏の海も鈴木大河と見た記憶がある。それは鈴木大河が彼氏だから。 え?天才?秋と冬も一緒にいさせてくれ

・恋人にしたいのは鈴木大河、結婚したいのは影山拓也、のスタンスです

・自分と考え方とかノリが合う(合いそう)なのががちゃんだから

基担だけど恋人は大河ちゃん、結婚は拓也って決めてる🥺

・ホワイトキス(鈴木鈴木)=たいがちゃんのための歌

・絶対に優しい、リア恋

・どう考えてもリアコ

・大河ちゃんのことを考えると胸が苦しくなるから

・最近鈴木大河に殺られてます(良い意味で)

・やっぱり自担だし、あの優しい雰囲気を隣で感じたいです。私も優しくなれそうです。

・いやーだってもう既に彼氏ですもんね、と錯覚させるくらいの彼氏力が半端ないです

逆に彼氏じゃ…なかったんですか………?(虚ろな目)  ←そらそうなるわな

・オールマイティすぎて理由が定まりません(汗)

・逆に恋人にしたくない理由を教えてほしい

・穏やかで気を緩める時間をくれそう。

・好きだから無理しんどい好きだから

・存在、性格、顔、すべてが恋。

・圧倒的リアコ!一般成人男性!

・甘やかされたい

・優しそういろいろと

・リアコ枠なので

・優しいから

 

 

 

2位 影山拓也(33票)

 

・包容力身長笑顔

・圧倒的リアコ

・甘やかしてくれそうだから

・好きにならない理由がない

・理由というか事実だから

・やさしゃ〜、いけめん、メロ

・なんでも楽しめるカップルになりたいから

・絶対に楽しいし、幸せにしてくれそう。結婚。

・影山拓也は存在がリアコ。

・全部含めて付き合いたいのは影山拓也。影山しか勝たん

・影山と付き合いたいお願いします

・ぜっっっったい毎日楽しい。何気ない日常でもこっちがテンション低い日でも必ず楽しい日にしようと頑張ってくれる。ディズニーでシミラーコーデしたい。

・基くんの反対って感じがする

・まず影山拓也と恋人って響きの相性が良すぎるのと、喜怒哀楽どの瞬間も共有してくれそうだから。何よりも選んで間違いなさそうだから()

・一緒にゲラゲラ笑いあって楽しく過ごしたいしまつくにやってるみたいなちっちゃい意地悪されてもう!ってなるけど後で思い出してえへえへ☺️ってしたい
 ・声も顔も身長も話し方も優しいところもばかなところも欠点がない!恋人にしたすぎます。

・リアコ影山くんと楽しい日々を送りたいから
・新担ですが、影山拓也の女になりたくて悩む日々です

・親に紹介したい。影と付き合ったら笑顔が絶えないんだろうな…

付き合ってた時楽しかったなあ、、、(遠い目) ←またもや記憶の捏造イッイネ〜❗️

・いつも笑顔にしてくれそうだから

・顔が好き

 

 

 

3位 横原悠毅(20票)

 

・イケメン。顔が好き。可愛いって言ってくれる。

・彼女にしか優しくないとか可愛い死にます

・生活レベルの高さ、朝起きて隣にあの顔があったら1日頑張れちゃう

・意外に彼女思い

・運命だから

・顔が良い おもしろい

・実は一番リアコ

・なんででしょう、、、なんだかんだで優しくて大事にしてくれそう的な、、?

・少クラの横原さんの微笑みトゥンクしましたぁぁ〜。

・ゆーゆなんやかんや彼女には甘いでしょ私は知ってます

・付き合って欲しさしかない。2LDKのちょっと狭いくらいの部屋で暮らしたい。ソファ転がってたら「そこで寝んな」て担いでベッドまで運んでくれるし、ゲームばっかしててかまってくれなくて拗ねたら私でもできるオセロとかに切り替えてかまってくれるインドアだから基本外のデート乗り気じゃないけどなんだかんだ付き合ってくれるし、わがままに寛容で優しい。ツンデレのデレが特大に甘いから敵わない。好き!!!!!!!!  ←これ書いた人大体見当ついた

・2人でもつ鍋で鍋パしたい。(参照→ https://youtu.be/yoYnYxpnp0A)(昨日の夜見てたから影響されてる) こういうこと2人でして楽しみたいし、「ねえ、お兄さん」「ん?どうした?お姉さん」みたいに呼び合いたい。理想すぎる。←お兄さん?って言いたいすぎる 頼む言わせてくれ
 ・恋人には絶対優しいし、彼女がドジっても「お前さ〜」って微笑んで内心…かわいい…って思ってくれそうだから。

・良い距離感でいてくれそうだけど絶対に自分がメンタルやられてる時には味方でいてくれそう
  ・両片思いマブ横原からさらっと告白されたい

マブからの両片想いからの…

 

 

 

4位 基俊介(10票)

 

・基くんの顔がとにかくタイプなのですが、、、内面も知れば知るほど恋じゃないですか?付き合いてー!!!

というかセフレ(爆)お互い都合のいい時しか呼ばないけどなんか波長合うからお互い行っちゃう、みたいな。 私がB型だからかもしれないけどもちくんとは波長が合いそうだしそういうフラットな関係好きそう

・仕事終わりに、迎えに来てくれる出来る恋人ですので。

・趣味が多くて楽しそう

・なんやかんや文句言いつつ全部やってくれるし優しいし、時々意味わからんのが好き

・好きだから(3票)

・容姿、スペック、人柄全てが理想

 

 

 

5位 佐藤新(6票)

 

・ただひたすらに顔が好きすぎて幸せだから。あの顔を近くで眺めてお金を払いたい。と思って近づいたらまさかのヒモタイプじゃなくて男気あってそれはそれでメロい、要は好きです。

・雑誌読む限り佐藤新が1番私の事好きそう(とは) ←思い込み大事!その意気!

 ・新と初心なラブを楽しみたい  ←OMG OMG〜🎶
 ・ガチ恋限界ヲタクなので!!!!!

 

 

 

6位 椿泰我(3票)

 

多分50周回って私と気が合うのは椿泰我さんなんだと思う ←1周で気づいてやれ

・隠れリア恋です彼は

 

 

 

7位 松井奏(1票)

 

奏くんがいない世界は色も輝きもなくてつまらないからです。

 

 

 

 

 

マブになりたいのは

 

 

もうね、あっっっっっっっ(圧)倒的に紫でした。

理由欄も笑いました。まあほぼ彼のために作った部門なんでね。

 

f:id:nn_gc29:20211231011845j:image

 

 

 

1位 横原悠毅(62票) ←62⁉️

 

マブ原しか勝たん(4票)

マブ原しか(2票)

マブ原しかだろ

国民的マブ=横原悠毅

マブといえば横原ってとこありますよね

マブ横原のイメージが強すぎます

・なぜかマブは横原一択でした。

マブというか両片思い😌

マブのそれ。

↑マブの応酬

・圧倒的マブのよこは!!!!奢りジャンケンとか全力でやりたい

・マブといえば横原‼️ だるそうにしてんのになんだかんだ優しいし私のことを気にかけてくれる。(横原は私のことを好き※ここ重要)

・マブになって大河ちゃんと付き合うのを手伝ってもらいたい。なんと言ってもあのトンチキさと面白さを隣で独り占めしたい

・マブ原と飲みに行ったら大概のこと解決しそう

・マブ感しかない、一緒にゲームしてお前弱すぎwww と言われたい

・マブになりたい、、、マブなんですよね、、、。 文句言いながらも話を聞いてくれる横原はなんだかんだで頼りになります。頼っちゃいますよね。

・マブになったら自分のギャグ線も磨かれそう(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシッ! ←顔文字可愛い ヨシッ!

・ツンツンに見せかけて、兄妹エピやよこみなでの意外と相談にのってあげている優しさが垣間見えるので一緒に呑みたいです

彼氏にふられた時近所の公園で慰めてくれた記憶あります\(^-^)/

・文句言いながらも、絶対相談のってくれるから。でもそれは横原が私のこと好きだからなんですけどね、、、

お前さァ、ほんとに大河ちゃんの話しかしねぇなって言われたい居酒屋で ←言われたことあるな

・横原くんとなんかある度に聞いてよ〜❗️❗️って居酒屋呼び出したい

・イケメンゆーゆとは付き合うのは恐れ多いけど友達だったら楽しそう

・横原とテストの点対決してジュース奢ってもらいたいから

・これは横原一択かな

・みなつくん(といつも呼んでる)という可愛い彼氏がいるのにもちくんとの関係を終わらせられない私のクソみたいな悩みを聞いて欲しい。

・いつもはテキトーだけど、なんだかんだお願いとか話聞いてくれるやつ

・好きにはならんけど、最高のまぶ。彼氏の俊介の相談をよくする。

・意味わからんどうでもよすぎる掛け合いやりたすぎる

・よこもとがちゃがゲームしてるの後ろからみたい

・なんだかんだ相談乗ってくれる、あと顔がいい

“男女の友情は成立する”を証明できそう

・小さい悩み事でも聞いてくれそう

・サッパリしててなんでも話せそう

・普通に飲みに行きたい

・話聞いてほしい!

一家に一横原的な

・ゆうゆしか勝たん

 

 

 

2位 影山拓也(16票)

 

・サークルで一緒に旅行に行った記憶がある(ない) 夜に男子の部屋でトランプしたのなつかし〜ああ見えて拓也は優しいから買い出し係になった私に着いてきてくれた

・マブだから好きじゃないって言い聞かせてるけど好きで苦しくなりたい(お互い好き)

でっかい声で内緒話暴露されて、うるせぇ!って言いたい

・あの無邪気な笑顔、幼稚園の頃から見てます。

・マブなりたい。お願いします。

・居酒屋行きたい

・圧倒的にマブ

・バカできそう

・マブなので

・もうマブ

 

 

 

3位 基俊介(14票)

 

会った途端に愚痴大会。←やりたすぎ けど、秘密は本当に守ってくれそう。口を滑らせたりしなさそうだから、悪口だって言い合える。

マブもてぃ絶対口悪くて好きですwwwww

男運なくてロクでもない男に捕まっては泣いてる私に一生やれやれという顔をしながら飲みにいってくれる。ただし私の気持ちが彼に向くことはない

・何だかんだ話を聞いてくれて、スーパーポジティブな考えでいつも元気をくれる。

・岩本担同士なので

・仲良くなれそう

・喧嘩したい

・ノリがいい。

 

 

 

4位 椿泰我(10票)

 

お互い好きな人にしか興味ないからこそ、一生のマブが成立しそう。私の幸せ話も椿くんの失敗談も椿くんの失敗談も椿くんの失敗談も楽しく話せそうだから。マブの横原ほど最高なものはないと思ってたけど、案外椿くんのマブポジもいいなって思い始めました。

・ノリでいじめても許してくれるしなんならそれがおいしいから喜んでくれる() 基本的に優しい。楽しい。

・マブ=横原のイメージはあるけど、普通に学校とかで「おはよ〜」って手振り合いたいし、夜中に無駄にDMしたい

・一緒にいて楽しそうだし、間違ったことをしたらちゃんと注意してくれそうだから。

・影山くんのことで相談に乗って欲しい

・優しくて人の悪口言わなさそうだから

・めちゃくちゃ話を聞いてくれそう

いいやつだから ←結果いいやつなんよな

 

 

 

5位 鈴木大河(8票)

 

・基で迷いましたが、がちゃんと呼びたいので鈴木大河さんで!

・恋人にもしたいけどマブでもありたい(強欲)

・欲を言えば幼馴染がいいです。

Wタイガと3人でいたい

・優しい優しい

 

 

6位 松井奏(1票)

 

 

 

一番オモロなのは

 

これの理由欄腹抱えて笑ったみんなセンス良すぎww

時々シンプル悪口混じってて草wwwwww

 

f:id:nn_gc29:20220102010509j:image

 

 

1位 影山拓也(44票)

 

 

・横原のおもしろさとは違う、内から溢れ出すバカ加減がツボです(褒めてます!)

・笑い方やばいしアホなことばっかやってる(ドTV参照)から(好き)

My mother is tokusei smoothie.  ←伝説

・普通に話してるのも面白いけど笑い方笑い声がずるいおもろすぎる

・なんだかんだ言って別に面白くなくても影が笑ってるだけで面白い

・影山くんが笑ってるのをみて笑いたい(面白いではない?)

・やっぱ拓也!一緒にいて笑顔になれそう!

・あのアホっぽさとかが完璧すぎて元気出る
彼日頃から様子おかしいので楽しそう  ←分かる

・何しだすかわからないところが面白い

・たまに出るワードセンスが面白い

・ツボってるかげがツボです。笑

・天然かつ面白いという最高の男

・天然ものには結局勝てない。

カゲが笑えば世界も笑う

・でっかい飴一口で舐める

オモロ生き物すぎるやん

クッチーデケから1年 ←しぬwwwww結成から1年みたいに言うなwww

壁につかないパンチ

・おもしれぇウォトコ

シンプルにおかしい ←容赦なくて草

・頭弱いとこ好き🥺

・ピーチ‼️‼️🍑

・存在がツボです

・何しても面白い

・死ぬほど笑う

・色んな意味で

歯が白いから ←関係なくて好き

・存在がオモロ

・面白い人種

アホの子 ←シンプル悪口で草

 

 

 

2位 横原悠毅(34票)

 

・ツボ(2票)

面白いね。と言われたら喜びそうだからあまり言いたくないし「やっぱり俺だよな」と思いそうなので言いたくないけど面白い。悔しい。ギャグ的なおもろさというより、なんか滲み出ちゃってる。

・横原さんとは違ったとってもヘン(ほめてるよ)なところがあるので、メンバーとの会話を聞いてみたい。

・変人の異名を持つだけある、我々に理解できないボケの数々──────さすがです

・お笑い好きなのが同じなので、ボケの感じとか何となく通じるから

・ドTVのツッコミ当てゲームを見たときの衝撃忘れない

ツッコミあてゲームを見て天才だと思った

↑あれはまじで天才だった

・「オモロ」という言葉が1番似合うのは彼なのでは。

・誌面などではイケメンなのに動くとおじいちゃん

え、様子おかしくないですか? ←おかしいかおかしくないかで言ったらもちろんおかしい

・独特なセンスが誰にも勝てん

・自他ともに認めるおもろさ

初めて出会ったタイプ ←初ゲットじゃんよかったじゃん横原

・面白すぎるよこはら

・言葉選びが好き

・当たり前に横原

頭おかしい ←シンプル悪口で草

・笑いが秀逸

動きが変 ←間違いない

 

 

 

3位 椿泰我(15票)

 

・動画とか番組の見え方を考えてボケてくれてる印象。康二の血を受け継いでる

・最近椿くんが歩いてるだけで笑っちゃうくらいには私のツボのど真ん中

右にしか曲がらない魚がツボに入っていまだに見ると笑います ←あれは椿史上1番オモロイ

・椿くんは何してもオモロい、愛おしさ満載です

・最近いいね率先してボケてて(上から)

・椿くんがスベるなんてありえないです

・全力で笑いを取りにいってるから笑

・常に半角カタカナなので

・不憫芸が板についてきた

魚右往です。

 

 

 

4位 基俊介(10票)

 

・ボイパの話になる度、「良かった!IMPACTorsの武器になれて♡」と満足げに話す基さんが私のツボです。

自分で伊集院と執事名をつけてから冷静に見れないおもろすぎる ←あれはマジで謎すぎる

・B型だから。人と感性がズレてるから

・ワードセンスガチ

・馬鹿かわいい

 

 

 

5位 佐藤新(5票)

 

・最近メキメキと頭角を表していてこわい。ナチュラルオモロの素質がある

滝沢くんに呼ばれてパンイチで出てきたエピソードがオモロすぎて本当に無理です ←肝据わってるどころではなく最強

・ある意味面白い人だなっていつも思う

・狙ってないガチオモロだから

 

 

 

6位 鈴木大河(3票)

 

・行動観察してたら可愛いきゃわ 

・私のツボだから ←わたしもツボ

 

 

 

 

サシ飲み行くなら

誰でもいいから頼むからサシで飲んでくれ。

奢る。奢ったる。だから頼む。

 

f:id:nn_gc29:20220102013716j:image

 

 

 

1位 横原悠毅(44票)

 

・話を聞いてくれそう

・いろいろ限界が来た時に、ただただ隣で「うんうん」って話聞いて欲しいし、本当に困った時は相談乗って助けてくれそうだから。でも実際は私のことが好きで、私が恋愛で苦しむの見るたびに私が寝ちゃってから「俺にしとけばいいのに」って切ない顔してて欲しい

・横原というか、やっぱりよこもとと行きたいんです(16歳飲酒経験なし)

・めちゃめちゃ話聞いてくれそうだし、「そこ?!」ってかんじの変わった視点から話をしてくれそう。面白そうだしきっと話の安心感や包容力が凄そう

・おせちの2段目がうんたらとかきーもとか言ってるの、はいはいそうだねって私は受け流すんだけど、私の話はなんだかんだ聞いてアドバイスくれる

・自分がサシで飲みに行きたいと思う時は大体何か聞いてほしい話がある時なので、自分と違った視点からの意見をくれそうな横原と飲みに行きたい

一生こちらのわけわからん相談とあちらの間の多い話を聞いていたい。一杯目は2人ともビール、2杯目からはハイボール原くん

学生の頃は安い居酒屋でゲラゲラ笑いながら飲みたいし、大人になったら薄暗いbarでウイスキーとか嗜みたい…

・愚痴でも恋愛相談でも面倒くさがりながらもなんだかんだ聞いてくれるの好き

マブ腹とテキーラ耐久レースしたい(いつも横原さんが負けますが)

・お酒飲んでめんどくさくなっても上手くあしらってくれそう(笑)

・この前介抱してくれた うまかった あわよくば連れ込んでくれ

・今日の夢が彼とのサシ飲みであまりにもマブかったので…
 ・ 変なこと言いつつも相談したら真剣に答えてくれそう

・1人でバー行くくらいならいい店知ってるっしょ?

付き合う前のドギマギ感&気まずいサシ飲みしたい

潰れてもちゃんと家まで送ってくれそうだから

・マブ原と花金のサシで生かされてる

・あの顔面見ながら酒飲みてぇ〜〜〜 ←間違いねぇ

・なんならサシ飲み行った記憶ある。

・行きつけの店の端っこで飲みます

・いじってくるけど優しいから

・酒激弱だから心配かけたい

・えろい雰囲気味わえそう

・ずっと喋ってくれそう

・マブなので(2票)

・マブ原

 

 

 

2位 影山拓也(25票)

 

お前とサシって何気に初めてじゃね?って言われたい なんか緊張するな〜って返したら、ははっ俺相手に??って笑われるやつ ←グハッ………………

・シンプルにビール飲んだ後のぷはぁ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️が聞きたいから

・ビールばっかり飲む影山くんを見て私も苦手なビール一緒に飲んで酔っ払って介抱してもらう

・贅沢言うならかげがちゃと飲みたいけど、大河ちゃんとサシは無理です(え)

「飲み過ぎだから〜」って言いながら私の手からドリンク奪って欲しい

・お酒飲んでちょっと説教されたい。お願いします。

・しょーもないことから恋愛相談までかげにしたい!

とりあえず生!な影山拓也をこの目で見たい

・全部の話に「うんうん」って言ってくれそう

・しょうもないことで笑い合いたい

・サシでも緊張しなさそう(笑)

・影山くん飲みながら話聞いて

・奢ってくれそうタダ飯最高

・話が尽きなそう

・恋バナしたい

・話が弾みそう

 

 

 

3位 鈴木大河(14票)

 

・酔って耳が赤くなっているのを見たい‼️という気持ちから(酒では全く赤くならなくてもそれも癖)

・お酒あんまり飲んだことないので優しくしっかりお世話してくれそうな大河ちゃんがいい

・きっとお酒強いからベロベロになって大河くんの良さを語る私を介抱してほしい

・相談のってくれそう。やさしいすぎる。やさしくしないでよ泣 ←泣

・悩みを全部聞いてくれそう、介抱してくれそう

介抱してくれ、あわよくば家に上げます

・3人の時じゃ話せない悩みを聞いて欲しい

・影山くんのことで相談に乗って欲しい

・なんでも話聞いてくれる

・相談をする

・一択

 

 

 

4位 基俊介(12票)

 

毒舌で私の悩みをぶった斬って欲しいしなんだかんだ潰れかけた私を介抱してくれて優しさにきゅんとしたい

相談話してるうちに好きになりたいし、的確なアドバイスをくれそう

・ただただ自担の酔ってるところが見たい🥺
 ・まあその後の流れも決まってますよね

テキーラジョッキなのか知りたい ←牛乳瓶です

・からの展開を期待したい

なんかエロそう ←"なんか"なの分かる

 

 

 

5位 椿泰我(11票)

 

・話を聞いてくれそう

・食事中に色々話したりすると泣き出すので、ちゃんと涙拭ってくれる人がいいから

椿くんに新くんの相談したいですヤキモチ妬かれるまでがセット!

・ずっと喋ってくれるから聞いてあげる

・気まずい雰囲気にならなそう

・1番緊張しないかな〜

 

 

 

6位 佐藤新(4票)

 

好きな奴と、飲みたいでしょう、赤くなってる推し、普段よりふにゃふにゃした推しを、見たいでしょうよ。

・まだ飲める年齢じゃないけど新とローペースで語りたい

・酔っ払ってる時にあの笑い声を聞きたい

・ベロベロに潰れた新がみたいから

 

 

7位 松井奏(1票)

 

 

幼馴染にするなら

 

この辺りから理由欄が虚妄欄になり始めました

めちゃくちゃ虚妄してます

最高です

 

f:id:nn_gc29:20220102022345j:image

 

 

 

1位 影山拓也(43票)

 

朝練で先学校行った影に、影のお母さんから預かった弁当を届けたいし、高校で何度も「2人付き合ってんの?」ってちゃかされて「いやいや!ただの幼馴染だから!笑」ってゆうやつやりたいです

小さい頃から私のことを守ってくれるし、お姫様扱いしてくれる。私は影山のことを男として見てないけど影山はこちらを女として見ている。ドギマギさせたい()

・小さい頃家が近くてよく遊んでいたけれど、小学2年のときに拓也が引っ越しちゃうってなって大泣きしながらお別れした記憶、あります

幼馴染の2個上のお兄ちゃんで、高校もかげがいるからって受験頑張った記憶がある

・年上幼馴染影山くんに「〇〇も大きくなったなあ〜!!」って言われたい

・影山くんはみんなの幼なじみじゃん。。。

モテモテ影山くんの特別でいたいです

・幼馴染影山拓也にずっと恋してたい

影山家に余ったおかず届けたい

・幼なじみタクヤしか勝たん

・近所のお兄ちゃん拓也くん

・単に同い年なのとこんなスペック高い同い年いないので小さい頃から知ってるていう優越感に浸りたい 恋人にはならない距離感

【お互い、彼氏彼女いた時期もあったけど、結局ここに戻って来る。「やっぱりお前なんだよな」結婚。】 ←結婚おめでとう

・幼少期に一緒に遊んだ記憶があります。いつもピンチのときに助けてくれるヒーローです

・毎日ちっちゃいケンカしたい お互いムキになって言い争いたい

・小学生のころ、近所一緒に走り回ってたので

・一緒にいるのが当たり前だって思われたい。

・数年後偶然再会したい。お願いします。

・めちゃくちゃ仲良い幼なじみがいい

・間違いない、一緒に登校したい

絶対的位置にいたい

・幼馴染兼マブ

・幼馴染顔だから

・幼馴染のそれ。

・元気くれそう

・いた気がする

・ふざけたい

家隣です

・記憶ある

 

 

 

2位 鈴木大河(20票)

 

・基本女の子と話すの苦手だけど幼馴染だからって理由で唯一LINEで話してる女になりたいから あとめちゃくちゃ優しそうだしいつも色々と心配してくれそうだから あと小さい頃はちゃん付けで呼ばれてたけど小学生くらいで周りの目気にしてちゃん付け恥ずかしくなって呼び捨てにしようとしてるのに気づきたいし、自分は小さい頃からたいたいとかのあだ名で呼び続けて中学生くらいから周りは大河ちゃんってあだ名で呼ぶけどたいたいは私しか呼べないってやつやりたいから

他の女たちは「鈴木くん」「大河くん」って呼ぶ中、幼馴染の特権で「たいがちゃん」って呼ぶ唯一の女になりたい

・全人類にモテる大河ちゃん、、隣歩いてマウントとりたいに決まってる

・無論。今はもうないけど、昔は毎年地元の夏祭り行ってました。そのあとは手持ち花火するのが定番でした。電話しながら終わらない課題を進めたこともありましたね

・女友達には相談しづらい事とかも話しやすそうで、親身に聞いてくれそう

・幼馴染として一生大事にしてほしい!ある種の特別枠!

お互い大事な幼なじみって憧れちゃうね

・泥酔した私の面倒見て欲しい

・そのまま付き合いたい

・安心感があるから

・リアコ枠なので

 

 

 

3位 佐藤新(14票)

 

昔は華奢で大人しくて私の方がたくましかったのに、気づいたら背も全然新の方が高いし男の子らしくなってて、あれ新ってこんなかっこよかったっけ──────な展開あるやろ

小学生まで毎日一緒にいたけど新が転校しちゃって、大学で再会してかっこよくなってて恋に落ちるまでがセット

女の子よりも女の子みたいに可愛かった新くんに最近男らしさを感じて泡をふきたいです

・幼少期は手を焼きたいけど、おっきくなって再開したらめっちゃイケメンになってて手を妬かれたい

昔のノリでベタベタくっついて、ねぇそういうのやめて って睨まれたいです()  ←言われたいし、ねえまじな顔やめてよ(笑)って冗談で返すとむすってしてる実は昔からわたしのことが好きな新ですね(黙)

普段女の子と関わらないけど幼なじみだけは心開いてくれてそうで萌える

・私が昔からお世話してたみたいな

・お世話したいから

 

  総じてみんな同じこと思ってるのすご

 

 

 

4位 松井奏(12票)

 

・幼馴染のお兄ちゃん奏に可愛がって欲しいから。大きくなるにつれて、小さい頃みたいに甘えられなくなっちゃうけど、久しぶりに再会したら、昔「おにいちゃんとけっこんする!!」って言ってたことをずっと覚えてた奏に「俺と結婚するんじゃないの?」って言われたい。(01世代なのでギリ利用できる奏の年下ポジを堪能しました)

奏くんは校内一イケメンで女たらしでとにかく陽キャなのでおとなしい私と今はほとんど関わらないけど、たまーに話す。昔はよく遊んでいたのでその時のテンションで変わりなく話していると、まわりから、えっ?あの二人どういう関係?と噂される。されたい。 ←絶対にされたい。でも絶対カースト上位の女たちに嫌がらせされる⭐︎

・年下の幼馴染で高校くらいから身長伸びてかっこよくなった奏にキュンとしたい

・年下幼馴染がいいです。〇〇ちゃん!って懐いてきてたのに思春期に入って関わりなくなって高校大学あたりで再開したい

・歳下の幼なじみで、初恋は私であってほしい

・大して仲良くない幼馴染が似合うから

・小言を言い合う仲になりたい

 

 

 

5位 横原悠毅(9票)

 

・小さい頃はよく遊んでたけど、学生になって喋らなくなった。社会人になって偶然再会して付き合いたい

顔強い幼馴染なんて周りの女から虐められる典型!!!!! ↓からのこれ。流れができてて笑う

意地悪な子に絡まれてたら助けてくれそう

・圧倒的信頼感。

・やっぱりマブ

 

 

 

6位 椿泰我(7票)

 

・世話焼かれたい。椿くんは私のことを好き。

家隣がいい(理由じゃなくて願望) ←なんかさっきもあったなこれ 椿と家隣はみんなの共通認識

・1番の男友達でいてほしい

・優しそう守ってくれそう

・一緒にバカしたい

 

 

 

7位 基俊介(6票)

 

小さくて弱気だった俊ちゃんが自分よりも少し背が高くなって、不意に抱きついた時にその背中の大きさに驚いて、もう「俊ちゃん」じゃないんだなあと思って勝手に寂しくなる

1個上の幼馴染のしゅんくんに恋したい

しゅんちゃんって呼ぶ年上の幼馴染になりたい

・なんでも知ってる幼馴染のお兄さんでいてほしい

プロポーズ大作戦みたいなことになりたい ←まじでこのコメントおもろすぎて吹いた そりゃ誰だってプロポーズ大作戦みたいなことにはなりたい

・かまいい

 

 

 

私のリア恋枠

 

 

これまじで〆切当日まで同率だったんですよ、、、、ほんとに最後までどっちが一位かわからなかったです、さすが二大リア恋同期、ツォイ

 

 

f:id:nn_gc29:20220102023747j:image

 

 

 

1位 影山拓也(40票)

 

・いつもふざけてわははーって感じなのにやるときはやる(この前の少クラ参照)ところがリアルでむりです

・影山さんって本当に何もかもがリアルなんですよ、どこがって、もはや言えないです、存在がリア恋…

・影山リア恋拓也しか勝たん!影山くんに好かれる女も影山くんを好きになる女も絶対幸せ!!

・背高くてイケメンでコミュ力バカ高くて字も綺麗な男いねぇよ…と毎日ほざいております

歯磨きシーン、寝起き髪の毛ボサボサ姿、入浴シーンその他諸々素材が多すぎだから 素材で付き合ってるも同然

毎日、爆笑して疲れるけどその瞬間にこの人と一緒にいて幸せだなと感じそう

・回り回って椿泰我さんかと思ったんだけどやっぱ冷静に影がダントツだった  ←回り回られた椿

・同性からも異性からも平等にモテそうなかげはリア恋枠です。

・同期組かなりリアコだけど、影山さんのパパさん見たい

・リアコって影山くんの顔に書いてありました

・拓也しか!!!身体が好きすぎる!!!

・拓也りあこすぎてしんどいです(新担)

・理由も何も、もう好きすぎるので

・常に幸せでいられそうだから

・リアコ以外の何者でもない

・マジで影山くんしか無理

・起きたら横にいて欲しい

・影山全部がリアル拓也

・素朴な感じがリアコ

・正直全員です、、

・彼氏にしたいから

・リア恋のそれ

・結婚して。

・結婚したい

・恋

 

 

 

2位 鈴木大河(38票)

 

リア恋だからファンの子をキュンキュンさせるって役割担うことがあって、いつも決まって恥ずかしくなってるけど、そこでキメるのはまじのアイドルで(ケンティー的な)(大河ちゃんも列記としたプロのアイドルです。)、リアルでそんなんしたら普通照れるのがリアルな男性だと思うので、=大河ちゃんはリア恋だと思います。一生照れてて欲しいです。

万国共通(?)で大河くんがリアコ枠だと思うから。例に漏れず私も。 

・やっぱり自他共に推してる彼をリアコ枠の1位にしてあげたい。

・私の恋愛全て彼に奪われてます、いいかげんにしてほしい。←わかる。いい加減にしろよな。

・存在がリアコなので胸キュンゼリフ言えなくていいんす

・リア恋の要素しかそなえてない、流石に恋、さすい

・メンバーへの対応が彼氏にしか見えない

鈴木大河さんを形どるもの全てが恋

・二択。(影山くんと迷いました。)

・リア恋以外の何ものでもない、、。

・性格が好きだし、存在が癒される

・自他共に認めるリアコ枠なので!

・自他ともに認める圧倒的リアコ

・頑張って欲しいから。

・行動が圧倒的リア恋枠

・大河くんしかいません

ナチュラルに優しい

・存在がもうリアコ

・彼氏ですからね、

・リアコ枠なので

・大河ちゃん一択

・自負してるから

・好きメロ

 

 

 

3位 横原悠毅(16票)

 

・ずっと横原を探してるんですけど居ないですリアルに恋なのに出会えないですなんで?????

・変なことしか言わないけど、たまに垣間見える溢れんばかりの人間味によく溺れます。

・私の表現力じゃ説明しきれないので、ききちゃんさんに託します。 ←だってよ。🧀

・同じクラスにいて好きになるのは横原なんだよなあ

・あぁみえてめっちゃデートプラン練ってくれそう

・知ってるんだからね、好きな子には特別甘いの

自粛期間の頭おかしい動画ですらこじらせ ←飛車ですら拗らせ

・やれやれ系の男が大好きなので

・ふとした時のゆうゆはリアコ

・リアコ原しか勝たん

 

 

 

4位 基俊介(8票)

 

・好きだから(2票)

・基俊介は男として好きすぎる 毎日学校で「これが私のタイプの男」って言って紹介するくらいには好き

・年上好きを公言していることが個人的にくる

・なんやかんや俊介

・基しか勝たん

・全てが好き

 

 

5位 松井奏(4票)

 

・新くんガチ恋ヲタクですがタイプなのは奏くんなんですよね〜、おかしいな、、、、

・和田くんみたいにツンデレに絡んで欲しい!!2人の時は!!!!

・年下男子ドラマをみなちに置き換えるのが最近の趣味

・みんな考えてみたけど結局はここに戻ってくる

 

 

6位 佐藤新(3票)

 

・担当に恋せず誰に恋しますか?  

 

 

7位 椿泰我(2票)

 

・永遠にリア恋ですきっと

 

 

 

 

保育園に迎えに来て欲しいパパは

 

これ、読んでて子供欲しくなった(展開早い)

それか保育士に転職

 

f:id:nn_gc29:20220102023815j:image

 

 

 

 

1位 影山拓也(60票)

 

・いつも迎えに来るイケメンでイクメンの影山パパにキュンしてる中、「今日天気いいですね〜‼️」「いつもお疲れ様です‼️」「今日もありがとうございました‼️」みたいに声掛けてくれるたびに変な期待をしてしまうけど、行事で奥さんと1つのカメラ見つめて笑い合ってる姿見て不毛な恋やめようってなるのが見えました。

「おう!!ただいま〇〇!今日は何して遊んでたの!そうか良いな〜ほら先生にバイバイは?お世話になりました〜!」って大きな声で息子に話してる子どもの昼寝用の布団やら着替えを持って帰る拓也パパを見たことがあります(現役保育士)←一番リアルで悶えました

「パパ〜」「お〜!〇〇!お利口さんにしてたか〜??」の流れで肩車するという微笑ましい光景が浮かびました。「お〜!〇〇くんのパパすごい!力持ちだね〜!!」って会話してニコニコな影山親子を見ていたいです。

「先生にバイバイは?」って子供に目線合わせて言うし、子供が「せんせいばいば〜い」って手を振るとき一緒に振ってくれるし、その後ペコって笑顔で会釈してくれる拓也パパおる←一緒にバイバイした後会釈するの分かる、めちゃくちゃ良い

・拓也パパは大きな声でお子さんの名前呼びながら手振って、イクメンの象徴なんですよ。そして保育士の私達にも笑顔で挨拶してくれて好感度ばり高い

「お世話になってま〜す!!あ!〇〇〜!!迎えに来たぞ〜〜!!」ってバカデカ声で言ってくる影山さんにニコニコしたいので。

・かげみたいに元気いっぱいでたくさん話してくれる保護者が実際いちばん話しやすいしこどもの事も伝えやすい(現保育士です)

「お〜〜〜〜!!?!今日も保育園楽しかったかァ〜?!」子供の頭をガシガシしながら聞く拓也パパ、私には見えます

保育士ですが影山パパみたいな人は保育士からも絶対に好かれます元気だし子ども愛してるのが滲み出てて愛おしい

ニッコニコの笑顔と、でっかい声で「迎えきたぞ〜」ってたまーに来る影山パパに恋してる。(スーツ着用必須)

バカでか声で「お〜い❗️迎えに来たぞ〜❗️」ってチビ拓也に言ってほしい。ちょっと唾飛ばしながら(飛沫)

・バカデカボイスで自分の子の名前を呼んで全力スマイルを私に浴びせてそのまま抱き上げて肩車で帰ってそう

・拓也パパぜってえうるさくていいし超かっこよくて園内で話題

・「拓也パパ」って響きから既にいいです!笑

・圧倒的拓也

「迎えに来たぞぉ〜!!!!」ってでっかい口開けてニコニコ来るから子供も超笑顔になるし私にも今日あったこととか聞いて来るので毎日その時間が楽しみです

・自分の子以外にも声かけて人気者になってそうだし、めちゃくちゃ元気よく大きな声でありがとうございました‼️‼️って言ってくれて疲れ吹っ飛ぶから

・おかえり〜!っていって子供と手繋いで帰る姿を見たいし「うちの子毎日保育園楽しいって言ってます!先生のおかげです!」って言われた

・なんか悪いことしたらちゃんと叱るしいいことしたら褒めるし超いいパパになりそうだから!

保育士さんに毎回お疲れ様ですって笑顔で話しかけてくれそう。叶わない恋しんどいですね!

でっかい声で叫びながらお迎え来そうだから、疲れた仕事終わりも元気出る。

・仕事終わりのスーツで爽やかにお迎え来てほしい。絶対話しやすい。

・爽やかな笑顔とバカデカボイスで挨拶してくる姿に恋したい

・コミュ障なのでお話ししてくれそうなパパがいいです

・今日もお疲れ様です!ってあの笑顔で言ってくれそう

・でっかい声で子供の名前呼ぶの見てニコニコしたい

・お友達も一緒に園庭で鬼ごっこしてくれそう

・1番幸せにしてくれそう感、旦那顔だから

・パパありがとう〜!って言いたい

・迎えにきて。お願いします。

・ぜーったい挨拶してくれる

・世間話したい(とは)

マダムキラー

・元気が出る

・顔、体格

 

  てか、保育士さん、多くない?ウォウウォ

 

 

 

2位 松井奏(17票)

 

・保育士です。子どもと関わっている姿をみてみたいです!奏くん、保育園にお迎えにいくエピソードはもうやめてください(やめないでください、お仕事がんばります)!

コミュ力高くて先生の私の名前も覚えてくれてるし、そのへんのパパより若くてTheジャニーズ顔な奏パパを拝む毎日17時を楽しみに働く

・影山くん、大河くん、椿くんあたりだと好きになってしまいそうだから。 こういうお父さんは絶対いやだなランキング1位の奏くんで!

幼稚園の先生みんなメロメロにしてそう。わたしは絶対に揺らがないゾ。(でも、ちゃんと気になってます。)

・いとこちゃんであれですよ?実の娘だったら…もうねぇ?

・可愛いとかっこいいを兼ね備えてて、子供を抱っこして1日のこと聞いて欲しい。ほっこりする

・溺愛してるの可愛すぎる。その姿を遠くから眺める。

・あんな高身長イケメンが来たら疲れがふっ飛ぶから

コミュ力高い方が対応しやすい

・毎日元気に送迎してくれそう

・パパじゃん(パパじゃん)

・考えただけでメロい

・子どもにデロデロ

 

 

 

3位 椿泰我(13票)

 

・またパパなんよ。椿くんは。

良い子が育ってるに決まっているから。忘れ物しないし人当たり良いし私が娘になりたい、と毎日思いながら笑顔で親子に手を振ります。

・話しかけやすそうだしいっぱい娘ちゃん息子くんのこと教えてくれそうだし行事とか気合い入れてくれそうだしなんか元気貰えそう

・包容力がすごそう。でもめちゃめちゃ溺愛されそうでもあります。笑

・絶対一番子どもを溺愛してる、可愛い

・いるよね、さわやかなパパ

・いっちゃんパパやん、、

・保育士にも絶対優しい

・絶対いいパパ

 

 

 

4位 鈴木大河(10票)

 

・大河パパ愛想いいし、本当に理想のパパで娘ちゃんもパパが来た瞬間走り出して大河パパの目の前ですっ転んでそのまま泣き出すけど「あちゃーーーー笑」って言いながらそのまま抱っこして「すいません、水道貸してください笑」って保育士の私にニコッて言ってくるからコチラも『…はい///』って死ぬほど照れるけど大河パパ水道行って「〇〇、ちょーっとだけ痛いけど、これ頑張ったら今日の夜ご飯は〇〇の大好きなハンバーグだし、今日は特別にハートのハンバーグだよ笑」ってニコッてしてる姿見ただけでもう全魂を抜き取られた ←あちゃーーーーの光景見たことありすぎる しかもこれ「ママお休みの日」を作ってあげてる日でしんどい ママが美容院とか行ってる間にハンバーグ作ってて泣く

・大河パパ「今日もありがとうございました〜☺️」 この一言で1日の疲れぶっ飛ぶ

・ただただ片手で子供抱っこする大河さんが見たい、私信 ←しぬ 想像してぶっ倒れた

・子供の顔見た瞬間あのくしゃっと笑顔出されたら疲れ吹っ飛ぶ、、

・爽やか!お迎えにきた笑顔で癒されそう、、、

おしゃんなパパがきたら嬉しい◎  ←普段は仕事終わりだけど、運動会とかの私服ゴリオシャレでしぬ

・好きになってしまいますね

・ほっこりする

 

 

 

5位 横原悠毅(5票)

 

・お迎えに来て、私に挨拶する時に向ける表情はクールで控えめに笑うぐらいだけど、子供(娘)に向ける表情はふにゃっと笑った優しい顔で、毎日お迎えの時間ちょっと切ない気持ちになっちゃいます

・礼儀正しそう 冷たそうだけど構ってほしい子どもの相手ちゃんとしそう、扱いうまそう、子どもから人気そう

お馴染みのジャージで迎えにいってくれて、子供に突進されて不憫だけど満更でもない顔みたい 突進されてるのかわいい見たい

・お迎えとか来なさそうなのに来てる姿にキュンとしたい🥺

・シンプルに目の保養

 

 

 

6位 基俊介(4票)

 

・メロメロにされたい、他のママもメロメロにします

・スーツできそう、めろい

・スーツ姿みたい

 

 

 

7位 佐藤新(2票)

 

・本当はみんな嫌だ 叶わない恋とか絶対にしたくないしこんなイケメンが誰かのものなんて考えたくもない。だから1番現実味のない新くんで

 

 

 

 

尻に敷かれてそうor敷きたいのは

 

これまた圧倒的すぎ

もう頼むから、頼むから尻に敷かれる役を彼にください。

 

f:id:nn_gc29:20220102024930j:image

 

 

 

1位 基俊介(37票)

 

・よこもとの2人は尻に敷かれるタイプかと。横原さんは家事もできますし、奥さんに協力的なタイプになって、実は週に4日は横原さんが料理作ったり、子供が生まれたら家事の比重が8:2くらいでほとんどしてくれそうですし、尻に敷かれるというよりかは家事育児に貢献的なパパになりそうです。 基さんは酔っ払って帰ってくる時に、何かとお土産を買ってきそうです。なんでそう思うのかは分かりません。でもレディーファーストなお家柄でお育ちになった基さんには、自覚がなくても尻に敷かれてそうだなと思います。

・お姉さんが好きな(お姉さんが好きな)基くんはなんだかんだ言って最後は尻に敷かれながらもニヒニヒ幸せなお顔が浮かびます

プライド高い基さんを尻に敷きたいです、これ実現できたら何の悔いもなく死ねます

・本人が尻に敷かれるのを希望してますからね… しゅんちゃん人格みたいです

・嫁にペコペコする基、、めろ、、

・言わずもがなの基さん

・尻にひかれたいそうなので、ひいてる感出しつつ、立てるとこは立ててあげてる

・亭主関白なようで奥さんに怒られたらすぐしゅんとなって拗ねてそうです…

・お姉様好きらしいので。「、、、はい。仰る通りです」←連発しそう

・自分で尻に敷かれたいって言ってたので。ほんとに敷かれてそう。

・「僕は敷かれたいですね」と御本人がおっしゃっていたからです。

・年上の仕事バリバリできる人に尻に敷かれてます‼️見えます‼️

小声で反論するけどめちゃくちゃ尻に敷かれてそう!! ←小声で反論分かるww

・尻に敷かれたいらしいので敷かせてもらいます。

・お姉さん好きの推し方がまさに物語っている。

・本人言うてますもんね。尻に敷かれたいと。

・単に敷きたい、敷かられたそうだから

・本人の要望通り尻に敷くでしょ!!!

・尻に敷かれる志望らしいので。

・敷かれたいって本人が言ってた

・昼は尻に敷き、夜は敷かれたい

・敷かれたそうだから敷きたい

・なんだかんだ言って小さいし

・絶対敷かれてるし敷く。

・敷かれたそう

 

 もう、見えるよね。

 まあ本人が言ってますからねぇ。

 

 

 

2位 椿泰我(24票)

 

・長年付き合ううちに多分主導権は女性に渡るのが見えます。でも絶対上手くいく!!!幸せそう!!!

・敷いたらかわいそうだけど、敷かれてそう()

・間違いなく敷かれるし、敷かれにいっている

・好きな子のためならなんでもできそうだから

・むしろ尻に敷かれたいと思ってそう

・なんか謝ってるのが目に見える

・自ら敷かれにいってるから ←椅子に?(違いますよ)

・本人が敷かれたいと思う

・めっちゃ敷かれてそう

・優しいのよ、きっと

・とにかく優しいから

・間違いない

・です。 ←この世で一番簡潔な理由

 

 

 

3位 横原悠毅(19票)

 

なんだかんだ横原

なんだかんだIMPACTorsは敷かれてたい人多いはず。でも彼は敷かれてあげてる、感。好き

なんだかんだ言うて優しいので、敷かれてそうというより敷かれにいってあげそう

・尻に敷いてると言うか私の言うことはなんやかんや聞いてくれます、私に甘いです

・普段は強気だけど私にだけはそういう一面見せて欲しい(?)

なんだかんだ言ってなんでもやってくれそう

・色々言ってくるけど尻に敷きたい

・意外とこっちの言うこと聞きそう

・よこぴーには負けない❗️

なんだかんだ敷かれてそう

 

 なんだかんだ」

 

 

 

4位 佐藤新(15票)

 

・新くんしかおらん(笑)

・新くんを振り回したいです

・普段のメンバーとのやりとりから想像が、つきやすい。

・自分の意見が無さそうだから(ごめんなさい)

・意外としっかりしてない部分もあるから

・同棲して飼い慣らしたい

・あらちゃんかわいい

・そんな感じ

 

 

 

5位 松井奏(6票)

 

・敷きたいというか敷いてやる!というかんじ

・めっちゃ振り回されそう

・へにょへにょだから

・1番想像つくから

 

 

 

5位 影山拓也(6票)

 

・なんでもいいから結婚して。お願いします

・いやもう言えばなんでもやるから彼は

・おバカさんだから

 

 

 

7位 鈴木大河(4票)

 

 

 

お兄ちゃんにしたいのは

 

いや〜〜〜〜〜これも全員記憶あるんよな。

うちの兄と交換してほしい(私情)

 

f:id:nn_gc29:20220102025637j:image

 

 

 

1位 横原悠毅(35票)

 

・家でダラダラしてばっかり、ゲームばっかりな生活だけど、ちゃんと気にしてくれるんです。いってらっしゃい、おかえり があったかいし、私が落ち込んでる時は すぐに察して、大丈夫か〜?とかあんま気にすんなよ。なんて声かけてくれる、優しい私のお兄ちゃんです。(記憶の捏造)

・横原さんの妹になって、コンサートみて「お兄ちゃんが1番カッコよかったよ」とか「お兄ちゃんのいない節分は寂しいな〜、、」とか言ってみたいです。 でも大河ちゃんの妹になってマリオカートもしたい。。。

周りからお兄ちゃんイケメンだね!!って言われてえ〜〜ただの変人だよって答えるけどなにかと甘くて優しくてツンデレ仲良し兄妹になりたいから

・よこはの妹さん羨ましすぎる。家族大切にする横原さん素敵すぎる。横原ブランドの洋服欲しいです。

・彼は実際に女兄弟で育ってるので女の子の扱いをわかっています親がいない時ご飯作ってくれます ←私もお兄いるからめちゃくちゃ分かる 何気に美味いんだこれが

・数々の妹エピソードを聞いてしまったら横原の妹になりたいと思うしかないです、、

・雑誌に出てくる家族エピソード、毎回仲良しなの可愛くてニヤニヤしちゃう

・たまに出る妹エピが好きすぎるので。でも自作アイテムはいりません。

・横原くん、確か女きょうだいいましたよね!心配されたいです。

・家族という関係がないと一生関わることがなさそうな人だから。

風呂上がりパンツ一丁でうろつくので服着ろ論争したい。 ←これも兄持ちにはあるある

・変なお兄ちゃんだけど、なんだかんだ妹のこと好きそう

・冷たいけどいざという時優しくて頼りになりそう

・ちょうどいい距離感で優しく接してくれそう

・絶対妹に甘い。絶対。甘やかされたい。

・基本ツンだけど、実は溺愛してるタイプ

・変わった世界観のお兄ちゃんいいよね

彼女より大切にしてくれるらしいので

・無駄に絡んで来なそうで安心()

・結局仲良さそう友達みたいな兄

・あんなお兄ちゃんがほしい!

・ちょっぴり意地悪お兄ちゃん

私も一緒に豆まきしたいです ←もちろん鬼は横原です本気と書いてマジで投げつけたいです

・何だかんだいって仲良い

・なんだかんだ優しい

・なんか買わせる

・パーカー欲しい

 

 

 

2位 影山拓也(25票)

 

・ゲロ甘やかしてくれる 20歳の誕生日にホテルのレストラン連れてって欲しいし、成人式に花束持って迎えに来てくれるから彼氏と勘違いされたい

・自慢の兄ですね、拓也は。顔良し!笑顔良し!人柄良し!運動神経良し!勉強はイマイチ!

・私も影山くんにマッサージしたい影山くんの妹になりたい来世はならせろください

・妹のためならしゃーない!って腕まくりして張り切ってほしい。

・マッサージしてあげます!あと買い物一緒に行きたい

・自慢の兄ちゃんでしかない。かっこいい。

たくやお兄ちゃんにお弁当届けたい

・家族になって。お願いします。

・影山が年下なんて信じない!!!

・お兄ちゃんなので

・甘やかして欲しい

・シスコンそう

・やさしゃー

 

 

 

3位 鈴木大河(19票)

 

・大河ちゃんがお兄ちゃんのイメージあまりないかもしれないが、思春期の女の子に干渉してこない感じとか、ファッションの相談乗ってくれたり、空気読んでくれそうな感じが、1番居心地いいお兄ちゃんになるだろうなと思いました!

・おしゃれを教えてほしい おしゃれなお兄ちゃんがいい 妹に優しそう

・優しさと包容力。一緒に遊んでて彼氏に間違われたことも多数あります。お友達の横原くんは私のことが好き ←家によく来る横原に「なぁんだまた横原か」『年上だぞ!』って言われるノリ毎回やるけどなんだかんだ私のことが好き 

・こんな兄いたら毎日友だちに自慢するし絶対に彼女もかわいいから楽しみ

・絶対優しい。そういえば私お兄ちゃん欲しいんだったっけ、、、

・絶対優しいし、センス良さそうだからプレゼントせがむ☺️ ←ガチセンス良いから欲しいもの言わなくても毎回ハズレなし

いくら妹でもちゃんと女の子扱いしてくれる絶対

・甲斐甲斐しく面倒見てくれそう

・優しい優しい

・頼りになる

・包容力

 

 

 

3位 椿泰我(19票)

 

・妹さんへの安全と信頼の実績、何かとつけて甘やかしてくれそうな椿お兄ちゃんなので……

暑苦しい感が否めないけど、常に妹のことを思って行動してくれそう。

・優しくて面白いお兄ちゃん欲しかった(願望)

なんでも買ってくれそう甘やかしてくれそう

・過保護なぐらい可愛がってくれそうだから

妹で満足してるよって言われたい ←これ伝説ですよね 後世に語り継ぐエピ

・妹として鬼甘やかしてくれそう

なんでも買ってくれそう

・シスコンだから

・溺愛されたい

・妹に甘そう

 

 なんでも買ってくれるよ

 

 

 

5位 基俊介(7票)

 

・誕生日に良いプレゼントくれそう

・なんだかんだ言って妹に甘い

俊兄って呼びたい(私欲)

 

 

 

6位 松井奏(4票)

 

実際年下のJr.に向ける目線が好きすぎる。松井家の長男。好きです。(鈴木担)←みんなで来世はクボレンに

・いつも寝坊するので、寝坊したことない奏くんなら起こしてくれるよね。

 

 

 

7位 佐藤新(2票)

 

・(いじりにくい)新のことを、妹なら思いっきりいじれそうだし、あーちゃんって呼びたい

・私も新くんからクッションファンデもらいたいしあーちゃんって呼びたいです、、

 

 もはや伝説と化した「あーちゃん」

 

 

 

 

職場恋愛するなら

 

お次はかなり票が割れましたがそりゃ〜職場に1人ないし2人、いや7人くらいIMPACTorsいてくれないと労働意欲湧きませんよね〜 

総評 基のスーツはえっちじゃん

 

 

f:id:nn_gc29:20220104122137j:image

 

 

 

1位 基俊介(27票)

 

さりげなくメモ置いたり、アイコンタクト取ったりがうまそうだから。お互い別の異性と話してるの見て妬くのわかって、変な駆け引きとかしたい。職場では仕事人間の基さんが2人になると甘えん坊のしゅんになって欲しい ←アイコンタクトごり上手そう

・他の男の同期と話してたらめちゃくちゃガン見されてて、家帰ったら同棲中の上司基がいじけてて欲しい

職場恋愛×基俊介がえっちすぎます。もう何も考えられません。

2個上の上司基さんを家ではしゅんすけくんって呼んでます

基さんから俊介さんに変える瞬間楽しみたすぎる ←待て、なんだそれ最高か?

・上司の基さんとまわりに内緒で同棲したいです

・めちゃめちゃ優秀な基先輩に恋したいです

既婚者の基さんと禁断の恋をしたいです

・どこだって恋愛するならもといくん

・だってモチ先輩でしょ、?

・上司基でお願いします

・仕事とプライベートをしっかり分けたそうだから。私も分けたい派なので良い関係性でいられそうだし、お互い少し背徳感感じて楽しめそう

・こっそりバレないように恋愛とかするのが上手そうだから

スーツがえろいあといらなくなったらすぐ捨てられそう

・新人の教育係やって、新人の子と発展しそうだから

・だぁぁぁぁ!!! (想像して死)

・仕事とプラベのギャップに萌えそう

・ヒヤヒヤしながらしたい

・絶対楽しんでる

・ぽいだけ笑

 

 ふ〜ん、えっちじゃん。

 

 

 

 

2位 鈴木大河(24票)

 

・仕事の顔、プライベートの顔…ギャップに溺れたい。2人が付き合ってることは周りにあまり浸透していない。バレたくないってわけじゃないけど、恥ずかしいから聞かれれば答える派な彼女に対して、鈴木大河はちゃんと周りに言いたい「会社の人(男)に誘われたらどうするの」のキモチ。でも彼女の気持ちを尊重している。_ 外回りから帰ってきて、オフィスに戻ろうとしていた時だった。案の定、彼女が同僚Aからアプローチされてる所を目撃。「◯◯ ごめん、先戻ってて」と伝えて、向かってきます。が、彼女はちゃんと「鈴木と付き合ってます」って言ってた。それが聞こえた鈴木大河心の中では大騒ぎ、彼女がちゃんと自分の口から言ってたのが嬉しくてたまらない。_ 退勤。彼女と合流。鈴木大河口角が上がりっぱなし。人気のない所でハグしてきます。スーツ着てる時はピシッとしてるから、突然のらしくない行動に彼女びっくり。「ちゃんと俺がいるって言ってくれて嬉しかった」と伝える。_ 数日後、同僚Aから広まり付き合ってることみんな知ってます。(長すぎ)  ←長文大賞

・上司の大河さんとオフィスラブしたい、コーヒー淹れる

・かわいい後輩たいがちゃんにガチ恋したい

・とりあえず大河ちゃんと付き合いたい

・同期の大河との恋

・同期の鈴木くん

・最初はただの同期で一緒に仕事して帰りによく飲みに行っててずっと一緒にいて、好きなんだけどこの関係壊すのが怖くてズルズルそのままでいるんだけど何やかんやあって付き合うことになるみたいなの憧れます。 ←なんやかんやって何?!どうやったら付き合える!?教えろ?!(必死)
 ・先輩鈴木さんと両思いになり、後輩の松井くんに嫉妬されたい。←は?最高か?テレ東の深夜ドラマ?
・誤魔化しきれずに挙動不審になってるところが見たい

PCに今日空いてる?って付箋貼ってきそう ←あなたが付箋貼った日はいつだって空いてるよ♡

・先輩でいてほしい

・営業の彼だよね

・する予定

 

 

 

3位 影山拓也(21票)

 

影山くんの方が隠しきれなくなって公言してくれる ←絶対言いたくてうずうずしてる

・ここは職場内での不倫とかではなく、カラッとした影山さんに密かに恋をしたいです!いつも明るくて仕事に対して真面目でハツラツとした影山さん、いないのか………(いません)

・恋愛するなら影山くんがいい…………

・給湯室で2人きりとゆう社内恋愛で想像しがちなあのシチュが似合うこと似合うこと〜

・隠すのも楽しんでそう、内緒なこと貫いてくれそう

・オフィスラブしたい。お願い致します

・一緒に残業してくれそう

・好き

 

 

 

4位 横原悠毅(17票)

 

・圧倒的同僚のゆーゆ!!!!!!!仕事はしっかりするけど私が仕事終わらせたら頭撫でてくるし残業してたら自分も仕事あるフリして残ってくれるしいつの間にかお昼一緒に食べるの定番になってるしでなんとなく周りにバレてたいです

・同期の横原さんと休憩中の屋上喫煙仲間になりたいです。「ちょ、ライター忘れたから貸してくんね?」「貸し1ね」←この会話前世でしました

・他の社員にバレないように過ごしてるのに絶対にニヤニヤしてバレようとしてくるのは横原悠毅ですきっと。

つい名前で呼びそうになって「横原さんでしょ?」ってニヤニヤされる定番のやつやりたいです

・同期のヨコハラと周りに内緒で付き合いたい。向かいのデスクからこっち見てるヨコハラおる。

・仕事のフォローしてくれる横原先輩やばい

・スーツ横原と秘密の恋!

職場ではサラッとしていて、全然恋人みたいな雰囲気ゼロだけど、週一の定例行事でご飯行く日に、お昼休みLINEで「今日夜何食べたい?」みたいなこと送られてきた時に、幸せを感じたい。 ←メロだろ

・いつもはクールだし、なんならバカにしてくるのに、仕事成功したりしたら頭ポンってしながら「やるじゃん」もしくは「できんじゃん」って言ってくれそう。 ←メロじゃん

・こっちは秘密守ってるのにバレるかバレないかひやひやするようなことすぐするからそれが楽しそう

・危険な恋愛感がある気がするけどそれでいいんです

・慣れてそう。(慣れてそうとは)

・ポーカーフェイスの合間にニヤリ

 

 

 

5位 松井奏(16票)

 

・やばい。他の同僚と絡んでるとプンスカして、おうち帰ったらワンワンするみなと、、想像しただけで鼻血出た。

・後輩の奏くんによる猛アタックで付き合うことなる

・後輩の奏くんから好きアピールが凄いです🥺

・後輩ワンワンの奏くんと付き合いたい

・あえてかげよこではなく後輩のミナト

・後輩の奏くんに翻弄されたい

・後輩であってほしい。いつもチャラく絡んでくるのにいざという時ちゃんとやる。ほんでできる。ずっと彼氏がいない私をからかいつつ実は好きであってほしいという都合いい設定 ←そうなんよ、それでいて仕事できんのよ。

毎日かまってくるかわいい後輩でいて欲しい。「○○さんのこと本気ですからね?」て冗談めいた顔して言うんだ ←早く年下わんこ役でオフィスドラマくれ

・なんでも聞いて❗️なんでも教えてあげるしやってあげる‼️

・後輩くんに教えてるうちに仲良くなっちった

 

 

 

6位 佐藤新(4票)

 

・後輩の佐藤新と社内恋愛したいしかない

・クールな見た目で話しかけづらいって思われがちだけど実はポヤポヤしてるし甘えたなのにな〜〜って思いたいから

・休憩室で話しかけたら、職場で話しかけないでって言ったよね?って嫌がられる 我慢なりません(やめろ)

・Jr.にQでコソコソ目配せするのが好きと言っていたので

 

 

 

7位 椿泰我(2票)

 

・どちらかと言うと、誰もが羨む人と付き合うよりかはみんなに愛されてるし場を明るくするタイプだけどサブみたいな人に引かれる節があるから(絶対奏担じゃないだろ)

・仕事がはかどりそう!一緒に帰りたい笑

 

 

 

 

ヒモとして養いたいのは

 

これ、1番の得票数です。笑

もはや選択肢いらなかったくらい。笑

 

f:id:nn_gc29:20220104125225j:image

 

 

 

1位 松井奏(66票)

 

・食べるもの何でも「おいしい!!!!」(サタふく参照)といってくれたり、相談も「いいじゃ〜ん!」ってのってくれたり、最初は養っていた自分が後々離れられなくなっていそうです

・私が危ない男に引っかかるタイプだってことと、奏の優しい甘々声に常にやられそうだから。

・みなきゅんに🥺(キュルルン)て目で見られたら、全財産貢ぎますよ?

・松井ヒモ奏一択❗️❗️❗️お金ならいくらでもつくる❗️❗️❗️

・養える自信ありませんが、養えるもんなら養いたい!みなとー!

・仕事行く時も帰ってきた時もずっと家にいるみなとヤバすぎメロ

・鈴木担だけど奏ならいくらでも出す。

奏このランキング絶対1位では?? ←That's right!

・奏はみんなのヒモ犬ちゃんだからね

・養います。(奏より年下オタク)

・ヒモみなとしか勝たん!

・これはみなと一択です

・奏しかいない

拾ってって言われたから面倒見てたのに段々夜帰って来なくなったりして苦しくなりたい ←えっ、つら

・可愛がられたいとか言っちゃうくらいだから甘やかして可愛がりたい、ヒモが似合う

・毎日添い寝して一緒にご飯食べてくれるならそれ対等の対価は払わなきゃ!!!

・洗濯、ご飯、掃除、買い物ぜんぶやるのでうちに住みませんか?(JKより)

・年下可愛い、何でもしてあげたい、甘い声であの笑顔は何でもしたる

・あの顔で「お姉さ〜ん♡」って言い寄られたら養っちゃいます。

・君のためなら何でもするよ!!!!! のスタンスです

きみはペットのモモ役、はやくやってくんねえかな〜 ←それそれそれそれ〜!!!!!!!!!!

・いつもそういう目でみてます。ほんとごめんなさい

・うみちゃんに似てるのでヒモに見えちゃう

・私がいないと生きていけなくなればいい

・きゅるきゅる顔でおねだりされたい

・おこたでぬくぬくしてくれてたら

・家にいて欲しい。仕事頑張る

・可愛すぎて何も腹が立たない

・可愛がりたい甘やかしたい

・インパのヒモ担当だから

・わんちゃん🐶養いたい

・やっぱ彼っしょ!

・ヒモの顔してる!

・全部許しちゃう

・彼はヒモです。 ←He is HIMO.

・ヒモ顔なので

・ヒモだから

・消去法

 

 

 

2位 佐藤新(27票)

 

・おうちにいなさい。外は危ないからでちゃダメ。って独り占めしちゃう

・新ならしょうがないな〜ってなっちゃうから。いつもこっちが養ってるけど、たまに一生懸命稼いだお金で「今日は俺が!!」って頑張ってる姿見て癒されたい

・基本的にヒモは許さんが、新ならまぁ仕方ないで許せる気もしなくもない。

・あらみな一択。が、しかし奏とは毎日喧嘩をしそうなので新にしました。

・ヒモのイメージ新しかない

・少しでも役に立とうとして家事をしてくれたとしても、洗濯機で柔軟剤入れすぎたり、Tシャツが裏返ったまま干されてたり、何か焦がしたり、「もう、なんにもしないでいいよ!全部私がやるから!」ってなりそう。 ←イライラとかわいいのせめぎ合いになりそうww

・彼を好きになったのは養いたいこの子…から全てが始まったから

・ちょっと抜けてるところがあるからなんでもしてあげたくなる

・ごめん🥺ありがとう🥺🥺って言われたら頑張れるから

・新くんは許せちゃうけど、奏くんにはイライラしちゃう。

・あったかいご飯つくってあげたい

・私が食べさせてあげるしかねぇ

・私が育てましたって言いたい

・わがまま言わなさそう

・とにかく飼いたい

・お世話したい

・養いたくなる

・ペット

 

 

 

3位 基俊介(8票)

 

・養って欲しいらしいのでお姉さんが養ってあげます

・あの顔なら何でもしてあげる

・養いたいと思わせる才能ある

・甘えて欲しい

・いぬ 

 

 

 

4位 影山拓也(3票)

 

生命力のあるヒモがいることで頑張って働こうと思えるから パワーワード

・家族になってくれるならなんでもいいよ。お願いします。

・家にいて欲しいおかえりって言って欲しい

 

 

 

4位 鈴木大河(3票)

 

・ヒモになる姿は想像出来ないけど、ヒモでもイライラしないような人ががちゃんしかいないから。

・あんなにかわいい生命体を外に出したくない。寒い冬は暖かい部屋にいて欲しいし暑い日は部屋でアイス食べててほしい。ほぼ軟禁。

・意外とヒモポジション似合うと思う

 

 

 

4位 横原悠毅(3票)

 

・ヒモにしてあげるから家事はたのんだ()

 

 

 

7位 椿泰我(1票)

 

 

 

 

ディズニー一緒に行くなら

これね、アンケートとった時期も時期で、ね、あの、ディズニーの、ね、笑

f:id:nn_gc29:20220104125526j:image

 

 

 

1位 影山拓也(54票)

 

・もうぜっっっっったい楽しいTeethディズニー遭遇情報のサリーつけてた影山くん解釈の一致すぎてしんどいです。乗り物の待ち時間も絶対楽しませてくれるし写真もノリノリで一緒に撮ってくれるやん、、、、

・某松倉とデートしてるので勝手がわかってると思います

・・teethディズニーが羨ましすぎたから、仮装してくれるの理想だから

・松倉君と行っていたので 一緒にサリーつけたい

・サリーの被り物、一緒につけてはくれませんか

・松倉と二人で行ってないで💢お願いします。

・完全にteethディズニーに感化されてます

・サリーの帽子一緒に被りたい

 ↑teethディズニー、どこかの媒体で写真ください

・シミラーコーデします(断言) アトラクション乗りまくりたいだろうに、私が映えスポットで写真撮りたいって言ったら全部着いてきてくれる。もちろんシンデレラ城の前で抱き上げ写真(???)撮ってくれます

・バッチリカチューシャとか付けてノリノリで写真撮ってくれそうだから 長時間待ちも楽しませてくれそうだから

・待ち時間も絶対楽しい!影山くんが楽しんでるキラキラの横顔をみて、自分は何倍も楽しくなります

・めっちゃ写真撮ってくれそうだしキャラクターと写真撮りに行こう!って手を引っ張ってくれそう

・絶対にささいなことでも楽しめるし、シンデレラ城の前でど定番の写真撮るのやってくれそう

・並んでる途中も楽しそうにお話ししてくれそう耳もつけてくれそう楽しそうだから

・お揃いのノースフェイスのダウンにミキミニのハット被りたい ←まって、やりたい

・盛り上がる。前髪とか気にせず一緒にアトラクションのれる。 ←むしろ前髪死んでもびしょ濡れになってもそれで笑い合える 楽しい

・全員と行きたいけど拓也がディズニー詳しそうだから🌟

・彼女よりも張り切って横でちょっと恥ずかしそうにしたい

・嫌がらずに耳つけてくれそうだし、一緒に騒ぎたい

・ミッキーに負けないくらいの主人公

・意外と絶叫乗れない影山くん見てケラケラしたい

・一日中フル元気で帰り声出ないくらい騒ぎたい

・待ち時間も退屈にならなそうだから

・被り物被ってくれる。事実なので

・待ち時間も楽しそうだから

・無理やり絶叫系乗せます。

・いや楽しくないことがない

・ずっと笑っていられそう

・子どもみたいに遊びたい

・騒がしい(褒めてる)

・120%楽しい

・100で楽しい

・暇しなさそう

 

 

 

2位 鈴木大河(20票)

 

・絶対オシャレなディズニーデートができそう!あと、一緒に写真撮りたいのはもちろんだけど、ディズニーの景色と大河ちゃんの後ろ姿を撮ってストーリーにあげたい。 ←匂わせどころか嗅がせにいくよな普通に

オシャ写真撮ってほしい!絶対計画立ててる段階で楽しい!きっと色々女の子に気を遣いながら大河ちゃんなりの楽しませ方してくれるはず!ディズニー楽しみー!!

・たいがちゃんは、写真撮りまくりたいとか、あの被り物被りたいとかの女子のわがままを全て快く聞いてくれそうだからです

・彼氏なので ミキミニとか王道キャラのカチューシャじゃなくてスワンキーとかマニアックなキャラのカチューシャを着けたい

一緒に相談して服決めてカチューシャに合わせたリンクコーデをしたいから、それに割と大河もノリノリでしてくれそう

・私が絶叫系乗れなくても、ゆっくりお話ししたり写真撮ったりしながら楽しませてくれそうで好きです ←わたし絶叫系無理なので頼んます

・いろいろ教えてくれそう!可愛いのかぶらせてくれそう

・一緒にアクスタ…じゃなくて写真持ってオタ活したい

・一緒にシェリーメイつけるしか^_^^_^^_^

・ダッフィーつけて欲しいのです、、、

・一択。

 

 

3位 横原悠毅(11票)

 

・ジェットコースター乗らせまくるし写真撮りまくる。あと横原さんは女の子のいい顔を撮るのうまそう。

・ゆうゆにカチューシャ付けたいしなんだかんだ1番楽しむので好き

・選びきれないです誰でもいいから一緒に行きたいです、、、

・待ち時間もおかしなこと言ってそうだから飽きない

・なんだかんだやりたいことに付き合ってくれる!

・なんやかんや楽しんでくれたので

・疲れた時こそ楽しませてくれそう

 

 なんだかんだ(n回目)

 

 

 

4位 松井奏(10票)

 

ディズニーに松井奏は完全王子様で好き いまだにプリンセスに憧れあるのでエスコートして、それでちょっと格好つかなくて拗ねた顔して、私のこと笑顔にさせて

・照れながらダッフィーのカチューシャつけて欲しい。あわよくば2人でリンクコーデとかしちゃいたい

・ずーっと楽しそうにしてくれそう。15時くらいに疲れて不貞腐れててもかわいい。

・ディズニーの空間にいる181センチを見たいがため…

・誰と言っても楽しそうではあるけど、やっぱりね!

・ミッキーのカチューシャ似合うから

・カチューシャしてほしいので

・映える

 

 

 

5位 佐藤新(6票)

 

・全部、生まれたて?初めてみた?ってぐらいに、見るもの全てに感嘆してる様子にこちらもニコニコして見ていたいです!あのデカイポップコーンの容器を首からかけていてくれ…そしている?って30秒に1回ぐらいのペースでポップコーンいるか聞いてきて欲しいです     ←うん、今はいいかな!ありがとう→うん、大丈夫。→うんいらないかなうんうんうんうん。

・可愛い耳つけさせたい、それを見たいし撮影会したい、むしろ耳に合わせた服装を選びたい

・乗り物嫌いな私にも合わせてくれそうだから

・ダフメイかミキミニやりたいです

・汚い叫び声を、聞きた〜い!

 

 

 

5位 椿泰我(6票)

 

・泰我にタイガーをかぶらせて、夢の国でハイテンションになってはしゃぐ椿くんをみてたくさん笑いたい。たくさん笑います

・詳しいらしいから。楽しそうにはしゃぐ椿くん見られたらそれでもう人生に悔い残らなくないですか?

・ディズニー1番好きそう、待ち時間も苦じゃない

・初デートは夢の国ですもんね!椿さん!!!!

・困ることが何一つ無さそう

写真いっぱい撮ってくれる ←間違いない。インスタ載せまくりな。

 

 

 

7位 基俊介(4票)

 

・ディズニー好きだから。被り物とかして欲しいから。もはや願望です。基俊介さんとディズニーに行きたいので。

嫌々言う俊介に無理矢理ダッフィー付けさしたけど、なんやかんやお気に入りでルンルンの俊介

・だってクリスマスにテーマパークデートしたいらしいしね?Dオタだと思ってます。

グーフィーの被り物被るもといくん、すき

 

 

 

 

叶わない恋をしたいのは

 

もとかげよこがちゃが壮絶な争いしてました。

最後まで全然結果が読めませんでした。

あとね、もうね、これは虚妄というか懐古です。

あとね、一言に叶わないと言っても、いろんな意味があるんだなと勉強になりました。

それではどうぞ

 

f:id:nn_gc29:20220104125729j:image

 

 

 

1位 影山拓也(29票)

 

はっきり振ってくるくせにありがとね嬉しいよってあの笑顔で言ってくるから心臓切り裂かれそう

・相手がいる人を好きになってしまったけど、いつも優しい彼への気持ちはなかなか消えない

・学年一の美女と歩いてるところ見て告白もしてないのに勝手に失恋したい。

・影山くんは友達が多いので遠くからあの人かっこいいなーと眺めていたい。

・子持ちの影山君に密かに恋したい(でやんわり断られたい)から

・好きだけど絶対彼女の事大好きでいつも惚気けてる

・ずっと妹みたいに接せられてる近所のお兄ちゃん

・幼なじみ影山に叶わない恋、、映画化決定です

・1番わかり合ってる幼馴染だけど恋人未満

・かげってずっと同じ人好きそう

・彼女持ちのサッカー部ぱいせん

・友達の関係を壊したくない🥺

・圧倒的陽キャだから

・年上影山先輩

・してるし💢

・先生と生徒

・一生の夢

 

 

2位 基俊介(23票)

 

・基俊介に泣きたい

・どれだけ好きでも年上のお姉さん好きな彼は振り向いてくれないから。

・サークルの飲み会で彼女がいるとわかっていても、話しやすくて相談にのってくれる基センパイにトキメキますが、ふとしたところで彼女の存在を感じて病みたい(病みたい?)

・好きになった基くんには彼女がいました。DMするのも辞めたいし、変に色んなこと探るのも辞めたいのに辞められない。叶わないって思いたくないぐらい本気の恋です!

・会社の先輩俊介さんを好きになってしまったけど俊介さんには超美人でバリバリ仕事できる彼女がいるんですよね、、、、はあ、、勝ち目ないです

・みんなから愛されるキャラで、いつもキラキラしててカッコいいな〜って密かに思っていたい。年上で同じ学年じゃなくて接点も何もないけど、学校ですれ違ったり見かけた時に小さな幸せ感じていたい。

・めちゃめちゃ優秀な基先輩(2度目の登場)に憧れ続けるんですけど、基先輩にはお手本のような素敵な彼女がいるんですよね、、、

・基さんが年相応の男の顔になった時、すごく危険な色気を感じるので関係は持つけどそれ以上にはなれない女になりたいです

・お互いが好きなのに引き離された恋でもいいし、相手にはずっと好きな人がいながらも想い続けるのでもいい

美人の彼女がいる俊介先輩ってやつですか。 本命を作らない事で有名な奏と迷いました

・良いセフレ関係(?)なのにそこから発展しない。ちょっと好きで悩む。横原に相談

高嶺の花で結局年上の綺麗なお姉さんとくっついてそうで裏で泣きたい

絶対に特定の女を作らない大3基先輩に恋して弄ばれたい ←死 好きです。

 

 

 完璧美女の年上彼女がいすぎ。

 

 

 

 

2位 横原悠毅(23票)

 

・同じゼミの横原くんに恋をして、苦しくなりたいです。今まであまり話したことがなくて、でも講義が一緒になることはあったのでずっと好きで…神様ありがとうと思っていたら、横原くんの彼女らしき人とのストーリーを見てしまって、好きな人の好きな人になるのは難しいなと思いたいです。

横原さんは美人なお姉さんが好きで、でも届かないのわかってるから、妥協して私と遊んでるんですよ…。それを全てわかった状態で片想いしたいな…

・向こうが教師とかだったら、絶妙な距離感で仲良くしてくれたり、色々気にかけてくれて自分は好きになるんだけどそれが叶わなそうな人。

自分は妹扱い。綺麗なお姉さんと付き合うんだろうな…。そんなシチュエーションすぐ浮かびました

・こっちは本気で好きなのに横原は私のこと友達としか思ってない辛すぎる恋愛したい

・叶わなかった恋の相手感ありません?雰囲気エロいから?

・体だけの関係。好きって伝えたら関係切れそうでこわい

・高校時代にモテていたエピソードを聞いて

・既にしているから(?)

・事実、いまそれです

・きっと結ばれない

 

 

4位 鈴木大河(21票)

 

身長低くてたぬき顔の小動物みたいな大河ちゃんの彼女の、「付き合って7年記念である今日、大河くんと婚約しました。」ってカルティエの婚約指輪と共に投稿されたインスタ見て、絶望を味わいたい。結局ただの幼馴染だったんだ… ←アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 死ーん

・めちゃめちゃ優しいから少し勘違いありつつ片想いしてたら学年一の女の子と付き合ってる大河くんか 飲み会で優しく介抱してくれた大河先輩が好きなのに大河くんは年上の美人なお姉さんと付き合ってる

・ひとつ上の大河くんに恋をするけど、「私が好きな大河くんはあの子のことが好き」の構図が見えてます。 ←恋破れる方でいいので出演させてください

好きだけど大河先輩が見つめてる先にいるのは自分じゃないことを知っててそれでも好きでいたい ←苦しい、映画化しよ 3月末公開で

・年上の大河さんは優しいから勘違いしちゃうんだけど隣にはいつも綺麗なお姉さんがいる

・とっても素敵な彼女さんいらっしゃるの知ってるけど優しさに振り回されたい

・一生引きずる。人生を狂わせてほしい。進行形で狂わされてますけど。

・既に彼女がいて、何にも出来ず終わる大学4年間が想像できたから

・ずーーーっと付き合ってるお似合いの大河さんカップ

・誰にでも優しいから勘違いしちゃうよぉぉぉ😭😭

・斜め前の席の彼女持ちの大河ちゃんに恋したいです

・憧れの先輩、大河先輩は彼女持ち!!泣ける!

・めちゃくちゃ年上好きそう…潔く振られます

・事実いま叶ってないので………()

・初恋ですたぶん

・憧れの先輩枠

 

 

 

5位 松井奏(10票)

 

・セフの奏くんをすきになっちゃって、ギャン泣きしながら椿くんに相談して困らせたい

・きっと女の子が沢山松井奏の周りにいるんですよだから近寄れない、、

・今もしているから、楽しいけどしんどい^ ^

・遠くから見てるだけでいいんですよ

・そういう感じ、似合う

 

 

 

6位 佐藤新(5票)

 

・1人で窓の外ぼーーっと見つめる不思議な雰囲気のイケメンに恋したいから

・気持ちに気付いてあげられなくてごめんね🥺?

・マドンナであって欲しい

・絶対的センターなので

 

 

 

 

親に紹介したいのは

やっぱりなんなんでしょうね、影山拓也って。

全国"親に紹介したい男性"選手権があったら優勝してますしなんなら3連覇してますしなんなら世界大会への切符掴んでますしなんならギネスに載ってますよね

 

f:id:nn_gc29:20220106123620j:image

 

 

1位 影山拓也(55票)

 

・絶対気に入られる(3票)

・実際に母(notじゃにおた)に影山くんと結婚したいと動画を見せたとき、「いいわね」と言ってもらえました

・お母さんがIMPACTorsの中だと、かげが良いって言ってるから、きっと紹介したら喜んでくれる(笑)

・影山拓也の親ウケの良さは全ジャニーズでもトップクラスです。(断言)

・母が 影山ポイント高いな〜 と言っていたから(やめろ)

・影山連れてきて反対する親御さんいらっしゃる?

・圧倒的親に好かれそうな影山くん

・親大絶賛

・愛されそう

・ママ受けすごそう

・誰にでも好かれそう

・なにも心配いらない

・緊張しながらも絶対上手くやってくれる気がする。終わってから「やべ〜緊張した〜笑 大丈夫だったかな笑」って笑ってほしい。

・親への好感度全Jrの中でも1位だろめちゃくちゃ美味しそうにご飯食べてくれるからお母さんも落ちる

・あれは絶対に親受けいい。会う時にちょっと緊張してたら良し。けどすぐ仲良くなってる。

・礼儀もきちんとしてそう文句の付け所のない感 とりあえず男前だから親ウケもいいはず

・絶対に気に入られるし、親の方がノリノリになって、すぐ籍入れさせようとする。結婚。

・もう勝手に親には紹介済みだしお気に入りすぎて早く家に連れて来てって言ってる

・好青年すぎるもん、うちのじいちゃんばあちゃんも多分お気に入りだよ

・間違いなくその日1日で両親も虜にさせる人柄が素敵

・礼儀正しさお朝ドラ顔なので第一印象が良さそう

・親と話が弾みそう!気まずくならなそうなので笑

・朝ドラ俳優系イケメンは親からの印象良いから

・家族全員と仲良くなってくれそうなので

・親ウケも良さそう!!!知らんけど!

・長身のイケメン彼氏を紹介したいよね

・親からの信頼絶大だから!絶対!

・挨拶は大きな声ではっきりと

・紹介して親の心掴むの早そう

・勝手に紹介しとくからね💢

・両親からのウケ良さそう!

・絶対に好かれますねはい

 

 

 

 

2位 鈴木大河(22票)

 

・間違いなく気に入られる

挨拶前に「うわ〜〜緊張するね………」とカチコチになった大河くんに大丈夫かな…と思いつつ、いざ挨拶になったら頼もしく宣言してくれる大河くんにまた恋したいです!終わった後の二人きりのときにスイッチが切れてても尚良い ←終わった後スイッチきれてて使い物にならないのかわいいかわいい早く実家連れて行きたい(拉致)

・大学の卒業の時みたいなちょっと代わったおしゃれなスーツとか着てきたら死

・結婚するので

・スーパーハイパーウルトラベリーグッドインプレッションです

・優しさが滲み出てるし落ち着いてて可愛いしイケメンだから

・私の家族と仲良くなってくれる様子が思い浮かぶ。

・結婚を前提にしたお付き合いがしたいので

・私の家族と気が合いそうだから

・人当たり良さそうアンパイ

 

3位 基俊介(13票)

 

・結婚

・おぼっちゃま

・結婚したいから

・育ちがよろしくてよ

・絶対気に入られる

・持ち前の後輩力で親からも好かれそう。あと、ご飯を美味しい!ってたくさん食べてくれるから「味覚一緒じゃん!」ってこっちも嬉しい

・親の前では坊ちゃんぶってペコペコしてるけど、帰りの車で絶対口悪いし、そのギャップがオモロい。

・育ちが良くて、学歴や礼儀含め親を安心させる要素が多いから。(現実的な回答)

・お坊っちゃんだから礼儀、外面〇

 

 

4位 椿泰我(10票)

 

・すっごい礼儀正しくしてきそう

・真剣に結婚考えてるって言わせたい(黙ります)

・菓子折り持ってきて親うけ良さそう。空回りしそうだけど笑

・明るくてとにかく性格が良いので、気に入ってもらえそう

・圧倒的に影山くんだけど、本当は絶対影山くんなはずなのに、目をつぶって考えてみた時隣に座ってるの椿くんだったから…ヤバい…

・元気が良いし礼儀もちゃんとしてそうだから親に会わせても恥ずかしくない

・愛嬌良すぎるしすぐ仲良くなってくれそう

・親からの株が高そう。結婚しま〜〜す!

・多分秒で親と仲良くなれそう。

 

5位 横原悠毅(6票)

 

・顔面国宝

・普段アホなのに、親の前だと超ちゃんとしてそうでギャップ

・うちの親と仲良くなれそう

 

6位 松井奏(3票)

 

・これは誰でも行けそうだけど、親ウケ良さそう!天才の可愛さで母にも父にもあざとく行って頂いて可

・まず親にも誰にも紹介したくない 誰も知らなくていい

 

 

7位 佐藤新(2票)

 

・結婚しよ〜!!!!🥺

・「ナヨナヨしてるかんじかなと思ったけど芯があって男らしい人だね!素敵じゃん!」って親が言ってそう

 

 

 

 

酔った時迎えにきて欲しいのは

私悲しいことに全く酔わないタイプなので酔っ払っちゃった〜♡とか言いたいです 早く迎えに来い

 

f:id:nn_gc29:20220106124536j:image

 

 

 

 

1位 横原悠毅(39票)

 

めんどくせぇ〜〜と言いつつ、今どこにいんの?のLINEの通知が早そうな横原氏…「迷惑かけんのは俺だけにしろよ、」はもはや聞いたことがあります(STAP細胞はあります)

・「ゆうき〜迎えきて♡ 」ってLINEしたら、「外寒い、むり」とか言うくせに、お店出たら待ってるんですよ…。早く行くぞってだるそうに手繋いできて、あわあわしたい

・酔った時誰にも見られたくなさすぎる、、、こんな醜い私を見るな、、、 まぁでも横原にゴミを見るような目で見られてもそれはそれで癖

・どんなに遅い時間でも来てくれそう。フーディかぶって。免許持ってないから徒歩だけど ←オチが完璧

・マブ横原、後は頼んだ

・飲み会行ってくるって言ったら「ん」で済ますくせして飲み会中定期的に通知くるし2次会行こうってなってお店出たらガードレールにもたれてるしこっちは酔ってるからぽわぽわしたまま抱きつくけど男物の匂いに嫉妬して男友達にプチマウントとってましたかわいい

・「、っとにおまえさぁ、」でおんぶ

・文句言いながらも迎えに来てくれそう

・はぁ?!って言いながら来てほしいです。

・「計画性なさすぎ、笑」って笑ってくれる

・はーー!ーー!だるそうに迎えにきてください

・この人はなんやかんやで心配性だから来てくれる

・マブなので呼んだら来る。でも実は私のことが好き

・私の!彼氏!この!顔!です!って盛大に自慢したい

・別に興味無さそうで、だるそうなのに結局は来てくれる

・お前さ〜って文句言いながら何から何までやってくれるでしょ?と思ってます

・どんなに遅い時間でも来てくれそう。フーディかぶって。免許持ってないから徒歩だけど

・電話口で絶対に「めんどくせえ」って言ってくるけど、なんだかんだで迎えにきてくれる。

・ずっとサラッとしてて「お疲れ」「どう楽しかった?」とか何気ない話して、迷惑なのに全然迷惑そうじゃなさそう。

・迎えに来て〜〜。徒歩でもタクシーでも自転車でもいいから、面倒くさそうな顔しながらもいいから迎えに来て〜〜。

・車で迎えに来て駐車したところ電信柱に寄りかかって携帯いじって待ってて声かけたらお、酔ってんな〜って言われたい

 

 

 

 

2位 鈴木大河(32票)

 

・嫌な顔ひとつせず“車で”迎えに来てくれるから。他の男が支えてたら妬いてほしい。帰りの車では寝てる彼女に「可愛いんだから気をつけてよ」ってちょっと怒りながら言うけど、次の日、本人に言う時は「飲み過ぎたらだめだよ〜」って優しく言う大河ちゃんが見えました。←わっかる〜〜!!!!本人には余裕の男感出すけど嫉妬してるのかわちい〜!!!!!寝てるフリだから聞いてんぞ〜!!!

・車で迎えにきてくれて酔った彼女横目で見ながら「俺がいないとこであんま飲まないでって言ったでしょ...」って言う大河くんはいます

・男もいる飲み会って知らんくて迎えにきた大河ちゃん、きっと帰りは無口になるけどブランケットは用意してくれてる……

・免許所持してるので。香水じゃなくてシャンプーの匂いがする大河くんを感じたい ←アッそうじゃんチーン😇

・いつも怒らない大河ちゃんにちょっと叱られたい、、

・包容力

・リアコ枠なので

・優しく介抱してほしい

・車で迎えにきて欲しい。

・静かに叱られて心配されたい

・絶対迎えにきてくれそうだから

・文句を言わずに介抱してくれそうだから

・しょうがないな〜〜って感じで車出してほしいから

・普段優しいけど、「飲みすぎだよ…」って怒られたい

・優しいけどちょっと嫉妬が滲み出ててかわちいよきっと

・ちょっと怒りながらも心配したでしょって言ってほしいから

・車ですぐ迎えに来てくれるし、酔いがさめるまで一緒にいてくれる(水は先に購入済)

 

 

 

 

3位 基俊介(16票)

 

・俊介の車乗りたい

・怒られたい(2票)

・ブチギレられたい

・軽めに怒って欲しい

・えっちですね〜〜〜

・迎えに行きたいらしいので

・飲みすぎぃ〜って軽く怒られたい

・バカだな〜と言いつつしっかり介抱してくれそう

・ちょっとムスってしながらも、絶対迎えに来てくれる

・車でブーンって迎えに来て「はいはい帰るよ」ってちょっと呆れててほしい

 

 

 

4位 影山拓也(11票)

 

・本当はだぶるたいがのどちらかに来て欲しいけどこっちが申し訳なくなっちゃうから。新くんには夜遅く外に出てほしくないし、よこもとみなは来てくれないと思う。消去法で影山くん。

・恋じゃん……………

・がっしり支えてくれそう

・あーーーーーお願いします

・笑って大丈夫?って言って欲しい

・やったとき迎えに来てくれておんぶしてくれました

・大丈夫か〜笑 て笑いながらもすごい心配してくれて丁寧に扱ってくれそうだし、やらかしても秘めてくれそう、守ってくれそう

 

 

 

5位 佐藤新(6票)

 

・優しい弟として迎えに来て欲しい

・ド定番ですが年上彼氏の新くんに「もうだから俺がいないところで飲むなって言ったのに」って言われたいです

・迎えといったら待ってくれる、待ってくれるといったら棒立ち、棒立ちといったら佐藤新♪

・好きだから困らせたい

・普段はボケっとしてるけど、こういう時こそあの身体で支えて欲しいんですよね!(?)

・普段めちゃくちゃクールで素っ気ないのに飲み会に男いるって知ったら迎えに来てくれます 彼女迎えに来たんですけど、って言うから冷やかされる

 

 

 

6位 椿泰我(5票)

 

・包容力⭐︎

・お母さん感

・おんぶしてほしい

・すごい心配してくれそう

・帰りは手を繋いで帰りたい

 

 

 

7位 松井奏(2票)

 

・怒られたい

・だるいって言いながら(本当にだるそうに)迎えにきて欲しい

 

 

 

バイトの後輩(実は私のことが好き)にしたいのは

 

これね、ガチで最後の最後までどっちが勝つかわからなかった!!!!!!!!なんと!!!その差!!1票!!!!

f:id:nn_gc29:20220106124814j:image

 

 

 

 

1位 佐藤新(48票)

 

・いつもなんとなく近くにちょこちょこついてくるの想像したら可愛いから。でも新が「これわかんないです〜」って言うのは近づきたくてわかんないフリしてるんじゃなくて、本当にわかってません。

ポンコツ新をお世話してたらいきなり2人で遊びませんか?って言われて彼氏いないからってからかってるの〜って言ったら僕本気ですよ?また男出されてキュンとしたい 背とか腕とかにオトコを感じてドギマギしたいなど

・ちょくちょく連絡してきたりして可愛い。こちらも満更でもなく、用もないのに あらた!って呼んじゃう。

・できない後輩の新くんだけど、一生懸命頑張ってるの知ってるから、怒るよりも助けたくなっちゃう。

・同い年なのにあらちの方が後輩で、、考えただけできゃ〜!すぎるよこんなん!!!

・全く気がない先輩になって新を失恋させて、感情的になってるところを見たい。

・みんな歳上だからピンとこないけど、世間一般的に言えば新くんかな

・後輩はあらちゃんです。

・かわいい

・後輩=あらみな

・バイト中やたら見てくるな困ってるのかなって思ってたら帰り道に告白されました

・恋愛経験ないから全てが不器用なんだけど、それが可愛くて目が離せないんだよな〜

・かわいがりたい

・アプローチかけられたい

・想像しただけで、かわいい

接点作りたくてことある事に絶対私に質問してくるけどそれ何回も言ったことあるよ?!!って言いたい。先輩と話したかっただけです、とか言われたらそのまま連れて帰る  ←悶死

・何にもできなそう()だから一から教えて内心ドキドキしててほしい

・分かりやすく態度に出るからからかいます。かーわーいーいー!!!

・気持ちに気付いてあげられなくてごめんね🥺✌🏻

・わからないことを何でも教えてあげたいから

・初心な男の子の様子を見て楽しみたいです…

・必要以上にシフト合わせてきそう、もろみえ

・気づきにくいアピールしてそう。可愛い

・話してるとすぐ顔が赤くなっちゃうから

・仕事に関して色んなこと聞いて欲しい

・アプローチできない様子を楽しみたい

・シフト合わせていれてくれそう

・あざとくて何が悪いの??🥺

・手取り足取り教えてあげたい。

・頑張ってアピってたら可愛すぎ

 

 

 

2位 松井奏(47票)

 

・絶対に振り向いてやんねえ!!!!

・先輩攻略法をわかってらっしゃるから

最初は敬語なのにいつの間にかタメ語で言い寄られたい、、、 ←年下男子のタメ口混じりの敬語って至高ですよねわかります

・からかってるだけだと思ってたら実は好意持たれてた😣

・私はバイト先で特別仲良い人とかいなくて別に仲悪いとかやりづらいわけではないけどバイトだけの仲間って意識で必要なことあったら言葉交わすしアイドルの時間は雑談もするんだけど普段は無駄なくクールに仕事して指示出して同性とも異性とも馴れ合いとかもなく平穏にバイトするんだけど、そこにヅカヅカ踏み込んできていつでも絡んできて時にはいつもクールっすね煽ってくるやつ ←ドラマじゃん

・ツンツンツンの彼と仕事しづらいなぁなんて思ってたけど実際一番助けてくれる松井くん、バ先にいないなぁ。

・後輩と言ったら奏くんなので(?)

・これは奏一択でしょーー!

・みなきゅんかまいい

・サボり魔だけど可愛げあるし、私がいる日は把握していて、絶対に出勤する、まあ、そういうこと

・わんわん

・話しやすそう

・入ったばっかりの頃から私にやたらと懐いてくるしかわいいっていっぱい褒めてくれるけど私はなんとも思いません。だって私にはゆーゆがいるので。

・後輩が似合う

・情景が浮かぶ

・社内恋愛と同上

・ずっと気づかないでいたい

・一から全部教えてあげたい

・懐いて欲しいしあしらいたい

・手際がよくて教育係をしていてもすぐに覚えて、それより「今週空いてます?」とか「香水変えました?」とかいっぱい個人的な質問を投げかけてくる……もしかして私のことが……好き?!?

・一緒にカフェバイトしたい、ラテアート教えてあげたい、高い棚にあるもの取ってくれて「やるじゃん〜!」『好きになりました?笑』「ならないよ笑」て会話した記憶ある ←ならないよ笑 って返してぇ 余裕あるオトナ綺麗系お姉さんになって奏手のひらで転がしてぇ…

しれっとタメ口きいてくるし馴れ馴れしいけど客の対応に困ってるときにサッと対応代わってくれたり帰りもなんだかんだ送ってくれちゃったりなんかしちゃって

・「せんぱ〜い♡」って絶対言ってます。

・ワンワン言ってしっぽ振ってる

 

 

 

3位 影山拓也(4票)

 

・あの明るくて不器用な影山くんが私と話す時は更にぎこちなくなって変な敬語使ったりしちゃうけど、ずっと影山くんのことは「明るくて元気で面白い子」という認識でその片思いに気付きたくない

・わたしが誘ったら絶対に来る

・全部手伝ってあげる。一緒に働きませんかー?

 

 

 

3位 鈴木大河(4票)

 

・かわいいので

 

 

3位 横原悠毅(4票)

 

ツンデレゆうゆきゃわ、、みなとは絶対メンヘラ起こすから駄目(偏見)

 

 

 

6位 基俊介(2票)

 

最初は敬語さん付け呼びだったのに、気付いたらタメ語ちゃん呼びにされたい、どんどん距離詰めて欲しい

・覚えるの早そうだから

・ほぼシフト被ってるやつ

 

 

 

7位 椿泰我(1票)

 

 

 

 

 

 

バイトの先輩(実は私のことが好き)にしたいのは

 

いや〜これも激戦ですよ 2位が3人いますからね、、、、!おもしれぇ!!!!

 

f:id:nn_gc29:20220106125553j:image

 

 

 

1位 横原悠毅(28票)

 

・実は結構頼りにしてるヨコ先輩!顔良いのになんで彼女いないのか!お前結構鈍感じゃね?ってついこの前言われた

酔ったおじさんにウザ絡みされてる時にさりげなく助けてくれるよこぴ〜先輩は恋

・優しい目で見つめてくれ

・ちょっかいかけられたい

・ダルい絡みをしてくるたぶん

・さりげなく、しれっと優しくされたい

・超バカにしてくるけど、実は好きなタイプ

・分かりにくい優しさで溢れてそう。可愛い

・さらっとこれやっといたからとか言われたいから

自分の方が早く上がれるのに事務所で私のことを待っててくれそう

・散々バカにしてくるしイジってくるしむかつくけど私も好きになっちゃう

・居酒屋バイトで酔っ払いに絡まれた時バカにしながらもさらっと助けてくれそう、好き

・いつもは「お前まだそれも覚えてねーの?」スタンスで来るのに、厄介な客に絡まれた時にサッと前に入って守ってくれそうだから。こっちがお礼言おうとすると、言い終わる前に「気ぃつけろよ」ってデコピンして欲しい

 

 

 厄介客の交わし方めちゃくちゃうまそう

 

 

 

2位 影山拓也(24票)

 

・何かあったら助けてくれる。そんな影山先輩のいつものセリフは「俺に任せておけば大丈夫!」

・影山くんに恋されたら秒速で付き合う

・影山くんとバイトしたい

・お願いします

・虚妄でひとしきり見た

・痛客蹴ってくれそう。

・テキパキ教えてくれそう。

・昨日告白されました、、、

・わたしも好きです!!!!!ってなりたい

シフト被ったらお家まで送ってくれそうすぎて好き

最近シフト被って嬉しいとかサラって言ってきます

・二人で遊びに誘われて気持ちに全く気づいていないような顔をして遊びたい、何度も

上がる時間同じ時、絶対家の前まで送ってくれる。私が先に上がる時は、もう暗いから気をつけて帰れよ って毎回言ってくれる。過保護すぎ

苦手な客に呼ばれたとき「俺が行く。」って対応してくれるし「また呼ばれたら言えよ?すぐ行くから。」とか言ってくれる。こっちが好き(本末転倒)

 

 

 てか影がいる居酒屋、儲かるだろヨォ

 

 

 

 

2位 基俊介(24票)

 

シゴデキ基先輩は私のことを妹として見てたのに、気づいたらほっとけない存在になって、わかりやすく好きバレしてきて欲しい

・そんな松井くんのライバル出現!松井くんよりも先にサラッとフォローしてくれる基先輩に私の気持ちも傾きます(ごうなき)

・居酒屋のバイトで、私が絡まれないようにいつでも私の事を見てるモトイ先輩

・かまいい

・好きですね〜〜〜

・むっつりそうなので、手出されたい

実は私がいるときは機嫌よかったりする

・実際似てる人をバイト時代に好きだった

・ミスをカバーしてくれる、帰り道暗いと送ってくれそう

・「チャラくて少し苦手だな〜」と思いながらもなんだかんだ喋るし、面白いし、、ってなんとも言えない距離感を保ちたい。

・かっこいいから彼女いるだろうな〜って諦めてたのに、休憩被って一緒にご飯食べに行ったり、帰り待っててくれたり、思わせぶりな態度されたい(もはやこっちが好きです) ←通しで入った日の2時間休憩で飯行きたい

 

 

 

2位 鈴木大河(24票)

 

・鈴木大河さんに密かに思われたいし、バイトでミスしたときに慰めてほしい

・先輩大河くんに好かれたいという完全なる私情です。

・似合う

・先輩でいて欲しい

・想像しただけで幸せ

・何でも優しく教えてくれそう

・私も好きになっちゃう!!!!

・これまた、叶わない恋をしたいですね…

・全部優しく教えてくれて気にかけてくれそう

・あまり話さないけど、たまに目が合うと嬉しいやつ

・いつもバイトの上がりが同じだと送り迎えしてくれそう

・クリスマスとかバイトでも頑張れそうだし、ちゃんと褒めてくれそう。

・みんなに優しいから、私だけじゃないんか~勘違いか~ってなってすれ違いたい

・年下先輩の程。教え方とかめちゃうまいし仕事できる。私と喋る時だけ耳赤くしててほしい。

入ったばっかりの頃から色々教えてくれるから優しいんですねって言ったら誰にでもじゃないよって言われました ←LOVE

・いつもはあまり話さないのにテンパってたら助けてくれようと(ようと)してくれそう。2人して「資料どこにもないですね、、、」って言って諦めます。(塾講)

 

 

 

5位 椿泰我(10票)

 

・自らの失敗談とかコツとか一緒にいて退屈させることの椿先輩…女の子の扱いも上手そうなので、彼女いるんだろうなぁ…と思っていたら、クリスマスの予定を聞かれちゃった!?もしかして、私のことが好き……!?(恋愛ゲーム?)

・優しい

・ありがとうな‼️‼️‼️ ←サマパラ2020?

・先輩感あるなんか(そこ?)

・彼氏居るの知ってるから、伝える気はない

・めちゃくちゃ優しくてピンチの時に助けくれそうなポジションが似合う

・バイト忙しくて辛い時も笑わせてくれたり励ましてくれたり気持ち共有してくれる

 

 

 

6位 佐藤新(1票)

 

・バ先の新くんとこっそりバイトラブ(?)したいです

 

 

 

マネージャーとして部内恋愛したいのは

やっぱりさ〜サッカー部ってモテんのかね?サッカー部と付き合うのって憧れなのかね?わたしバスケ派だな〜とか思い返してたら過去好きだった人半分がサッカー部で草でした。

 

f:id:nn_gc29:20220106125754j:image

 

 

 

 

 

1位 影山拓也(51票)

 

・こんなんもう影山拓也です エースしてる拓也にキャーキャーしてる女子を横目に見ながらマネージャーの仕事してたら見てた??って笑顔で駆け寄ってくるので汗拭いてあげたいです

・影山くんのサッカーしてる映像をみたときから、思ってました。みんなに内緒にしてるのに部活中にアイコンタクトしてきて、嬉しいけど困りたい。

・サッカー部の拓也先輩と内緒で付き合ってるから、たまに目合うとバレないように逸らすけど内心2人してドキドキ。

・サッカー部のエース拓也先輩に、お疲れ様です✨今日もかっこよかったです…///ってタオルとスポドリ渡したい。

・サッカー部の影山くんと両片思いしたいです、付き合うのは大学生になってからで(で?)いいです

・拓也が副キャプテンのサッカー部のマネージャーがしたい人生だった

圧倒的にサッカー部キャプテン影山先輩とタメの世界線が優勝

・人気ナンバーワンの影山くんとひそひそ付き合いたい。。

・サッカー部副キャプテンの拓也の引退試合で号泣したい

エース影山拓也と恋は少女漫画で見たことある

・かげみな見てたらそりゃ拓也選びたくなるよね

・強豪サッカー部副部長左利きは激メロ案件です

・サッカー部副キャプテン拓也、、恋でしかない

・みんな大好き影山部長を自分のものにしたい

・キャプテンの影山先輩だけ贔屓したい

・スポーツ×拓也は混ぜるな危険

・すぐバレちゃう

・サッカー部キャプテン

・バスケ部かサッカー部

・副キャプテン、恋です。

・サッカー部の部内恋愛わーい

・あーーーーーーお願いします!

・マネージャーって良いですよね

・試合でこっそりクッキー渡したい

・王道な青春ラブストーリーが似合う男。

・圧倒的サッカー部エースと付き合いたい

・サッカーしてる姿を誰よりも近くで見守りたい🥺

・部内恋愛してるけどまだ部員には秘密にしてます!!!

・他の部員のお守りとか作ったら嫉妬とかしてもらっていいですか?

・部活しているのが想像つくし今日はお前のためにゴール決めるとか言ってそう

・サッカー部で試合に出るときにはいつも「行ってくるな!」って満面の笑みで言われたい

・みんなに内緒で付き合って毎日ドキドキしたいでも堂々として部活終わり2人で帰るの良すぎる

・誰とでも仲良くて明るくてみんなをまとめる誰からも信頼されるリーダー的存在であり、でも2人になったら特別扱いされたい。

 

 

キャプテン(部長)派と副キャプテン(副部長)派とエース派に分かれてるの、非常に趣深いですね 論文書けます

 

 

 

2位 鈴木大河(24票)

 

・サッカー部のマネージャーとして、毎回ドリンクを渡すときに普段は照れ屋なのに、こういうときは無意識で目を合わせて「ありがとうね」と伝えてくれる大河くんにトキメキワンダフォーしたいです ←フー!ほらへんざっぷは〜い⤴︎

・付き合ってるの隠してるのに、私がタオルとか渡した時に大河ちゃんの耳が赤くなるから、少しずつバレていく。

・サッカーをする大河くんが近くで見たいからです。でもめちゃモテるから心配です。

・マネージャーの特権で他の人が見れない大河ちゃんを見たい

恋愛系はすべて鈴木大河さんが良いです。(奏担) ←奏担って大河ちゃん好きがち(好きがち)

・サッカー部の大河くんは彼氏なので

・クールな鈴木先輩としたいです。

・サッカー部の大河isリアコ

・え、好き。

・これは想像できなかった。 シンプル同い年だから。

 

 

 

3位 横原悠毅(15票)

 

野球部横原、支えたい ←本気度が伝わるwww

・絶対誰にもバレずにこっそり付き合う

・隠すけど、ふとした時にキュンとさせてくれそう

・付き合ったとしてもバレないようにするのが上手そう

・何もアピールできないけど、遠くから見つめていたい。

・ふだんちゃらちゃらしてんのに、やる気なさそうなのに、ガチで部活に取り組む姿が沼、泣いてるところとか見たいし、慰めたい

 

 

 

4位 基俊介(10票)

 

・水泳部の俊介くんにタオルを渡すのは私です ←いいえわたしです

・水泳部の基キャプテンと内緒で付き合いたい

・水泳部なので。多くは語りません。

・スリル楽しむの好きそう基くんが

・マネージャーめちゃくちゃ憧れてしまう

 

 

 

5位 松井奏(6票)

 

・陸部のマネだった身としては真剣に考えた 自分の学校で置き換えて全員分妄想したけどやっぱり奏くんでした^ ^ 夏休みの練習後ジャージのままプールに飛び込んで男子たちみんなでバカやってるの見たいし、合宿のお風呂上がりとかドキドキしたいし、ハロウィンには中学のユニフォームで仮装してるの見たいし、キツい冬季練はバカみたいに大きな声で応援したいし、年明けはみんなで走って近くの神社に行ってお参りしたいし、バレンタインにはマネージャーからっていって部員全員にチョコ渡した後ちゃんと本命渡したいし、春休みには一緒にディズニー行きたいし、私の今までの思い出に奏くんがいたらどんなに幸せだったか想像したら泣けてきた ←なんだろう私まだ記憶蘇ってきた

・2年下の後輩。みなつくんが入部して1回目の夏にはもう私はいないから気まずくならないでしょ?って急なタメ口で丸め込まれたい

・陸上部の松井先輩居ますよね。

・秘密の恋愛したいですね。

・取り巻きの女子たちに見せつけたいから。(性格最悪)

 

 

 

6位 佐藤新(5票)

 

・剣道してる新くんが見たくて入部してなんやかんやあって付き合って、後に「実は私マネージャー始めたの新くんが見たかったからなんだよね」って言って「そんな前から俺のこと好きだったの?」って照れながら言われたいです

・周りからのお前らもしかして付き合った⁉️⁉️の質問に普通な顔してうん、この前告ったって答える新くんにキュンとしたいから ←ゴリ言いそう そうだけどどうかした?とか言いそう メーン❗️

・バレないようにこっそり付き合いたい

・卒業後もずっとバレない秘密の恋愛したい

・試合後ってアドレナリン出てて興奮してるでしょ?その流れで部室でキ…(以下略)

 

 

 

 

 

教育実習生として来て欲しいのは

意外に2位がそこくるのね?!?!と思いました

あとたまに○○似の教育実習生でした!とかってましゅまろが届くんですけど、その学校どこですか?ぜひ教えてください転校します。 ちなみに私の中学の教育実習生は、兄でした。ワクワクもドキドキもソワソワもキュンキュンもありません。

それでは張り切ってどうぞ!

f:id:nn_gc29:20220106125932j:image

 

 

 

 

1位 影山拓也(43票)

 

・おっちょこミスなどを連発するけど、絶対生徒人気ナンバーワンだし、男子生徒一緒に休み時間にバスケしている姿!!見たくないですか!?

・明るくて優しくてすぐ人気者になるけど人見知りで話しかけに行けない私のところに休み時間来てくれてそれから毎休み時間お話しするようになりました

・絶対に体育の先生。女子皆、冬でも外体育頑張っちゃう、影山先生がいるから。特別扱いしてほしい()

「カゲ!」「影山先生だろ!」のやりとりしたい

・絶対楽しい

・仲良くしてくれるけどインスタは教えてくれなさそう

・彼女いますかー!?ワイワイつっこみたい

・仲良くなれる

・女子全員好きになる。とりあえず私は告白する(は?)

・スーツが似合う

・実習最終日にクラス全員からのメッセージ集あげて泣いてほしい

・絶対男女から好かれる

・授業楽しくしてくれそう

・先生って言葉が似合いません?

・体育一緒に全力でやってくれそう

・休憩時間、一緒にバカ笑いしたい

・休み時間いっぱい校庭で遊んでくれそう

・腕まくりしたワイシャツ、ちょっとチョークとかで汚れててほしい可愛い

・「あの先生良かったよねー!!」っていっときの話題になります。高校生にもなって全力のドッヂボールします。

 

 

 

2位 松井奏(17票)

 

・学校だとニッコニコしてて女子からもめっちゃモテてるし、他の先生にも愛想良くて可愛がられてるけど、私は裏垢見てるから知ってますよ。松井先生の裏の顔()

・先生として迎え入れるとしたらみなつくん。デキそうな後輩

・アイランドTVやばくなかったですか!??

・教育実習生の松井先生が忘れられません、、

・奏先生かっこいい〜って話したかった

・来た記憶ある(ある)

・スーツ似合いすぎ、人懐っこい

・あわあわしてるところを見たい

・どてぃーびーで教育実習生やってた、刺さった

・影山先生に紹介されて来て恋に落ちるけど、少しの期間しかいないし先生と生徒だし苦しくなった記憶

・来年から教員になるので、教員目線で答えさせていただきますと、、 指導がうまくできなくて、上の先生たちから色々言われちゃった私に対して、「〇〇先生が指導教員で良かったよ?」って最終日に言われたい。

 

 

 

3位 鈴木大河(16票)

 

落ち着いてるし静かなタイプの先生かと思ったら着てるスーツおしゃれだし、男子と休み時間サッカーしてるとこみてああ大学生だなってきゅんとしたい。ちょっと耳赤くして頑張って授業やってるの心の中で応援したい。女子に優しい。多分担当は理科。大学は物理専攻。

大河先生彼女いるんですかー〜〜??って聞いて顔真っ赤にさせたいから ←絶対後ろの方の席のカースト上位女子たちに聞かれてきょどってる

・人気者大河先生に、数学の時間によくできてるねって言われました

・みんなにチヤホヤされて困ってる大河ちゃんをそっと見守ります。

・"教育実習生の鈴木大河"ってかわいいしかない

・前に大河ちゃん似の教育実習生きたから

・メロすぎwwwwwwwwwww

・優しい雰囲気が絡みやすそうだから

・自分のクラスに配属になって、帰りのHRの後におしゃべりしたい。少しいじってみたい。

・わからない問題もわかるまで教えてくれる。初歩的なのがわからなくても前に質問したところがまたわからなくても嫌な顔せずひとつひとつ教えてくれる。彼女との待ち受け見ちゃって勝手に泣きたい。

 

 

 

4位 基俊介(15票)

 

・教室で残って自習してたら「おっえらいな〜」って入ってきて、自分の担当の教科じゃないのに隣で教えてくれる基先生が欲しいから。妙に距離近いし、普通わざわざこんなことする?ってパニック起こして、次の日授業中に目が合うたびにドキドキするけど基先生にはそんな気はないって結末まで見えて悲しいです。

初日で生徒に馴染めなくてしょんぼりしてる基先生にウザ絡みしに行ったら超嬉しそうな顔をされて恋に落ちたいです

・先生かわいい〜!って揶揄いたい

・生徒にいじられてもなんか大丈夫そう。

・生徒にいじられるパターンで人気になる

・友達みたいに接して冗談っぽく怒られたい

・彼女いるの〜?とか好きなタイプは〜?って聞きたい

・いじり倒したい。なのに授業は教え方上手いし質問して教えるときの距離近くてドキドキしそう

・伊達メガネしてて、生徒に伊達だとバレた時に「メガネの方が先生っぽいでしょ?」ってニヤッとされたい

 

 

 

5位 横原悠毅(11票)

 

・えー!やばー!大当たりだー!って女子みんなで大はしゃぎして泣きたい。横原先生に本気の恋することになって最終日は誰にも見られないようにこっそり泣きます。

・なんだかんだで仲良くなれる自信があります。

・横原先生に恋したい!

・楽しそう

・美術部かな

・モブキャラできゃーきゃー言いたい

・先生の長い話とか、厳しい校則とか、全部生徒側の意見を持ってくれるので、男女共に人気。男子には先生ジュース奢ってよとたかられるし、女子にはインスタ教えてよと言われてる

 

 

 

6位 椿泰我(5票)

 

・体育の先生として来てた

・先生より距離が近くて何でも相談したいけど1ヶ月後にはさようなら、、、

 

 

 

7位 佐藤新(4票)

 

・顔が好きで気になって見てたら、めっちゃこっち見るじゃんって言われたい

ポンコツそうで見てて面白そう

・ペコペコしてて可愛い絶対 何しても許す、し生徒に甘そうでかわいい

 

 

 

 

夜中に電話したいのは

 

これも私利私欲です。ごめんなさい。

電話したいです。当たり前に。えぇ。

f:id:nn_gc29:20220107124536j:image

 

 

 

 

1位 鈴木大河(49票)

 

・他愛もない話しながら電話してるんだけど、だんだん大河ちゃんが眠くなってるの私は気づいてて、、「会いたい、、」って言いたいけど、言ったら絶対来ようとしてくれちゃうから、「ずっと一緒にいれたらいいのに」って伝えたい。

・ダラダラくだらないことを話して段々声がおネムになってくると「そろそろ眠い?」って聞いてきてくれる大河くんもいいし、寝落ち通話もしたい

・夜中でも嫌がらないでちゃんと話し聞いてくれそうだし、大河ちゃんの声を聞くだけで落ち着ける自信があるから。

・夜中に電話×鈴木大河ってなんか、、、恋。 絶対寝落ち電話コースだし、なんかもう、恋。

・大河くんと寝落ち電話したい。でもあの声聞いたら秒で寝そう笑

・大河ちゃんと寝落ち電話したい。優しい声に包み込まれたい。

・鈴木大河の声を聞いて寝落ちるのが夢です

・大河ちゃんの声で寝落ちしたい

・夜中にあの声に癒されてぇ〜が

・夜の大河ボイス=死

・声が好き

・こっちが寝るまでどんだけ眠くても付き合ってくれそうだから。ぽやぽやになりながらも話聞いてくれそうだし、あの低音超優ボイスと夜中の電話の相性が良すぎるので、、。

・早く寝よ〜ってやってくれなさそうな気もするけど、あの声聴きながら寝落ちしたい。

「ん〜どした〜?」から始まる優しすぎる電話で快眠したい。 ←大河「ん〜どした〜?」私「死〜ん」

・星を見ながらあの声電話越しに聞いたら飛ぶ。普通に飛ぶ。

・声が!!好きなので!!!電話したいです!!!!

優しい声で「どうしたの(笑)」と言われたい

・あの落ち着いた優しい声で寝落ちさせてほしい

・あの落ち着いた声で寝落ち通話してー!

・好きになってまう(すでに好き)

 

 

みんな、大河ちゃんを快眠マシーンだと思ってる?

 

 

 

2位 横原悠毅(24票)

 

・横原くんの眠そうな声を聞いてみたい。「なに…」って言われて、「特に何もないけど」って返したい。

「なに」『なんでしょう』「んだよw用ねぇの」『でも嬉しいでしょ』からなんだかんだ2時間喋る  ←このやり取り昨日やった記憶ある

・ゆったり寝落ち電話と言うよりは寂しいって呼び出したいです。なんやかんやきてくれる

・電話したいー!!!!!!! で、電話!電話したーーい!!!

・文句言いながらもなんやかんや断れないから付き合ってくれそう

だるいって言いながら(本当は嬉しそうに)付き合って欲しい

・深夜にあの低くて落ち着く声でただただ相槌打って欲しい。

・しょーもないボケボソボソ電話でいってケラケラ笑いたい

・意外とちゃんと聴いてくれるでしょ。どんな話でも

・私が寝る前に寝ないで欲しいから、夜強い人がいい

・奏くんに振られたって泣きながら電話かけたい。

・なんか夜中ならでは熱く語っちゃったりして

・声が好きなので気づいたら寝ちゃいそう

・耳が幸せになって安眠できます

・なんだかんだ絶対出てくれる

 

 

 

3位 影山拓也(11票)

 

・「どうした?」第一声のこれ聞きたい

・電話苦手なので迷ったんですけど、1番気まずくならないと思ったから

・声が好き

 

 

 

4位 佐藤新(8票)

 

・まず赤ちゃんなので(?)夜中に起きてるかわかりませんが、あの周波数が低い声で夜中というセンチメンタルな時間に出たれたら心臓が飛び出ると思います……しかもたぶん頭が働いていないので、低くボソボソした声に大爆発したいです………

・ISLAND TVを聞け!!! 口数少ないけど私の話聞いてくれるし、ハハハッって笑ってくれるから話しやすい。おやすみ〜って言い合った後に 明日のデート楽しみにしてるねって言われて布団バンバンして悶えたい

・眠そうな声で出て「ごめん起こした?」って言ったら「ううん起きてた」って言ってほしいしダラダラ喋って寝落ちしてどっちが先に寝たかわからなくなりたいです!

眠そうなポヤポヤ囁き声と寝落ちた後の寝息聞きたいから

・途中で寝られそうだけどオールオッケーです

・あの声夜中にきいたらよく寝つけそう

 

 頼む 起きてて

 

 

 

5位 松井奏(8票)

 

・奏くんの声が好きすぎるから電話とかしたら死んじゃう。でも奏くんに殺されるなら本望

・しつこくかかってくるもんだから仕方なく出ただけ。すぐに切ってやる。

・あの低い声で、落ち着いたあの感じ…安眠…

 

 

 

6位 基俊介(7票)

 

B型なのでだるかったら出てくれないけど、気分だったら会いにも来てくれる気がする

・あの低くも高くもない優しい声に癒される

・ふわふわした感じの話し方が眠気を誘われるから

・酔って甘い声で話しかけられたい

 

 

 

7位 椿泰我(4票)

 

・真剣な話も面白い話もきっとずっと聞いてくれる

・夜中に電話しても1番不機嫌にならなそうなので笑

 

 

 

 

1番スターだと感じるのは

 

自分で設問作っててなんですけど、

これは1位の理由だけ載せますね

 

自分にとってはみんながスターだし、ヒーローだもんね!

 

だけど、新にだけはこの文章をまんま見せてあげたい

そのくらい涙ちょろりしちゃう

 

 

 

1位 佐藤新(68票)

 

・雑誌のインタビューで胸を打たれるのは高頻度で新の言葉だったりする。見た目に反して(?)すごいアツいこと言ってくれるし、センターとしての覚悟とか、IMPACTorsの未来についてストレートに言葉にしてくれているのが好き。ジャニーズが好き!って言ってて涙 IMPACTorsのセンターはやっぱり君だ!!!

本人は大きなプレッシャーがかかっているパフォーマンスしているときも(緊張して)記憶がなかったということが多いと思うのですが、こちら側にそれが一切伝わらない堂々としたパフォーマンスでキラメキを持った新くんが自担ながらスターだな…とヒシヒシ感じます

・自担だからかもしれないですが、新くんのパフォーマンスが私にとってはどのアイドルよりも1番かっこいいし、サラッと「僕たちのために髪の毛とか服とかきれいにしてくれるのがかわいい」とか言ってくれたり、本当に素敵なアイドルだなって思うからです。

・パッと目を引くオーラとえげつない成長速度、まさにアイドルになるべくして生まれたアイドルだと思っています!IMPACTorsの自慢のセンターであり、エースです!!!!!

・初めて見た時の地上波で抜かれてダブルピースしちゃうメンタルと、圧倒的アイドルグループセンターにふさわしい丸顔小顔、ちょうどいい身長、なで肩というポテンシャル

・うちのエースなんで!やっぱりIMPACTorsのセンターは新しかいないです!

あらたが立ってるだけで存在感えぐい滝沢歌舞伎2019の時からずっとそう

・何かと持ってるなって思うし、やっぱりうちのエースは新なので!!!!!

・見るたびに成長していってる姿と、何よりうちのセンターなんで!!!

・初めて見たアイドル佐藤新は凄まじかった。あんたがセンターだよ

・やっぱセンターになるべくしてなった人だと感じる🥺

・成長速度がやばい、うちのセンターすごいだろの気持ち

・あなたはIMPACTorsの大事な中心美

・センターにふさわしいビジュアルとメンタル

・やっぱり不動のセンターのオーラがある

・圧倒的なセンターですよ、スターです

・やっぱりうちらのセンター華がすごい

・唯一無二のセンター、成長しかない

・センターあらちしか勝たん‼️

・センターに立つことが多いから

・我が軍のセンターなので。

・アジアの夜みて確信した

・センターにいるべき男

・センターが似合う男!

・圧倒的センター

・流石センター

・我らがあらた

 

 

 (溢涙)

 

 

 

来たる2022年のイチ押しメンバーは?

 

来たるっていうか来ちゃってますねがっつり なんなら1ヶ月半も経ってますね えぇ(ごめんなさい)

 

最後です

みんなが2022年は爆速で!って言ってるからこそこちらもぜったー置いてかれたりしないかんな!こちとらPINKyやぞ!の強い気持ちで2022年も応援していきましょうぞ。もう1ヶ月半経ってるけども。。

 

 

f:id:nn_gc29:20220107125851j:image

 

 

 

 

1位 鈴木大河(37票)

 

ファッション 香水 渡辺翔! このジャンル(?)に関して、ジャニーズでは前に出るものはいない!ともっとアピールしてもらって、世に知らしめてもらいたい。個人のお仕事、特に演技の仕事がきてくれたらいいな…という願いも込めて。

・黒髪で伸ばしてるのは絶対に松本潤大河ドラマに出るからだとずっと意気込んでる鈴木担です。 どうかよろしくお願い致します。

・この1年で見せ方が格段に変わったのが大河ちゃんだと思っているので、なにか大河ちゃんの魅力が爆発する機会があるはず。。。

・寅年!大河くんの魅力が世間にバレたらどうしようとハラハラドキドキワクワクしてます。

・寅年!大河!今年も来年もこれからもずっとわたしのイチオシです!大好き!

・寅年ダブルタイガ選びたかった…お名前が上にあった大河ちゃんで。

・自担なので…みんな大河くんの良さに気づいて…

・大河ちゃんの個人仕事を待っています。(基担)

面白いからフリ激弱マンを貫いてほしい ←グッジョブグッジョブ〜👍👍

・大河ちゃん2022年もLOVE

・寅年の男なので(椿くんごめん)

・世間に見つかれ大河ちゃん

・大河くんが好き

・やっぱり自担なので!!ドラマか映画待ってます!!

・好きになったらダメ…!と日々葛藤しているから。

・単発じゃない個人仕事をどうか彼に!!!

・寅年タイガー!!!!!!!!

・個人仕事来ます!!!!!!

・彼は多分まだ何かもってる

・毎年毎年一押し!

・好きです

・寅年!たいがー!

 

 

 嬉しすぎて私が泣いちゃう

 2022年も変わらずイチ押しだぞッ☆

 たくさん夢叶えていこうな☆

   FB単独欲しいなっ(言霊)

 

 

 

2位 基俊介(18票)

 

・推しなので!!

・もちろん基くん!!!ハイスペな部分をもっともっと活かして2022年たくさんのお仕事に繋げてください。

・やーーっぱり自担しか勝たん!

・いやだから基しか勝たんって

・本当に世間にバレてほしいし本当はずっと隠し持っておきたい

・理由とかない!ずっと1番!

・当然のこと

・自担

 

 

 

2位 横原悠毅(18票)

 

・結局最終的に期待してしまうのはいつもゆうゆ(基担)

・河合会を抜け、功績を収める未来が見えます ←最優先

・ガネオペ頑張ってください!!!

・「カッコイイ」と思うのがとても悔しくてなかなかカッコイイと言ったことはないのですか、彼めちゃめちゃカッコいいです。(言わなくてもわかる)かつかなり風変わりなキャラなのがとても良い。みんな沼るべし。

・舞台出演など、個人の仕事も増えてますます目が離せません‼️

・2022年もっと好きになる🥺

・もっとバラエティ出て!!!!

・ずっと推し顔面国宝

・自担だから。

・売れます

・愛

 

 

 

4位 松井奏(17票)

 

・結局現場ではみなつくん以外見れない…

・年始の予定が公表されてない彼ですが、白紙ということは無限ということですよ。のびしろしかないわ。(feat.Creepy Nuts

・個人のお仕事がまだ決まっていないがモデルや舞台活躍の場が広がることを期待したい

・2022…22…22…22…(ニャンニャンニャンニャンニャンニャン…)

・モデル業俳優業バラエティーお待ちしております!関係各社!!

・ごめんなさい…迷ったのですが、やっぱり自担です。

・モデルの仕事できますように!っていう

・モデルデビューするんだからね!

・学園ドラマ出ます(言霊)

・モデルやらんかなぁ〜

 

 

 2022年モデルのお仕事待ってます!!単独ファッション雑誌待ってます!!!

 

 

 

5位 影山拓也(11票)

 

・目指せ朝ドラ!!!!

・演技力つけて目指せ朝ドラ!

・横原担だけど影山くんの顔がとてつもなく好きだから世の中にバレてほしい

・ぶっちゃけみんな来ます

・心を奪われかけてるから

・好きなので。

 

 朝ドラ待ってます!次の次くらいにいかがですか?!?!

 

 

 

6位 佐藤新

 

・来年も佐藤新くん!!!!大注目です!!!!

・22歳の新くんやばそうだから

・いつだって新くんイチオシです

・普段の姿と、演じてる時・パフォーマンスしてる時のギャッブに萌えて欲しい。ここまでギャッブある人はいない!

・2022年も2023年も2024年もその先もずっと推しメンバーです。担当なので。

・もっと映像作品に出て欲しいです

・大好き

 

 

 この時期に撮ってそうだな!なんか!言霊!

 

 

 

7位 椿泰我

 

・自慢の自担です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで〜!!!!!!

これにて2021年総決算IMPACTors大賞終了です〜!!!!!!!!!!!!

 

 

たくさんの投票、そして素晴らしい理由(という名の虚妄)をありがとうございます!!!!!!

私の私による私のためのIMPACTors大賞、私、非常に楽しかったです!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!

ちなみにコンビ大賞とその他(遊びの設問)と全体考察(なんそれ)についてはまた別の機会に致します!!!!!!!!

コンビ大賞、ひじょ〜〜に盛り上がっております故、そちらも楽しみにしていただければと!思います!!!!!(とか言ってまーーーた出すの遅くなってたらすみません)(先に謝っておきます)

 

 

 

私がめちゃくちゃ楽しかったのでまた次回(今年の分)もやりたいと思っています(現時点では)

ちなみに次からは早め早めを目指し、11月くらいにアンケート取れたらなと思っています(現時点では)

 

なのでもう2ヶ月弱経ってしまいましたが2022年のIMPACTorsも要チェック!ですぜ!

 

 

 

 

 

最後に、

フォロワーさんも、フォロワーさんのフォロワーさんも、通りすがりの方も、興味本位で投票してくださった方も、私の熱烈ファン(いない)も、皆さん本当にありがとうございました!

 

というかご挨拶遅れましたが(遅れすぎ)、本年もどうぞよろしくお願いいたします! 

 

 

2022.2.17  わな🐯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんとここまで衝撃の50000字超え)(約のえまる×5)